[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【停止中】

【停止中】
日時: 2014/10/16 03:57
名前: たーちゃん (ID: prO3xdH6)

移転しました
http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=29087

Page:1 2 3 4 5



Re: 【求】*ほぼ停止中* ( No.79 )
日時: 2014/10/05 13:38
名前: masa (ID: B.jT5AAk)

ありがとうございます^^

Re: 【求】ハロウィンのかべがみ他 ( No.80 )
日時: 2014/10/06 16:54
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: k6uSUUGH)

ハロウィン家具他、低木も募集します。
よろしくお願いします。

Re: 【求】ハロウィンのかべがみ他 ( No.81 )
日時: 2014/10/06 19:24
名前: ゼファス (ID: K79nUGBS)
参照: 1048-8058-5700

はじめまして、たーちゃんさん。

ハロウィン家具をお求めとのことですが、イベントでパンプキングからごほうびで貰える【きょうふのかんおけ】などの家具ではないですよね?
【ハロウィンシリーズ】のほうですよね?

Re: 【求】ハロウィンのかべがみ他 ( No.82 )
日時: 2014/10/07 02:34
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: zrZHglL3)

ゼファスさん

書き込みありがとうございます。希望品はまめつぶのお店で買える【ハロウィンシリーズ】の方です。説明不足でスイマセンでした;

ハロウィンの壁紙は自力で入手できたので、家具の方を求めております。

Re: 【求】ハロウィンのかべがみ他 ( No.83 )
日時: 2014/10/07 17:45
名前: キツネ ◆eFIbVmPqxo (ID: 7W4.1ZyX)

初めまして、キツネと申します。
ハロウィンの家具をお求めとの事でご協力させて頂きたく書き込みをさせて頂きました。
家具の方は全部揃ってますので、まとめてお渡しできます。
その他のゆうしゃのブーツと低木も幾つかご用意できます。
低木は種類などは何でもよろしいのでしょうか?
こちらは、気が向いた時にしかとび森をやらないため、できれば無償で引き取って頂ければ
大変こちらとしても助かります;
ご検討の程、宜しくお願い致します。

増殖はしておりませんが、増殖している方と通信した事もあり、増殖品も所持しております。
こちらがお出しする物は当然増殖品ではありませんが、不安を感じられましたら申し訳御座いません。

3823-9407-0656

Re: 【求】ハロウィンのかべがみ他 ( No.84 )
日時: 2014/10/08 12:55
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: RnjlADfH)

キツネ様

初めまして、レスありがとうございます。
ハロウィン家具に関してなのですが、日を追うごとに順調に集まっては来ているのでなんとか自力で出来そうなところまで今はやり遂げようと考え始めております^^;
ですので、ゆうしゃのブーツ、低木でご提供いただけるものがございましたらまずはそちらを優先して頂ければと思います。
低木は種類は問いませんが、10個ほどご用意いただければ非常に助かります。取り急ぎ用件のみですが、よろしくお願い致します<(_ _)>

Re: 【里親募集】ブロッコリー 別件:家具の希望等 ( No.85 )
日時: 2014/10/08 16:33
名前: キツネ ◆eFIbVmPqxo (ID: 7W4.1ZyX)

こんにちは、お返事ありがとうございます。
ハロウィンの家具が順調に集まってきているそうで、良かったです!
わかりました、ゆうしゃのブーツと低木10本をご用意しますね。
サブ村でいくらでも、日を進め低木をご用意できそうなのですが10本でよろしいのであれば
数通りご用意しておきます^^

もし、余計なお世話でなければレイジ家具(一部)とだらしない家具(一部)も合わせて
引き取って頂ければ、こちらとしては大変有り難いです;
余り物で一式ではありませんが…。

お渡しはいつ頃が可能でしょうか?
こちらは今日でしたら、23時まで可能です。
明日でしたら18時〜23時までが可能ですので、ご都合のいいお時間に宜しくお願い致します。

Re: 【里親募集】ブロッコリー 別件:家具の希望等 ( No.86 )
日時: 2014/10/09 12:54
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: JnBIcglm)

キツネ様

お返事ありがとうございます。
それではゆうしゃのブーツと低木10本でよろしくお願いします!

だらしない家具も譲って頂けるのであればこちらとしては大歓迎なので、是非にと思います!逆に、なんだかもらいっぱなしの様で申し訳ない気持ちもあるのですが....よろしいのでしょうか?

時間はこちらの都合上、どうしても今日の24時頃が一番都合がつきそうです。もし、今日が無理そうであれば後日日を改めてという形でもこちらとしては全然構いませんが....いかがでしょうか?

とりあえずは、お返事お待ちしております。よろしくお願いいたします。

Re: 【里親募集】ブロッコリー 別件:家具の希望等 ( No.87 )
日時: 2014/10/25 10:59
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: prO3xdH6)

キツネ様

すいません、今日の24時頃と書いたのですが、用事が重なりあいにく本日は時間がとれそうにありません...

23時頃にタイミングがあればまた書き込みますが、音沙汰なしの場合は消失したととみなして下さい...(汗
その場合は後日改めて日程、時間を決めたいと思います。
すみませんが、よろしくお願いします....!

Re: 【里親募集】ブロッコリー 別件:家具の希望等 ( No.88 )
日時: 2014/10/09 20:30
名前: キツネ♯bb13 (ID: 7W4.1ZyX)

お返事が遅れ、すみません!
こんばんは。
携帯から失礼致します。

ブーツと低木ご用意できました!
だらしないもお引き受けて頂けるとの事で本当に有り難うございます!
その他もいらないものがありますので、良ければ一度見て頂きお持ちでなければ
ご遠慮なくに、どうぞお持ち帰り頂ければと思います。
滅多にやりませんので、ご必要な方に引き取ってもらえた方が私としても
助かりますし、感謝しております。
なので、気にせずに(´▽`)

わかりました、取り敢えず24時まで待ってみます。
少し過ぎても起きていると思いますので、間に合いそうであればお声を掛けて頂ければ
気付き次第ご準備をしますね。
ご無理のないように、宜しくお願いします。

Re: 【里親募集】ブロッコリー 別件:家具の希望等 ( No.89 )
日時: 2014/10/09 20:33
名前: キツネ (ID: 7W4.1ZyX)

あら、ミスしちゃいました;
本人ですので、ご安心下さい(・・;)

Re: 【里親募集】ブロッコリー 別件:家具の希望等 ( No.90 )
日時: 2014/10/10 14:40
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: 0X4MSpof)

キツネ様

お返事ありがとうございます。昨晩は結局通信できずに、大変失礼いたしました....譲って頂く立場なのに、こちらが振り回してしまっているようで恐縮です(汗

改めて通信時間のご相談なのですが、週末いずれか(土、日)の24時以降、もしくは夕方の16時〜17時の間にお時間頂けますでしょうか?(こちらとしては後者の方が都合がつきやすそうなのですが....)

何度も申し訳ありません><
よろしくお願いします〜

Re: 【里親募集】ブロッコリー 別件:家具の希望等 ( No.91 )
日時: 2014/10/11 18:59
名前: キツネ (ID: 7W4.1ZyX)

こんばんは、お返事が遅れてしまい本当にすみません!

いえ、こちらこそ引き取って頂く立場ですし、ご都合もありますから
その事には全く気にしておりません。
事前に仰って頂いてましたので、待ちぼうけする事もなく大丈夫でした(´▽`)

すみません、もう少し早く来れていれば;
念のため24時以降にまた来てみます。
もし少しでもお時間がありましたら、是非今日の24時以降に宜しくお願い致します。
ご無理でしたら明日こそ16時〜17時に来ますので、その時間帯にお願いできれば、と思います。

こちらこそ、本当にすみませんでした。

Re: 【里親募集】ブロッコリー 別件:家具の希望等 ( No.92 )
日時: 2014/10/12 12:53
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: 3l31kszC)

キツネ様

お返事ありがとうございます!もつれにもつれてとうとう週末となってしまいましたね(汗

さて、こちらは本日の16時に通信可能ですので、お知らせいたします。
お取引の場所なのですが、こちらが今マイデザインの張り替え作業等でお見せできる状態では無いので;;キツネ様の村にてよろしいでしょうか?(不可能そうであればその旨お伝え下さい)用が済み次第すみやかに退散致しますので...!

以上でよろしければ、本日の16時にお願い致します!

Re: 【里親募集】ブロッコリー 別件:家具の希望等 ( No.93 )
日時: 2014/10/12 17:03
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: 3l31kszC)

キツネ様

すいません、今日はちょっと難しそうなのでまた明日にお願いできればと思います....
本当にすいません...

Re: 【里親募集】ブロッコリー 別件:家具の希望等 ( No.94 )
日時: 2014/10/12 17:27
名前: キツネ (ID: 7W4.1ZyX)

一度ならず二度も遅れてしまい、本当失態みません…。
寝過ごしました;
本当に何とお詫びをすればよいのか…。
すみませんでした。

明日も同じ時間帯でよろしいでしょうか?
またこのような失態を防ぐため、私の代理を用意しておきます。
もし、本人ではないと申しておりましたら代理の人だと思って下さい;
なので、明日こそは本当に宜しくお願いします。

お渡しの場所はこちらの村で大丈夫です。
念のため手持ちは空にしてお越し頂ければ少しでも沢山お持ちできます。
村の往復、ロッカーの往復は構いませんので、もしお持ちできなくてもご安心下さい。

こちらからお声を掛けておいて、この失態を本当にすみませんでした。
明日こそは本当にお渡しできるようにしますので、宜しくお願いします。

Re: 【里親募集】ブロッコリー 別件:家具の希望等 ( No.95 )
日時: 2014/10/12 22:57
名前: キツネ ◆eFIbVmPqxo (ID: 7W4.1ZyX)

今日は本当にすみません。
脱字もしてしまい、もう凹みます。

明日の事なのですが、ご指定頂いた時間帯の少し前に改札を開けて放置しておきます。
訪問して頂いても音でわかると思いますので、村が見えましたらお越し下さい(村名はネから始まる村です)
低木とブーツの近くに不要な家具が種類ごとに分けてありますのでご自由に見て頂き
必要であれば是非貰って下さい。
取り終えましたら、一言言って下さればお開きをしますね。

今度こそ寝ないように気張りますので、何卒宜しくお願いします;

Re: 【里親募集】ブロッコリー 別件:家具の希望等 ( No.96 )
日時: 2014/10/13 16:06
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: 08ACAYhb)

キツネ様

いえいえ、いずれにしろ今日はやっとできそうなので安心しております...と思いきや...

まさかこのタイミングでサーバーメンテナンスとは....もうなんと言うか、狙ってやってるとしか言いようがないです...(泣
メンテナンスが終わるころ(16時らしいですが)はこちらの都合がまたまた合わないので、これはまた後日ということに....
本当になんかすれ違いばかりで泣くに泣けません><
同じ時間帯で、後日通信可能な時間はありますでしょうか...?何度も何度もスイマセン...よろしくお願いします

Re: 【求】家具の希望等 ( No.97 )
日時: 2014/10/13 16:28
名前: キツネ ◆eFIbVmPqxo (ID: 7W4.1ZyX)

こんにちは。
今日こそは!と待機していたのですが、メンテナンスでしたね;
メンテなんて今日じゃなくてもいいじゃないですか…(泣)

どうしても16時頃でなければダメでしょうか?
仕事上、その時間帯は少しキツかったりするので、こちらとしては夜だと助かるのですが…。
明日も少しできるかどうか怪しいところです。
15日〜16日は出掛けており16時は家に居るかわからない状態なのです(´`;)
たーちゃんさんもご都合がありますので、無理強いはしません。
17日はお休みで、もしかしたら出掛けている可能性もあります;
その時の天気と気分で予定を変えたりするので、まだ未定ですが可能であれば17日の16時は如何でしょうか?
極力たーちゃんさんのご都合に合わせたいと思いますので、たーちゃんさんの可能な日もお書き頂ければ助かります。
こちらこそ、すみませんでした。
お会いできる日を楽しみにしております。

Re: 【求】家具の希望等 ( No.98 )
日時: 2014/10/14 11:11
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: prO3xdH6)

キツネ様

お返事有り難うございます。メンテナンスはもう懲り懲りです...;

こちらとしては16時から17時頃のほうが都合が良かったりという感じなのですが、キツネ様の都合さえよろしければ24時頃の通信も可能です。23時...頃となると不在の可能性が大なので、24時頃、もしくは16〜17がやはりこちらの一番都合の良い時間帯となります。
合わせてもらうばかりで恐縮ですが、24時頃でもよろしければこちらは今日にでも通信可能です。こちらは、指定させていただいた時間でさえあれば基本的に何日でも構いませんので、ご検討下さいませ。

24時頃の都合がわるいようであれば、17日の16時で結構ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【求】家具の希望等 ( No.99 )
日時: 2014/10/14 16:35
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: 2A8Quehr)

キツネ様

追記です。24時の場合、通信可能なのは15日以降となります。
今日はちょっと都合がつきそうにないので...><

Re: 【求】家具の希望等 ( No.100 )
日時: 2014/10/14 18:19
名前: キツネ (ID: Rj/XAYnz)

こんばんは。
すみません、要件のみのお返事となってしまいますが、お許し下さい(__;)

明日の16時にお願い致します。
すみませんが、私は不在になりそうなので代わりに頼んでおきましたので
村が見えましたらお越し下さい。
遅れますが此処にお礼を申し上げにきます。
少しお話がしてみたかったのですが、なかなか実現にできそうになく残念の思いでいっぱいです…本当にすみませんでした。

本当に遠慮なく持ち帰って頂ければ、と思います。
明日こそ宜しくお願い致します。
乱文になってしまい、すみませんでした!

Re: 【求】家具の希望等 ( No.101 )
日時: 2014/10/15 15:16
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: RgTjNqTa)

キツネ様

お世話になっております。
本日の16時に通信可能とのことで、了解いたしました。
こちらこそ、中々時間との兼ね合いがつかず、一緒にプレイする機会が無くなってしまったことを残念に思っています...ですが、また機会がありましたらその時こそ是非お願いします!

代理の方にもこちらからお礼を言わせて頂きますね。

取り急ぎ、用件のみですが、よろしくお願い致します

Re: 【求】家具の希望等 ( No.102 )
日時: 2014/10/15 16:32
名前: キツネ (ID: Rj/XAYnz)

こんにちは。
今日こそお渡しができまして、本当に良かったです。
夢に出てくる程にきちんとお渡しできるのか不安でした(笑)
途中から代理から代わり、少しですがたーちゃんさんにお会いできお話もできた事に
本当に嬉しく思います(*´ω`*)
本当に忙しい中、怒らずに優しく接して下さり、本当にありがとうございました。
無理矢理色んな物を押し付けてしまい、すみませんでした…。

代理はとび森経験が全くないため、チャットが遅かったのではないでしょうか?
対応もきちんとできていたか、不快な気持ちになられてないか不安です(´`:)
大丈夫でしたか?

本当に今日は貴重なお時間をありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。
では、失礼致します。

Re: 【求】家具の希望等 ( No.103 )
日時: 2014/10/15 16:52
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: RgTjNqTa)

キツネ様

本日は本当にありがとうございました!
色々と頂いてしまいまして、大変恐縮なのですが今は嬉しさの方が勝っております(笑)頂いた家具の配置などに夢中になってしまっていたので、少々お返事が遅れてしまったことお許しくださいませ...
押し付けなんてそんな、とても素晴らしい贈り物の数々です!入手できていないものばかりだったので、本当に助かりました。

代理の方も、とても親切に接して下さいましたのでスムーズにやり取りが行えました(・∀・)重ねて、お礼の念を伝えておいて頂ければと思います。

こちらこそ、貴重なお時間をどうもありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

ではでは、失礼いたします。キツネ様もお体にお気を付けてお過ごしくださいませ〜(*´・ω・)ノ


Page:1 2 3 4 5