[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ■呼■かすみ様  (別件)住民・交配花

■呼■かすみ様  (別件)住民・交配花
日時: 2014/09/17 13:32
名前: こて ◆gKSXP5Lxa6 (ID: SHYi7mZj)

■呼)かすみ様■
お礼としてご用意したカタログ埋めのお品が26個ご用意出来ております(*´ω`*)
お引き取り頂けるとありがたいです♪



スレをご覧いただきありがとうございます。


■住民交換について■

出) 
ベン(予約可)

交換をお申し出頂いてから、時間操作の上ダン箱にします。
その際少しのお時間をいただく事になります。

求)
ジュリー
パッチ

上記の住民をお持ちの方、交換していただけるのであれば書き込みお願い致します(*´ω`*)

また、交換ではなくベルでの代価にも対応致します。
ジュリーとパッチいずれかをお譲り下さる場合、100万ベルのお礼を致します。

■交換日時は相談の上
■書き込みの際はフレコ・トリップ必須です
■改造を御自身で行っている方はご遠慮ください
■改造品所持の方についての考えは下記をご参照ください
■当方はタイムトラベラーです
■当方は非増殖者です






【別件】交配花と美味しいナシ・美味しいりんごを交換してください♪

出)2本 求)一山

交配花在庫

白いカーネーション2
ピンクのカーネーション10
赤いカーネーション4
金バラ10
黒バラ6
ピンクバラ10
紫バラ6
黒チューリップ8

■お花は増殖品ではございません
■フレコ・トリップ必須です
■ご希望の種類と本数をお書きください
■通信可能な時間帯をお書きくださると助かります
■美味しいさくらんぼ・美味しいモモとの物々交換も募集しております♪




こて◆gKSXP5Lxa6
1521-4854-9553

ちなみに、当方は改造品は所持しておりません。
が、考え方によっては改造関係者となります。
一番下に当方の改造品についてのスタンスを記載致しました。
御納得頂けない方もいらっしゃるかと思います。
その際は、わたくしこてをスルーして頂きますようお願い申し上げます。




*改造品についての私の考え方*

始めに…私個人の考えであり、どなたにも強要している訳ではございません事をご理解ください。

今回の改造自体がシステムに深刻なダメージを与えるものではないという解釈の上で、それを踏まえても自身が所持するのは万が一があるので怖い。
通信を行う先様が所持している・していた程度では、これまで確たる証拠のあるトラブルは見たことがない。(あくまで主観です)
なので、改造品関係者様と言っても、改造品をばらまく等の行為がない、一般常識があるプレイヤーの方とのお取引を頭から拒否、という事は致しておりません。
そもそも、改造品を所持しているかどうかが自己申告でしか確認できない現状で、改造品関係者様を一律で避ける、というのは不可能だと思っております(*´∀`)
ただ、今後も改造品を自身で所持は致しませんし、所持しないように注意はして行きます。

Page:1 2



Re: ■呼■かすみ様  (別件)住民・交配花 ( No.23 )
日時: 2014/09/17 13:36
名前: こて ◆gKSXP5Lxa6 (ID: SHYi7mZj)

あげ♪

Re: ■呼■かすみ様  (別件)住民・交配花 ( No.24 )
日時: 2014/09/17 13:59
名前: まち (ID: zz2UUpI4)

こて様

当方、掲示板ほとんど初心者です。
いろいろ抜け落ちていたら申し訳ありません。

(もし、有益な情報がないようでしたら)
ジュリーお渡し可能です。
ただ、引越しフラグ等はまだで、口癖は変わっていて、
家具ももろもろチェンジされてます。

改造、増殖などはしてません。

もしよろしかったら、お知りおきください。

1993-6873-9180

Re: ■呼■かすみ様  (別件)住民・交配花 ( No.25 )
日時: 2014/09/17 16:33
名前: こて ◆gKSXP5Lxa6 (ID: SHYi7mZj)

まち様

お申し出ありがとうございます(;ω;)
ぜひお願い致します。
家具も口癖も全く問題になりません♪

フラグが立つまでお待ちしてもよろしいでしょうか。
何かお礼がしたいので、ご迷惑でなければベルをお持ちします。

宜しくお願い致します。



本当にありがとうございます・・・!♪

Re: ■呼■かすみ様  (別件)住民・交配花 ( No.26 )
日時: 2014/09/17 17:48
名前: こて様 (ID: zz2UUpI4)

お返事ありがとうございます。

気配がありましたら、すぐお伝えしますね!

また、優先できそうな情報をお持ちの方があらわれたら、
おっしゃっていただければキャンセルもOKです。

では、また。

Re: ■呼■かすみ様  (別件)住民・交配花 ( No.27 )
日時: 2014/09/17 17:53
名前: まち (ID: zz2UUpI4)

NO.26はわたし、まちの投稿です。

すみません…

Re: ■呼■かすみ様  (別件)住民・交配花 ( No.28 )
日時: 2014/09/17 17:58
名前: こて ◆gKSXP5Lxa6 (ID: SHYi7mZj)

まち様

お返事ありがとうございます♪
ぜひぜひお願い致します!

気長に楽しみに待っておりますので、ご都合の宜しい時にお声かけくださいませ(^-^)

本当にありがとうございます〜

Re: ■呼■かすみ様  (別件)住民・交配花 ( No.29 )
日時: 2014/09/19 19:06
名前: まち (ID: zz2UUpI4)

こて様

あげ兼ご報告。

些細な事ですが、別住民がフラグ立ちしたので、
少なくとも来週はジュリーは立ち上がらなさそうです…

ついでに確認ですが、水色の馬であってますよね^^;

Re: ■呼■かすみ様  (別件)住民・交配花 ( No.30 )
日時: 2014/09/19 20:18
名前: こて ◆gKSXP5Lxa6 (ID: jJ9F5GeG)

まち様

わざわざありがとうございます(*´ω`*)
いつまでも気長に待たせて頂きます♪

そうですー水色のユニコーンみたいな子です(//∇//)
まち様の好みではございませんか笑

あと別スレで見たのですが、フルーツ等ご所望でしたらお届けいたしますよ♪
お気軽におっしゃってくださいね(^-^)/

Re: ■呼■かすみ様  (別件)住民・交配花 ( No.31 )
日時: 2014/09/19 20:29
名前: こて ◆gKSXP5Lxa6 (ID: jJ9F5GeG)

まち様

追記です♪

こちらの特産はメイン村がさくらんぼ、サブ村がモモです。
なので、美味しいさくらんぼ&モモでしたらたくさんお分けできます。
美味しいオレンジも沢山持っているので山単位でお分けできます。
りんごとナシが一山切っていますので、数個お分けできます(^-^;

図々しいお願いですが、美味しいナシを育てていただいて、まち様の保有個数に余裕が出来た時に分けていただけるとありがたいです(´;ω;`)
住民がナシばかりご所望なので困っていますw

Re: ■呼■かすみ様  (別件)住民・交配花 ( No.32 )
日時: 2014/09/19 21:40
名前: まち (ID: zz2UUpI4)

こて様

お返事ありがとうございます。

一致していてよかったです^^;
どうやら、わたしは、オイラ系や、ボク系の
ちょっと子供っぽいヤンチャな住民が好みのようで、
ロマンチストのジュリーはちょっと大人すぎたようです(笑)
美術品とかよく、持ちかけてきますし………

さておき、おいしいフルーツのお申し出、とても嬉しいです!
ぜひ、お受けした上で、さらに肥料をおいしい梨育成に
傾けるつもりですが、
金のスコップ未所持なので、お待たせしてしまうかもしれません………

それをご了承いただければ、全力で受諾&ご協力したいです。


1993-6873-9180

ご検討くださいませ。

Re: ■呼■かすみ様  (別件)住民・交配花 ( No.33 )
日時: 2014/09/20 04:07
名前: こて ◆gKSXP5Lxa6 (ID: jJ9F5GeG)

まち様

好みが違って良かった?です笑
私は可愛い系の女の子住民とイケメン系の男の子住民で埋め尽くすべく、日々奔走しておりますw

美味しいナシの件ですが、私に恵んでくださるのはいつでも良いですよ♪
まち様が(余ってきたな〜)と、もてあました段階で少しお分けくださると助かります(*´ω`*)

果物をお届けに今夜にでもお伺いしてよろしいでしょうか?
ご都合をお聞かせください♪

Re: ■呼■かすみ様  (別件)住民・交配花 ( No.34 )
日時: 2014/09/20 07:27
名前: まち (ID: zz2UUpI4)

こて様

なるほど………!!
そうであれば、ジュリーはきっとハズレません^ ^
今も、カワイイ系女子がジュリー好きな模様ですし(笑)

ありがとうございます!
予定OKです!
ただ、実は本日、来客がありまして、来客中は通信問題ないのですが、
帰宅の際だけ外さねばなりません…
恐らく、20:30〜22:00くらいかと。
それまでの時間、もしくは23:00以降ならいつでも。
大体の目安が決まりましたら、ふらふらとこちらに
現れますので、こて様のご都合でいらしてください!

長々、都合ですみません。
フレンドは登録いたしました^ ^
よろしくお願いいたします。
1993-6873-9180

Re: ■呼■かすみ様  (別件)住民・交配花 ( No.35 )
日時: 2014/09/20 18:03
名前: こて ◆gKSXP5Lxa6 (ID: S2FF2tv.)

まち様

こんばんは♪
お返事遅れてすみません!
今日はいつでも通信可能ですので、まち様のご都合が一番良いお時間でご指定ください(*´ω`*)

わたしも今から登録しまーす(^-^)/

Re: ■呼■かすみ様  (別件)住民・交配花 ( No.36 )
日時: 2014/09/20 19:57
名前: まち (ID: zz2UUpI4)

こて様

ご連絡ありがとうございます!

今のところ、22:00くらいを考えておりますが、いかがでしょうか?
ご面倒おかけして申し訳ありません(ー ー;)

Re: ■呼■かすみ様  (別件)住民・交配花 ( No.37 )
日時: 2014/09/20 21:28
名前: こて (ID: S2FF2tv.)

まち様

はい♪
よろしくお願い致します(*´ω`*)
お時間、もしよろしければ22:15にしていただけると助かります…
今からお風呂に入ろうかと…笑

Re: ■呼■かすみ様  (別件)住民・交配花 ( No.38 )
日時: 2014/09/20 22:05
名前: まち (ID: zz2UUpI4)

こて様

ではでは、改札開けて22:15目安にお待ちしてます^ ^

Re: ■呼■かすみ様  (別件)住民・交配花 ( No.39 )
日時: 2014/09/20 22:52
名前: こて ◆gKSXP5Lxa6 (ID: S2FF2tv.)

まち様

ありがとうございました♪
また遊びましょうー(*´ω`*)

Re: ■呼■かすみ様  (別件)住民・交配花 ( No.40 )
日時: 2014/09/21 01:42
名前: まち (ID: zz2UUpI4)

こて様

いろいろとありがとうございましたー!
ぜひ、また遊びましょう♪

楽しみにしてます^ ^

Re: ■呼■かすみ様  (別件)住民・交配花 ( No.41 )
日時: 2014/09/30 10:55
名前: まち ◆7mfB1jM6yI (ID: zz2UUpI4)

こて様

※トリつけました。。。

先日は、ありがとうございました!
例のものがたまったので、ひとまず第一次還元
いたします^ ^
お気づきになられましたら、ご都合の返信、
お待ちしております☆

Re: ■呼■かすみ様  (別件)住民・交配花 ( No.42 )
日時: 2014/10/02 17:44
名前: まち ◆7mfB1jM6yI (ID: zz2UUpI4)

あげます

Re: ■呼■かすみ様  (別件)住民・交配花 ( No.43 )
日時: 2014/10/14 02:37
名前: まち ◆7mfB1jM6yI (ID: zz2UUpI4)

こて様

いつでもお返しの支度ができてますので、
お戻りになられました時にどうぞ!

Re: ■呼■かすみ様  (別件)住民・交配花 ( No.44 )
日時: 2014/11/05 14:23
名前: まち ◆7mfB1jM6yI (ID: lcUCuO5M)

こて様

お久しぶりです。
近頃、あまりいらしていないようですが、お約束でしたので、
念の為、お伝えしますね〜

ジュリーがフラグたちました。
11/10引越しだそうです。

お約束をしたことと、近頃、お越しでないことで
迷いましたが、私もそろそろ住人が集まりつつあり、
引越し承諾しました。

もし、まだ御意志がおありでしたら、
是非いらしてください♪

Re: ■呼■かすみ様  (別件)住民・交配花 ( No.45 )
日時: 2014/11/08 11:41
名前: まち ◆7mfB1jM6yI (ID: lcUCuO5M)

あげますねー

Re: ■呼■かすみ様  (別件)住民・交配花 ( No.46 )
日時: 2014/11/08 16:41
名前: 杏奈 ◆njWXAZk6h2 (ID: 8ZwPSH9J)

パッチ居ますよ!fc018997211048です

Re: ■呼■かすみ様  (別件)住民・交配花 ( No.47 )
日時: 2014/11/09 13:02
名前: まち ◆7mfB1jM6yI (ID: lcUCuO5M)

期日近いのであげますね

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。