[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【〆】里親募集

【〆】里親募集
日時: 2014/10/24 23:02
名前: まる ◆8SNNQdx6eI (ID: YSxnKZLO)

【引っ越しフラグ住民が出るまで停止中。】

当方時間操作経験ありです。(時間を半日ずらすなど)

フレコ:0662-2996-6360
村  :ここ
村長 :まる

基本7:00〜20:00までは仕事で不在のため、お返事出来るのは早くても20時半以降になることが多いかと思います。
こちらのわがままで色々ご迷惑をかけることもあるかと思いますが、ご連絡お待ちしています。

※勧誘いただけた後はフレコも削除しますので、ご安心ください。

Page:1



Re: 【急募】まいこちゃん引き取ってくださる方 ( No.1 )
日時: 2014/09/14 13:12
名前: クリスタ (ID: TKLsfDAG)
参照: 2122-6683-8027がフレコです!

今から行けますか?お礼は美味しいオレンジ一山で、お願い致します。 フレコ 2122-6683-8027 村 しんげきの村 村長 クリスタ Mii名 クリスタ です。 宜しくお願いします!

Re: 【急募】まいこちゃん引き取ってくださる方 ( No.2 )
日時: 2014/09/14 13:31
名前: まる ◆8SNNQdx6eI (ID: YSxnKZLO)

クリスタ様

お返事ありがとうございます。
フレコ登録しましたので、まだこちら覗かれてるようでしたら
当方の登録もよろしくお願いします。

美味しいオレンジご用意しますね。

Re: 【急募】まいこちゃん引き取ってくださる方 ( No.3 )
日時: 2014/09/14 14:18
名前: クリスタ (ID: S7aXaEw8)
参照: 2122-6683-8027がフレコです!

まるs 今開けております!どうぞ来てください!

Re: 【急募】まいこちゃん引き取ってくださる方 ( No.4 )
日時: 2014/09/14 15:03
名前: クリスタ (ID: 40Xm5sOX)
参照: 2122-6683-8027がフレコです!

エラーが起きました。すいません。

Re: 【急募】まいこちゃん引き取ってくださる方 ( No.5 )
日時: 2014/09/14 15:06
名前: まる ◆8SNNQdx6eI (ID: YSxnKZLO)

クリスタ様

こちらこそ気づくのが遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
今そちらに向かっていますが、列車がなかなか来ないので
もうしばらくお待ちください><

Re: 【急募】まいこちゃん引き取ってくださる方 ( No.6 )
日時: 2014/09/14 15:09
名前: まる ◆8SNNQdx6eI (ID: YSxnKZLO)

クリスタ様

再度エラー起きてしまいました、当方のせいかもしれません。
申し訳ないです。
そして、もう一つ大変申し訳ないのですが、
今から夕飯の買い出しに行かなければいけないため、
1時間ほど離席します。
それ以降でも、まいこちゃん引き取っていただけるのであれば
ご都合のよろしい時間帯をお教えください。

大変申し訳ありません…

Re: 【急募】まいこちゃん引き取ってくださる方 ( No.7 )
日時: 2014/09/14 19:21
名前: まる ◆8SNNQdx6eI (ID: YSxnKZLO)

クリスタ様

その後お返事ありませんが、まいこちゃんどういたしましょう。
当方現在急な発熱により遅くまで起きていられそうにありません…

こちらの都合で何度も振り回して大変申し訳ないのですが、
まだ引き取っていただけるようでしたら、美味しいオレンジ2山と
ささやかなおまけをご用意しております。

起きられる間は極力掲示板を覗きますので、よろしければお返事お待ちしております。

Re: 【急募】まいこちゃん引き取ってくださる方 ( No.8 )
日時: 2014/09/14 19:31
名前: ありす (ID: w1S1CQYP)

先着の方からお返事がなくて困っているようでしたら、私でよければ引き取らせていただきたいのですが… その後先着の方からお返事あれば、先着の方に引き渡して頂いてかまいません^ ^

Re: 【急募】まいこちゃん引き取ってくださる方 ( No.9 )
日時: 2014/09/14 19:42
名前: まる ◆8SNNQdx6eI (ID: YSxnKZLO)

ありす様

お申し出と、お気遣いありがとうございます。
21時半になっても先着の方からお返事ないようでしたら、
アリスさまにまいこちゃん引き取っていただけますでしょうか。

お礼はオレンジとベルどちらがよろしいですか?

Re: 【急募】まいこちゃん引き取ってくださる方 ( No.10 )
日時: 2014/09/14 21:30
名前: ありす (ID: w1S1CQYP)

お返事遅くなりました。初まいこちゃん(笑)なので、わからないことが多そうですが喜んで引き取らせていただきます^ ^
お礼は…お任せしちゃいます〜
フレンドコード 3566-2941-9420
村 いちご村
村長 ちなみ

Re: 【急募】まいこちゃん引き取ってくださる方 ( No.11 )
日時: 2014/09/14 21:34
名前: まる ◆8SNNQdx6eI (ID: YSxnKZLO)

クリスタ様

お返事がその後ありませんでしたので、申し訳ありませんが
まいこちゃんは他に希望頂いた方にお引き取りいただきます。
フレコは登録から削除させていただきますので、ご安心ください。
こちらも不慣れなため、色々とご迷惑をおかけしました。
また機会があれば、よろしくお願いします。

Re: 【急募】まいこちゃん引き取ってくださる方 ( No.12 )
日時: 2014/09/14 21:37
名前: まる ◆8SNNQdx6eI (ID: YSxnKZLO)

ありす様

お返事気にされないでください、私も遅かったので><
フレコさっそく登録させていただきます。
私も初まいこちゃんでしたので、色々ご迷惑をおかけするかもしれませんが、
スムーズにまいこちゃんが移動出来るように頑張ります。

フレコ登録させていただきましたので、
ご都合のよろしいタイミングで改札をお開きください^^

Re: 【急募】まいこちゃん引き取ってくださる方 ( No.13 )
日時: 2014/09/14 21:41
名前: ありす (ID: w1S1CQYP)

そろそろ開きますね。よかったらこれから数回、まいこちゃんを二つの村で移動させてアイテムを貰ったりとかしませんか?
それから…お熱大丈夫でしょうか…

Re: 【急募】まいこちゃん引き取ってくださる方 ( No.14 )
日時: 2014/09/14 21:46
名前: まる ◆8SNNQdx6eI (ID: YSxnKZLO)

ありす様

改札お願いします^^
2つの村で移動…いいですね、ぜひお願いしたいです!
といっても普段は仕事の関係でとび森でオンライン出来るのは、21時以降になりそうですが大丈夫でしょうか?

そして体調までご心配頂いて…><
薬を飲んで今は多少落ち着いていますので、あまり心配なさらないでくださいね。
ありがとうございます^^

Re: 【急募】まいこちゃん引き取ってくださる方 ( No.15 )
日時: 2014/09/14 22:05
名前: まる ◆8SNNQdx6eI (ID: YSxnKZLO)

ありす様

短いけど楽しい時間でした。
お土産まで色々頂いて…
大切に村の住人への貢物にさせていただきます!

本当にありがとうございました^^

Re: 【急募】まいこちゃん引き取ってくださる方 ( No.16 )
日時: 2014/09/14 22:13
名前: ありす (ID: w1S1CQYP)

ありがとうございましたヾ(*´ー`*)ノ゛
21時ですか…家族が何と言うかに掛かってますね笑 その件については、またこちらに書き込みますね!

落ち着いたようで、安心いたしました。早く回復しますように…(´-`).。oO

Re: 【終了】まいこちゃん引き取ってくださる方 ( No.17 )
日時: 2014/09/17 21:19
名前: まる ◆8SNNQdx6eI (ID: YSxnKZLO)

ありす様

お返事遅くなってすみません。
体調はおかげさまで、大分よくなりました(*ノωノ)

21時遅いようでしたら、気になさらずに
まいこちゃん他の村へ連れて行ってあげてください。
色々な村を旅したら、まいこちゃんも楽しめると思うので^^

Re: 【里親募集】ジャスミン 現在段ボール状態 ( No.18 )
日時: 2014/09/20 08:07
名前: まる ◆8SNNQdx6eI (ID: YSxnKZLO)

スレッド再利用して、里親募集します。
わがままだらけの>>0ですが、それでもよろしい方いらっしゃれば
ジャスミンを可愛がっていただけると、嬉しいです。
ご一考ください。

Re: 【里親募集】ジャスミン 現在段ボール状態 ( No.19 )
日時: 2014/09/20 14:14
名前: まおまお ◆VR2w3p8yLU (ID: D3h9pyay)

ジャスミンちゃん
今まで欲しくて探しておりました
私は立候補したいです。
フレコは1993 8365 1676 です

Re: 【里親募集】ジャスミン 現在段ボール状態 ( No.20 )
日時: 2014/09/20 20:55
名前: まる ◆8SNNQdx6eI (ID: YSxnKZLO)

まおまお様

お返事遅くなりました、こちら見てくれているでしょうか…
立候補ありがとうございます!
口癖や家具など全くの初期ではありませんが、
村にいる間可愛がっていただけると嬉しいです。


フレコ登録しました!
改札を開けますので、都合のよい時にお越しくださいmm

Re: 【里親募集】ジャスミン 現在段ボール状態 ( No.21 )
日時: 2014/09/20 20:58
名前: まおまお ◆VR2w3p8yLU (ID: D3h9pyay)
参照: 4828 6265 1676

行きますね

Re: 【里親募集】ジャスミン 現在段ボール状態 ( No.22 )
日時: 2014/09/20 21:06
名前: まおまお ◆VR2w3p8yLU (ID: D3h9pyay)
参照: 4828 6265 1676

今日は色々もらったり
勧誘をありがとうございました

Re: 【里親募集】ジャスミン 現在段ボール状態 ( No.23 )
日時: 2014/09/20 21:09
名前: まる ◆8SNNQdx6eI (ID: YSxnKZLO)

まおまお様

こちらこそ、ジャスミンちゃんの里親ありがとうございました。
ささやかなお礼ばかりで申し訳ないです…
彼女が他の村で元気にやれると思うだけで嬉しいです。
ありがとうございました!!

Re: 【里親募集】ハムカツ 現在段ボール状態 ( No.24 )
日時: 2014/10/24 06:46
名前: まる ◆8SNNQdx6eI (ID: YSxnKZLO)

スレッドまた再利用です、里親募集します。
わがままだらけの>>0ですが、それでもよろしい方いらっしゃれば
ハムカツを可愛がっていただけると、嬉しいです。
ご一考ください。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。