[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] まいこちゃん*引き取ってください

まいこちゃん*引き取ってください
日時: 2014/08/11 16:02
名前: あお (ID: KG6j5ysh)

まいこちゃん引き取ってください☆
できれば今すぐお願いします

あおぞら村 「 0877-1386-7478 」

Page:1



Re: まいこちゃん*引き取ってください ( No.1 )
日時: 2014/08/11 16:40
名前: hasya ◆omsWkShhXY (ID: xDuS0.DZ)
参照: Japan村 2466-1378-3595

ひきとりますよ。

Re: まいこちゃん*引き取ってください ( No.2 )
日時: 2014/08/11 16:41
名前: あお (ID: KG6j5ysh)

ありがとうございます。
今すぐでも、よろしいでしょうか?

Re: まいこちゃん*引き取ってください ( No.3 )
日時: 2014/08/11 16:42
名前: hasya ◆omsWkShhXY (ID: xDuS0.DZ)
参照: Japan

はい、大丈夫ですよ

Re: まいこちゃん*引き取ってください ( No.4 )
日時: 2014/08/11 16:43
名前: あお (ID: KG6j5ysh)

改札をあけられたらお知らせください

Re: まいこちゃん*引き取ってください ( No.5 )
日時: 2014/08/11 16:47
名前: hasya ◆omsWkShhXY (ID: xDuS0.DZ)
参照: Japan

開けました。
どうぞ

Page:1