[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 金道具とか取られました支援してくれる方宜しくお願い致します

金道具とか取られました支援してくれる方宜しくお願い致します
日時: 2014/08/22 20:36
名前: ロータス (ID: mlAZVoWe)

フレコ3239-3155-0326
以前ドラクエと名乗っていました
者です宜しくお願い致します

Page:1 2



Re: 村データ消します一時てきに大切なものおかせてください ( No.1 )
日時: 2014/08/22 18:23
名前: おちゃむらい (ID: SkADFG9E)

どうゆう物あずけるの?

Re: 村データ消します一時てきに大切なものおかせてください ( No.2 )
日時: 2014/08/22 18:35
名前: ロータス (ID: DXOeJDi3)

金道具とかお金とかいろんなものです

Re: 村データ消します一時てきに大切なものおかせてください ( No.3 )
日時: 2014/08/23 12:26
名前: おちゃむらい (ID: SkADFG9E)


Re: 村データ消します一時てきに大切なものおかせてください ( No.4 )
日時: 2014/08/22 18:40
名前: ロータス (ID: DXOeJDi3)

出来ますよ登録しますね

Re: 村データ消します一時てきに大切なものおかせてください ( No.5 )
日時: 2014/08/22 18:43
名前: S (ID: aMCX1RlF)

そういうのは信用出来る友達に預けといた方が良いかと思うんだが、
まあ良いか

Re: 村データ消します一時てきに大切なものおかせてください ( No.6 )
日時: 2014/08/22 18:45
名前: ロータス (ID: DXOeJDi3)

おちゃむらいさん開けてください

Re: 村データ消します一時てきに大切なものおかせてください ( No.7 )
日時: 2014/08/22 18:54
名前: おちゃむらい (ID: SkADFG9E)

エラーがおきますねぇw

Re: 村データ作りました新たによろしくお願い致します ( No.8 )
日時: 2014/08/22 19:41
名前: ロータス (ID: DXOeJDi3)

開けてください

Re: 村データ作りました新たによろしくお願い致します ( No.9 )
日時: 2014/08/22 19:57
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 6AakIVRD)

さあ始まる

Re: 村データ作りました新たによろしくお願い致します ( No.10 )
日時: 2014/08/22 20:03
名前: S (ID: aMCX1RlF)

もし預かる物多いようだったら自分も手伝おうかと思ったけど
足りたみたいだね

Page:1 2