[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] まいこちゃんを引き取ってくれる方募集

まいこちゃんを引き取ってくれる方募集
日時: 2014/08/08 11:54
名前: ゆず (ID: ENhKP5z0)

どなたかいらっしゃいましたらお願いします☆

(なお、こちらの村は時間が遅れてましてあと4時間程でAM6:00になってしまいます。
 すぐに引き取ってくれる方がいらっしゃいましたら助かります。)

※無事にまいこちゃん旅立ちましたので、スレロックします。
 

Page:1



Re: まいこちゃんを引き取ってくれる方募集 ( No.1 )
日時: 2014/08/08 10:16
名前: a (ID: 5YBzL49o)

いいですよ

Re: まいこちゃんを引き取ってくれる方募集 ( No.2 )
日時: 2014/08/08 10:21
名前: a (ID: 5YBzL49o)

0877-1386-7478 です

Re: まいこちゃんを引き取ってくれる方募集 ( No.4 )
日時: 2014/08/08 10:25
名前: a (ID: 5YBzL49o)

0877-1386-7478 です

何時頃ですか

Re: まいこちゃんを引き取ってくれる方募集 ( No.5 )
日時: 2014/08/08 10:26
名前: ゆず (ID: ENhKP5z0)

あ、入れ違いで投稿してしまいました、すみません。
フレコ登録しました!

今からでも大丈夫ですか?

Re: まいこちゃんを引き取ってくれる方募集 ( No.6 )
日時: 2014/08/08 10:27
名前: a (ID: 5YBzL49o)

11時頃はだめでしょうか

Re: まいこちゃんを引き取ってくれる方募集 ( No.7 )
日時: 2014/08/08 10:30
名前: ゆず (ID: ENhKP5z0)

大丈夫ですよ。

準備できましたら、書き込みでご連絡ください。
宜しくお願いします☆

Re: まいこちゃんを引き取ってくれる方募集 ( No.8 )
日時: 2014/08/08 10:30
名前: a (ID: 5YBzL49o)

わかりました。

Re: まいこちゃんを引き取ってくれる方募集 ( No.9 )
日時: 2014/08/08 11:04
名前: a (ID: 5YBzL49o)

今からいいですよ

Re: まいこちゃんを引き取ってくれる方募集 ( No.10 )
日時: 2014/08/08 11:06
名前: ゆず (ID: ENhKP5z0)

ありがとうございます。
今から伺いますね。

Re: まいこちゃんを引き取ってくれる方募集 ( No.11 )
日時: 2014/08/08 11:07
名前: a (ID: 5YBzL49o)

はい。開けました。

Page:1