[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 村をご拝見!!&夢番地...などなど

村をご拝見!!&夢番地...などなど
日時: 2014/09/26 21:32
名前: I (ID: d8Ota459)

自分の村に、皆さんのアイデアを
取り入れようと思ってます....。
できれば、夢番地や、FCを教えて頂けたらと思ってます!
      ↑   
『他の人の村を見て 
参考にしたいから』 
          
Fc『通信などして、アドバイスをもらいたいので!』

   荒し以外なら大歓迎ですのでので...

    「もし.こういうのはどうですか....?」
      という方がいましたら、
       募集しています!^^;


         ☆村:ヨッシー☆
        ★村長:あきのり★

       ・Fc:3566−2479−5844・
       ・夢番地:1900−1824−3118
        
        読みにくくてすいません....
お気に入りの花の配置法など教えて頂ければと思ってます!

Page:1 2 3 4



Re: 自分の村に自信あるひとぉぉーーあつまれぇいっ!? ( No.1 )
日時: 2014/09/24 18:45
名前: I (ID: d8Ota459)

だれくあぁぁぁぁーーー!

Re: 自分の村に自信あるひとぉぉーーあつまれぇいっ!? ( No.2 )
日時: 2014/09/24 19:22
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: WUYVvI61)

自慢ぽくなるからこないとおもう

トリップつけよーね?

Re: 自分の村に自信あるひとぉぉーーあつまれぇいっ!? ( No.3 )
日時: 2014/09/24 19:24
名前: たれぞう (ID: xMxTbxuA)

ブスってこんな喋り方しか出来ないの?

Re: 自分の村に自信あるひとぉぉーーあつまれぇいっ!? ( No.4 )
日時: 2014/09/24 19:26
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: WUYVvI61)

男だとおもうよ

Re: 自分の村に自信あるひとぉぉーーあつまれぇいっ!? ( No.5 )
日時: 2014/09/24 22:44
名前: sg ◆HfM6vRtfvg (ID: 9qyxNSv4)

無駄なてんしょんいらないっす。どんまい

Re: 自分の村に自信あるひとぉぉーーあつまれぇいっ!? ( No.6 )
日時: 2014/09/25 19:28
名前: I (ID: d8Ota459)

いつもこのテンションですけどーーなーにかぁぁーー!?
なぜドンマイなのか意味がーーー!!

Re: 自分の村に自信あるひとぉぉーーあつまれぇいっ!? ( No.7 )
日時: 2014/09/25 19:38
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 16H8oI1w)

トリップは

Re: 自分の村に自信あるひとぉぉーーあつまれぇいっ!? ( No.8 )
日時: 2014/09/25 19:47
名前: I (ID: d8Ota459)

すいませんですが...トリップってなんですかぁぁ...?
Pcに詳しくないので...

Re: 自分の村に自信あるひとぉぉーーあつまれぇいっ!? ( No.9 )
日時: 2014/09/25 19:57
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 16H8oI1w)

ルールよんでからきてくださいね

Re: 自分の村に自信あるひとぉぉーーあつまれぇいっ!? ( No.10 )
日時: 2014/09/25 20:04
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 16H8oI1w)

副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: K4oL/8Om)
Q■トリップのつけかたを教えてください。

A■下のような手順になります。全角文字(「あ」や「T」など)で入力しないよう気をつけてください。

1.名前を入力
(例)コーヒー

2.半角で#を入力
(例)コーヒー#

3.適当な半角英数字の組み合わせ5文字分程度を入力
(例) コーヒー#o7ff6e

注意:↑をそっくりそのままつかって入力しないでくださいね。
【自分で考えた文字の組み合わせで入力】してください。


4.コメントを書いたら「返信する」ボタンを押して投稿完了&トリップ完成!
※トリップはわすれないように、どこかにメモしておいてください。

(例)コーヒー◆iegyr3 ←こんなかんじで、自動的に変換されています。

おわり

Re: 【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド ( No.2 )
日時: 2007/03/29 16:36
名前: 副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: 5041ZSFy)
Q■トリップってそもそもなんですか?

A■トリップ機能とは、名前がほかの人とかぶらないようにしたり、他の人にかってに名前を使われないように予防するためのひとつの方法です。


例) あいう#aiueo

↑こんなふうに入力すると(文字はてきとうです。好きな半角英数字の組み合わせ5文字前後を入力してください。なるべく人にかんたんにわからないようなくみあわせが良いです)

あいう◆igdyx78

↑このように表示されます(文字はてきとうです)

ざっくりいうと、これが「トリップ機能」です。

偽者は半角「#」のあとに何を入力したかわからないわけですから、それで本物と偽者を区別できます。

こうやって書くと難しそうですが、意外とやってみるとかんたんです。
とりあえず、まずは「トリップテストです」とでもコメント欄に書いて、名前にトリップをつけてみるようにしてください。

そうすれば、他の人たちも、あなたと偽者との区別がつくので、「偽」だなんだといわれることもほぼなくなるかと思います。






しっかりよんでねー、

Re: 自分の村に自信あるひとぉぉーーあつまれぇいっ!? ( No.11 )
日時: 2014/09/25 20:17
名前: I& ◆O9ww4.rn7A (ID: d8Ota459)

Dさんありがとーーー!

教え方お上手ですなぁ!自分もしてみます!
名前、あってますか....?
少し変えてみました!ww

Re: 自分の村に自信あるひとぉぉーーあつまれぇいっ!? ( No.12 )
日時: 2014/09/25 20:18
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 16H8oI1w)

あってるー

まぁがんばれー

Re: 自分の村に自信あるひとぉぉーーあつまれぇいっ!? ( No.13 )
日時: 2014/09/25 20:19
名前: I ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

やっぱ普通の名前のほうがいいな...ww

Re: 自分の村に自信あるひとぉぉーーあつまれぇいっ!? ( No.14 )
日時: 2014/09/25 20:21
名前: I ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

Dさんありがとぉぉぉぉーーー!
Dさんは、思っていたよりも優しい人だった...!

ありがとーございましたー!
これからも頑張ります!

Re: 自分の村に自信あるひとぉぉーーあつまれぇいっ!? ( No.15 )
日時: 2014/09/25 20:22
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 16H8oI1w)

このスレ思いっきり変えてみたら?

スレの趣向ならかんがえるよ

Re: 自分の村に自信あるひとぉぉーーあつまれぇいっ!? ( No.16 )
日時: 2014/09/25 20:22
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 16H8oI1w)

おおっと同時投稿

どういたしましてー

Re: 自分の村に自信あるひとぉぉーーあつまれぇいっ!? ( No.17 )
日時: 2014/09/25 20:24
名前: I ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

考えてほしいだすっ!

Re: 自分の村に自信あるひとぉぉーーあつまれぇいっ!? ( No.18 )
日時: 2014/09/25 20:29
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 16H8oI1w)

まずこのスレの駄目な所は比べるように捉えてしまうところかな

ただ普通に村を見たいならスレの題名を
あなたの村に突撃したい!

もうこんな感じでも、いい
インパクト有ればスレは開かれる
ここからが問題

内容が面白くないと意味がないから…(´・ω・`)


自分の村は面白くないので他の人の村を見て発展させる!的な
あえて下に回るのもいいと思う。

上から目線、絶対ダメ

とりあえず掲示板の人をはいりこませよう

Re: 自分の村に自信あるひとぉぉーーあつまれぇいっ!? ( No.19 )
日時: 2014/09/25 20:33
名前: I ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

D先輩と呼ぶとするか...!
D先輩神ってますなぁ....!

どうしてそんな才能があるのにスレ作らないんですか...???

Re: 自分の村に自信あるひとぉぉーーあつまれぇいっ!? ( No.20 )
日時: 2014/09/25 20:34
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 16H8oI1w)

もうあるよ〜!!笑
Part8までいってた

先輩あかんべー

Re: 自分の村に自信あるひとぉぉーーあつまれぇいっ!? ( No.21 )
日時: 2014/09/25 20:36
名前: I ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

すげぇぇ...。
その才能分けてーーー!ww

Re: 自分の村に自信あるひとぉぉーーあつまれぇいっ!? ( No.22 )
日時: 2014/09/25 20:38
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 16H8oI1w)

とりあえず小文字を連発はダメかな

スレの題名なんかかえてみー?

Re: 自分の村に自信あるひとぉぉーーあつまれぇいっ!? ( No.23 )
日時: 2014/09/25 20:41
名前: sg ◆HfM6vRtfvg (ID: 9qyxNSv4)

おい、俺をえすじー紙って呼んだらなかよくしてやんぞ

Re: 自分の村に自信あるひとぉぉーーあつまれぇいっ!? ( No.24 )
日時: 2014/09/25 20:42
名前: I ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

なるべく使わないようにしてみる…!
いつも使ってるから難しいな....!
今までの中で5個はがまんかなっ!
題名の変え方教えティーー!

Re: 自分の村に自信あるひとぉぉーーあつまれぇいっ!? ( No.25 )
日時: 2014/09/25 20:42
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 16H8oI1w)

23
えすじー髪

昔から絡んでるしフレリスいれたるわ

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。