[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フレンド募集中

フレンド募集中
日時: 2014/08/05 18:46
名前: ヒロ◇hanaringo (ID: qMyz0mD0)
参照: http:/

久々に起動したのでフレンドが全然いなく、、、
どなたか通信してくださる方いましたらお願いします。

フレコ:3480-3778-6349
アクア村 名前ヒロ
成人♀です

注意事項
コード、名前 、村名を記入
トリップを必ずつける

暴言を吐かない 落ちてる物を勝手に拾わない、花を散らさない
木を切らない デザインを変えないなど基本的なマナーはもちろんですが
自分から改造・増殖バグ(コピー)してる人
またその品を持っている(欲しい)人 はご遠慮願います。

全く知らずに改造者、増殖者の方と関わってしまった方でしたら
通信可能です(改造者、増殖者と知ってすぐ通信をやめた方のみ)

Page:1



Re: どなたか通信しませんか〜? ( No.1 )
日時: 2014/08/03 18:59
名前: ヒロ ◆Rlf4k5InTU (ID: qMyz0mD0)

トリップの付け方間違えてたので修正しました^_^;

Re: どなたか通信しませんか〜? ( No.2 )
日時: 2014/08/05 17:34
名前: ヒロ ◆Rlf4k5InTU (ID: qMyz0mD0)

あげ

Re: どなたか通信しませんか〜? ( No.3 )
日時: 2014/08/05 17:43
名前: N 匿名希望w (ID: 9NSOECiE)

いいですよ
返信よろ

Re: どなたか通信しませんか〜? ( No.4 )
日時: 2014/08/05 17:51
名前: N 匿名希望w (ID: 9NSOECiE)

5:55までに応答がなかったら
この話はなかったことにさせていただきます

Re: どなたか通信しませんか〜? ( No.5 )
日時: 2014/08/05 17:55
名前: N 匿名希望w (ID: 9NSOECiE)

5:55になりました。
おさわがせしました

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。