[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12

楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12
日時: 2015/08/17 22:55
名前: S ◆rpCL3jJZPI (ID: M2p.RHGQ)

おはようございます こんにちは こんばんはー
どうも、Sです

廃棄され過去スレなるか・・・?と思われていたこのスレもまた復活してしまいました

最近フレリスがいっぱいに近くなりどうしようかと思っている今日この頃・・・

いつまで続くかいつまた終わるかも分からない、そんなグダグダのスレですがよろしくお願いします

通信相手は改造・増殖をやっている方でも全く構いません
ですが、スレ主の村への改造品の持ち込みはやめて下さい
こちらの村で増殖等のバグ、改造等の行為はご遠慮下さい

通信募集、スレ主以外の通信の申し込みはご自由に行って下さい

他の通信出来るゲームはスマブラもあります

それでは楽しく通信をして行きましょう

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.408 )
日時: 2014/09/30 00:22
名前: S (ID: aMCX1RlF)

「生きたい」と「行きたい」を取り間違えた親ワロス

べつに僕生きたいから生きてるわけじゃないんだよねー
死にたくないから生きてるのさ
後娯楽の為?

強いて言うなら中学生生活後半やり直したいわ あんなの地獄

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.409 )
日時: 2014/09/30 00:26
名前: S (ID: aMCX1RlF)

人間経験が大事というがしたくもない経験で有難くもない思考手に入る何て全く嬉しくもない 良いものだったとしても皮肉にも、って言いたい

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.410 )
日時: 2014/09/30 01:20
名前: S (ID: aMCX1RlF)

大人は子供が人生語る物じゃないというかもしれないー
だがしかし、子供も1人の人間なのでありまた短いながらを人生を歩んでいる
その中でこうだと思っていることを否定することはその人のそれまでの人生その物を否定する事になりかねないー

大人?子供?どっちに生きてるんだからその人なりの人生を
歩んで来てるんだ
だから否定をされる筋合いはないのであるー

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.411 )
日時: 2014/09/30 01:23
名前: S (ID: aMCX1RlF)

ちなみ僕は何の根拠もなく想像だけで色々書いているわけではない

今までの人生の中で考えたこと、また今思い付いたことをその時思い出せる限りで書いているのである

だからと言って全てを書いているわけではないが

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.412 )
日時: 2014/09/30 01:26
名前: S (ID: aMCX1RlF)

とはいっても9歳からの経験を元にだけどね!
それまでは純粋だったよ 少なくとも今よりは遥かにね

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.413 )
日時: 2014/09/30 17:16
名前: K ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

つーちゃん無双きたきた!

そんなピュアなつーちゃんは今日も凛々しいです

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.414 )
日時: 2014/09/30 17:49
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>413無我っていまいち良く分かんないです
うちがピュアなら殆どの人が純粋になる

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.415 )
日時: 2014/09/30 22:10
名前: K ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

無我、1自分のことは考えないこと。2我を忘れること。
って書いてあった(辞書)

(*´ω`*)

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.416 )
日時: 2014/09/30 22:13
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>415あり?でもさっきのと字違うけど同じ?
こんな状態でも返信来たらするよw

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.417 )
日時: 2014/09/30 22:18
名前: K ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

ん、なんのこちゃw

ちなみに純粋は、1まじりけがないこと。2悪い心や私欲がないこと。
(辞書)

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.418 )
日時: 2014/09/30 22:20
名前: S (ID: aMCX1RlF)

最初の無奴だったw

9歳の頃から純粋さとはオサラバしてるような、

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.419 )
日時: 2014/09/30 22:24
名前: K ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

なるほど!w

9歳って流石だなーその頃こっちは
アニメとかあっても見ずに夜7時には寝ちゃう子でしたw

暫くしてから9時からのスペシャルとか見るようになったw

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.420 )
日時: 2014/09/30 22:31
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>419というか学校での経験w
とある友達によると色々悟っちゃってるらしいですw

5〜9歳の時は8時ごろに風呂入ってた
日本に帰ってからは寝る時間はあまり記憶がw
学校でのことなら覚えてたりするけど(
通信始めてからは通信)

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.421 )
日時: 2014/09/30 22:40
名前: S (ID: aMCX1RlF)

小4の時のクラスメイトとの会話

「◯◯ちゃん何人友達いる?」
うち『男子はともかく、クラスメイトの女子は皆友達だよ!」
Hさん(誰だか覚えてる)「え」

実際Hさんがどういう意味で言ったかは分からない、
でもその時のうちには
「クラスメイトの女子が全員友達なんてありえない、(もしくは自分は違う?)」という意味に取れたのです

思ったこと
知り合いだから友達ってわけじゃないんだ
→じゃあ今まで友達とと思ってた人も本来はちがうのかな

小5の時には友達がリセットされました

悟ったこと
友達はそう簡単に出来るものではない それこそ親友みたく

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.422 )
日時: 2014/09/30 22:47
名前: K ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

友達リセットって怖w

そこまで切り込んだ考えはしたことなかったなw
無頓着というかw

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.423 )
日時: 2014/09/30 22:51
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>422つまりは友達が0人になりましたってこと
少なくともうちがそうだと認識してる人はいなくなった

アメリカとかイギリスとかの友達は別 まあ昔の話だけど

引っ越したりして「ずっと友達」って人がいなかったってのもあるんしゃいかな?

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.424 )
日時: 2014/09/30 22:52
名前: S (ID: aMCX1RlF)

しゃい→じゃない
変換ェ・・・

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.425 )
日時: 2014/09/30 22:58
名前: S (ID: aMCX1RlF)

うちは結構忘れやすいけどこういう風に影響とか与えたことに関しては結構覚えてる

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.426 )
日時: 2014/09/30 23:36
名前: S (ID: aMCX1RlF)

だから僕は言っているのさ
言葉の捉え方は人それぞれ
どう捉えるか分からないから気をつけた方が良い・・・とね

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.427 )
日時: 2014/10/01 00:04
名前: S (ID: aMCX1RlF)

僕は嫌なことがあったとしても話してすっきりする方
じゃないとあれこれ考えてどんどん暗い思考になる
でもだからといってなかったことまで過剰に書くことはない
よって嘘ではない

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.428 )
日時: 2014/10/01 00:18
名前: S (ID: aMCX1RlF)

起こったことについては他の人には分からないし
そもそも足りない部分はあったとして嘘は書いてないから 批判される部分はないし
考えたことに関しては(その時)「僕」が考えた・解釈した(またはしている)ことで 考えた方は人それぞれだから 「この人はこう考えたんだな」くらいで 批判される物ではない

書きたくないことはそもそも書かないし
その時考えるてることだけ書いて 1人で考えて悪い方向へ考えるのを多少はマシにしてる部分もあるから 絶対に返信が欲しいというわけではない

批判される部分がないから書けるのです

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.429 )
日時: 2014/10/01 01:20
名前: S (ID: aMCX1RlF)

精神面であまり強くないうちにとっては
友達はいわずもがな、他人からの批判からだって結構ダメージ受けちゃいます
そういうことかないように・もしくは受ける精神的ダメージを減らすようにしています

◎批判される部分がないようにする

まあ一番はされない方が良いですからね、

◯批判されそうなことを書いてそれに関して書いとく

中には〜という人もいるでしょう、だがしかし・・・とか
一度書いたことに関して批判する人は少ないでしょうしね、ましてや本人が言ったことは
他の人に言われるより自分で言った方がマシなんだよ、
それに同じこと言われたとしても「やっぱり」ってなる これがあるかないかで大分受けるダメージ減る

◯最悪な内容を想像しておく

「シネ」とか「掲示板から出てけ」とか「お前の友達に悪い部分を言いふらすぞ」とか?
相手から批判されても「あ、これよりマシだった」ってなるから多少はマシ
場合によっては相手に「こんなような内容想定してました、言わないでくれてありがとうございます」的なこと書く

こうやって少しでも受けるダメージ減るようにしてレスすることある
じゃないといざ批判された時ダメージが大きすぎる

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.430 )
日時: 2014/10/01 01:27
名前: S (ID: aMCX1RlF)

友達の中ではうちが論争が強いという人もいる
でも実際は違うんだよね
出来れば批判なんかされたくないし 怖いし

あ、論争強い人や友達の意見は殆どそのまま受け入れること多い

大分精神的なダメージ受けるからないように、もしくは少しでも減らすようにしてるだけだからね

恐怖が大きいのさ

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.431 )
日時: 2014/10/01 06:21
名前: K ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: うん(*´ω`*)

最悪な内容を想像しておくって震災対策のラジオでも言ってた

起こるかもしれないって思うことが最大の策みたいな

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.432 )
日時: 2014/10/01 20:26
名前: M ◆eKOSAMCfHM (ID: C2h0WdVv)

なんか〜めちゃレス進んでるなw

あげ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。