[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] まったり夜中の寝落ち通信しましょー

まったり夜中の寝落ち通信しましょー
日時: 2014/08/14 03:24
名前: ジャム ◆MVvp6OxbnM (ID: QUK6VU.N)
参照: 1075-2057-1418

こんにちは、こんばんは、始めましての方ばかりだとおもいます。
2006年ごろにおい森版で色々してた当時の厨房です、
久々に来てみたら当時よりすごい過疎ってて時間の流れ感じました笑

このスレの主な使い方なんですが、みなさん自由にここで雑談して通信してもらってけっこうです、自分的には古参の方なんかとも仲良くなれたらと思っています。笑
賑やかに成ってくれるとうれしいです。

Page:1 2 3



Re: まったり夜中の寝落ち通信しましょー ( No.1 )
日時: 2014/08/14 03:27
名前: しいなさん (ID: /qKJNsUt)
参照: Are you ready!? We are X!!!!!!!!!


こんばんはーっ
当時のHNとかって教えて貰っても大丈夫ですか><?

Re: まったり夜中の寝落ち通信しましょー ( No.2 )
日時: 2014/08/14 03:28
名前: ジャム ◆MVvp6OxbnM (ID: QUK6VU.N)
参照: 1075-2057-1418

取り敢えず今日は時間的にだれもこなさそうなので落ちます
また明日起きたらくるのでそれまでにフレンドコード書いてくれた方いらしたら登録せていただきます

おやすみなさい〜

Re: まったり夜中の寝落ち通信しましょー ( No.3 )
日時: 2014/08/14 03:29
名前: RKA(3DS) ◆dFQQc.RM1. (ID: nj0cflBm)

こんばんはー
今から通信よろしいですか?
村名はアプルル村で、名前は★ K ★ RKAです
フレコは3351-4257-9210です
よろしくお願いします

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。