[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 里親募集 〆

里親募集 〆
日時: 2014/08/10 21:06
名前: 緑 ◆K1doumJynM (ID: 9AGFDH0G)

こんにちは。
トラベル村にラムネが入村し、フラグが立ちました。
里親さんを募集致します。

出)ラムネ
求)小麦粉[ハーベスト]・ハートのチョコレート

求めはできればですのでなくてもかまいません(^^)
また、アイテム優先ではなく、あくまでも可愛がっていただけそうな方にお譲りするつもりです。

※永住は求めませんが、交換用やすぐ流してしまうかたにはお譲りできません。
※お子様(小中学生など)や改造を行っている方は申し訳ございませんがお断り致します。

明日は1日仕事、明後日から帰省するため本日の〆切後すぐにお迎え出きる方、書き込みをお待ちしております。

4699-5705-1084

Page:1



Re: 里親募集 ラムネ 本日21時まで ( No.1 )
日時: 2014/08/10 17:55
名前: えりりん ◆m.pAz2Yss. (ID: pLBaa8kf)
参照: 5000-4134-0731がフレコです (*´∀`*)

希望します。

Re: 里親募集 ラムネ 本日21時まで ( No.2 )
日時: 2014/08/10 17:58
名前: あい (ID: Iae0mYyB)
参照: 1306 5089 3592

希望者です!
ただ小麦粉もハートのチョコレートも持ってないので、他に希望者の方いらっしゃいましたら応募辞退します。
ただ、もし譲って頂けたら大切にします!
義務教育終了済みなので小中学生には該当していません。

Re: 里親募集 ラムネ 本日21時まで ( No.3 )
日時: 2014/08/10 18:04
名前: 緑 ◆K1doumJynM (ID: 9AGFDH0G)

えりりん様
あい様

受け付け致しました。
終了までお待ちくださいね。

選考基準としてはアイテムではなく可愛がっていただけそうな方をみるつもりです。
ただ私の書き方ですとアイテム優先みたいですね。
書き直して参ります。

Re: 里親募集 ラムネ 本日21時まで ( No.4 )
日時: 2014/08/10 18:08
名前: えりりん ◆m.pAz2Yss. (ID: pLBaa8kf)
参照: 5000-4134-0731がフレコです (*´∀`*)

緑様
私は中学生です。
しかし、礼儀はわきまえます。
ラムネちゃんをずっと可愛がりますので、お許しいただけないでしょうか?
どうかお願い致しますm(_ _)m

Re: 里親募集 ラムネ 本日21時まで ( No.5 )
日時: 2014/08/10 18:20
名前: あい (ID: Iae0mYyB)
参照: 1306 5089 3592

アイテム優先という訳ではないとお聞きして少しほっとしております。
街森時代からの憧れの子でもあるので、さきほども述べさせて頂いた通り大切にさせて頂きます。
発表の21時になり次第、また伺いますね。

Re: 里親募集 ラムネ 本日21時まで ( No.6 )
日時: 2014/08/10 18:16
名前: 緑 ◆K1doumJynM (ID: 9AGFDH0G)

えりりん様

中学生であることの自己申告、ありがとうございます。

ただ今回は小中学生さんをお断りの形でスレ立てをしていますので、ご理解頂けたら幸いですm(__)m

どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 里親募集 ラムネ 本日21時まで ( No.7 )
日時: 2014/08/10 18:21
名前: えりりん ◆m.pAz2Yss. (ID: pLBaa8kf)
参照: 5000-4134-0731がフレコです (*´∀`*)

緑様
そうですか。悲しいです(>_<)

わかりました。

でも理由だけ教えていただけますか?(泣)

ラムネちゃんの里親になることができなく、とても悲しいです(泣)

Re: 里親募集 ラムネ 本日21時まで ( No.8 )
日時: 2014/08/10 18:51
名前: 緑 ◆K1doumJynM (ID: 9AGFDH0G)

えりりん様

本当に申し訳ありません。

この夏休みに限らず、オン島などで小学生、中学生というこに幾度となく暴言、エラー、戻らせてもらえないなどを経験しております。
もちろん小学生、中学生みんながそうだとは言いません。
しかしながらそういうことがあったことも事実で、このような形をとらせていただきました。
確かにマナーのよい子もおります。
でもここで特例をもうけてしまいますときりがなくなってしまいます。

どうぞご理解くださいませm(__)m

Re: 里親募集 ラムネ 本日21時まで ( No.9 )
日時: 2014/08/10 21:02
名前: 緑 ◆K1doumJynM (ID: 9AGFDH0G)

あい様

お待たせいたしました。
開門致しますので、ラムネのお迎えをお願いいたします(^^)

Re: 里親募集 ラムネ 本日21時まで ( No.10 )
日時: 2014/08/10 21:06
名前: あい (ID: Iae0mYyB)
参照: 1306 5089 3592

ありがとうございます!
早速伺いますね!

Re: 里親募集 〆 ( No.11 )
日時: 2014/08/10 21:14
名前: 緑 ◆K1doumJynM (ID: 9AGFDH0G)

あい様

お迎えありがとうございました(^^)
私も大好きな子ですのでどうか仲良くしてください。
お土産もありがとうございました!

Re: 里親募集 〆 ( No.12 )
日時: 2014/08/10 21:15
名前: あい (ID: Iae0mYyB)
参照: 1306 5089 3592

ラムネありがとうございました!
永住してもらえるように仲良くしたいです。
きちんとした御礼もできずすみません。
ありがとうございました!

Page:1