[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪

一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪
日時: 2014/09/07 04:30
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

初めまして、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
最近久しぶりに、とび森を再開したのですが通信してくださるお相手が少ないので
お友達を募集したいと思います(*´ω`*)
どなたかご一緒に通信して遊びませんか?

男女は問いません。(しかしできるだけ女性がいいなとか・・・)
通信相手の年齢は常識ある17歳以上の御方を希望します。(既にフレコ登録、ベスフレの人はそのままで構いません)
改造品を所持している、バグをしている、増殖者、過去に増殖したことのある方とは通信を遠慮させて頂きます。

主:女 【今は:いません】
フレコ:1005-9311-0593

【注意】文章、長いと思いますが最後まで読んでくださるようお願い致します。

※主はトラベラーです。ですが増殖者ではございません。改造品も所持しておりません。

※お会いしたばかりの方とは申し訳ありませんが、ベスフレはできません。
何度か通信をして仲良くなった人とのみベスフレさせて頂きます。

※主の村の改札が開いているときは、他の御方と取引をしてる場合がほぼなのでアポ無しで
村に来るのはご遠慮ください。

※私の村に来る際はスコップ、斧の持ち込みはしないようお願いします。

※ここでは、私を含まない通信相手の募集はご遠慮ください。

※私の村で不審な行動をとられた方は、通信を切断(エラー)させて頂くと思いますので
ご了承ください。また、その御方とは今後通信をすることはできません。

※私の村に来るとき、初対面の方は私に断り無く勝手に歩き回るのはおやめください。(主がとても不安で怖いため)

>>0を読んでいないと判断したコメントには、申し訳ございませんが通信はできません。


【これはOK】主の村に来る場合
・私の村の商店街での買い物
・私に断りを入れてからの村の散策。(初対面の方、ホワイトリストに入っていない方は許可は出しません。私の傍にいてもらいます)


【必須】
・挨拶(マナーとして)
・トリップ
・フレコ
・村名&村長名
・17歳以上であれば、年齢を満たしていると一言


【条件】
・荒らし
・暴言
・物等の盗み
など
迷惑行為をしないマナーを守れる御方でお願いします。


お互い不愉快なく楽しく通信をしましょう♪

*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.

後々書くかもしれないので一応確保。

ホワイトリスト
>>1

ブラックリスト
>>2

保留2
>>3

保留3
>>4

*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.
コメントをする際には必ず、名前の後ろにトリップを付けて
挨拶、村長名、村名、フレコの記入をお願いしますm(。。*)m
それと御自身の詳しい年齢は書かなくて大丈夫ですが、年齢を満たしていれば
「年齢は満たしています」と言っていただけると嬉しいです^^*

Page:1 2 3 4



Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.27 )
日時: 2014/08/25 00:13
名前: rimi. ◆cJTayODXxc (ID: BoToiGlL)


ここにいますよ、ツアーに行きたい人(私)笑

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.28 )
日時: 2014/08/25 00:20
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

rimi.さぁああん!(;ω;`)
良かった、誰も来ないかと思いましたww
ツアー行きましょ♪

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.29 )
日時: 2014/08/25 00:30
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

後2人募集してますがいらっしゃいませんかね・・・?

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.30 )
日時: 2014/08/25 01:56
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

rimi.さん、ツアーお疲れ様でした♪
楽しかったです(^ω^)是非また遊びましょう!
おやすみなさいませ〜!

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.31 )
日時: 2014/08/25 15:11
名前: rimi. ◆cJTayODXxc (ID: N.hBywMC)


>>30

こちらこそー楽しかった!

またよろしくお願いします!

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.32 )
日時: 2014/08/27 21:01
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

下がっていたので、あげます↑↑

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.33 )
日時: 2014/08/28 17:06
名前: hasya ◆omsWkShhXY (ID: xDuS0.DZ)
参照: Japan村 2466-1378-3595

よかったら通信しませんか?
ツアーとかしたいです♪

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.34 )
日時: 2014/08/28 17:19
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

hasyaさん
初めまして、こんにちは^^*
構いませんよ。ですが一応お伺いしますが17歳以上でしょうか?

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.35 )
日時: 2014/08/28 17:27
名前: hasya ◆omsWkShhXY (ID: xDuS0.DZ)
参照: Japan村 2466-1378-3595

はい!
男性ですが...

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.36 )
日時: 2014/08/28 17:30
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

男性でも大丈夫です!私のフレコは上記に載ってあるのでそれを
登録お願いします!^^*
こちらもhasyaさんのフレコ登録しておきますね!
宜しくです〜(*´ω`*)

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.37 )
日時: 2014/08/28 17:32
名前: hasya ◆omsWkShhXY (ID: xDuS0.DZ)
参照: Japan

よろしくおねがいします!
できれば4人揃ってからツアー行きたいです!

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.38 )
日時: 2014/08/28 17:52
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

では4人揃ったときツアー是非行きましょうね♪
夜中に募集かけるときがあるので、そのとき集まったらしましょ^^*

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.39 )
日時: 2014/08/28 17:54
名前: hasya ◆omsWkShhXY (ID: xDuS0.DZ)
参照: Japan村 2466-1378-3595

朝早いときとかあるので。
そのときはほかの人でお願いします!

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.40 )
日時: 2014/08/28 17:56
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

了解です〜(*´∀`*)♪

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.41 )
日時: 2014/08/29 15:05
名前: hasya ◆omsWkShhXY (ID: xDuS0.DZ)
参照: Japan村 2466-1378-3595

あげ〜

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.42 )
日時: 2014/08/29 17:59
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

こん・・・ばん・・・は・・・。
ぴょん村に2ヶ所もタヌキチテロに合いましてショックで涙目な
S.T村長であります・・・貴様ら・・・道のど真ん中に堂々と家を建てやがって・・・
。゚( ゚´Д` ゚)゚。
また色々と整備しようと思うのでしばらく私の村には誰も入れられません・・・
取引のとき以外は・・・(咽び泣き)

あげ失礼しますぅ・・・

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.43 )
日時: 2014/08/31 15:53
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

道を潰していた住人1人やっと引っ越してくれる・・・ヤッタ・・・!
残るあと1人も引っ越してほしい・・・歩きやすい広い道のど真ん中に
家を立ててるアントニオめ・・・(`;ω;´)

ぶつぶつ言いながらスレage・・・!

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.44 )
日時: 2014/09/01 16:57
名前: hasya ◆omsWkShhXY (ID: xDuS0.DZ)
参照: Japan村 2466-1378-3595

集まりませんね
あげ!

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.45 )
日時: 2014/09/02 20:07
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

道のど真ん中にあった家が無くなって元通りで通りやすくなったわ・・・!
あっと1人!あっと1人・・・!!頑張る・・・!
そして宝箱を探しにオン島へ行くのですがメダルが少なくなってしまい
ました・・・ボトルシップも欲しかったので買って、色違いのマリンスーツも
買ったので・・・
と、いうことで今から一緒にツアー行ってくださる人を募集します!
あげ!

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.46 )
日時: 2014/09/02 20:33
名前: のどあめ (ID: n9ZknzSz)

通信したいです(^-^)/
女ですー
フレンドコードは3883-5067-9802です♬

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.47 )
日時: 2014/09/02 20:38
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

>>46
のどあめさん
>>0上記を最後まで読んでいないようなので
申し訳ないですが通信できません(´・ω・`)

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.48 )
日時: 2014/09/02 20:39
名前: のどあめ (ID: n9ZknzSz)

あっ、いろいろ付け足すの忘れてました!
村長名はのどあめです!
村名はe-ma村です♬
年齢は満たしています(^-^)/
フレコはさっきのですー

お願いします(^∇^)

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.49 )
日時: 2014/09/02 20:45
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

のどあめさん
分かりました〜、フレコ登録しておきますね。
ところでトリップの付け方はご存知でしょうか?
他のスレでも「トリップ付けてください」というところもありますし
なりすましをされる危険もあります。これからコメントする際も付けておくことをオススメしますよ。
分からなければ教えます^^*

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.50 )
日時: 2014/09/02 20:48
名前: のどあめ (ID: n9ZknzSz)

すいません、これ初めてなので分からないです〜
お願いしますm(_ _)m

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.51 )
日時: 2014/09/02 21:09
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

のどあめさん
なるほど、初めてでしたか(・ω・)!
トリップの付け方は、名前の後ろに
半角シャープ「#」を付け、この後に好きな半角英数字(パスワード)を入れると
S.T 【◆5lGWu16BRI 】←このようにパスワードが変換され別の英数字になります。
どんな英数字が並ぶかはランダムなので、たとえ◆5lGWu16BRIこれを
そのまま名前の欄にコピペしても「◆(本物)」が「◇(偽物)」に変わりますので
なりすましはできません。

説明が下手で申し訳ないですが・・・理解できましたでしょうか^^;

Page:1 2 3 4