[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求)カブを売らせてくれる方出)ピンクのマリンスーツetc...

求)カブを売らせてくれる方出)ピンクのマリンスーツetc...
日時: 2014/10/07 02:44
名前: 杏 (ID: nkrYcvPM)
参照: 2981 5325 0664

カブを売らせてくださる方を探しています
※ダンボールは株価200ベル以上でお願いします

出せるもの↓

おいしいフルーツ(全種類から)
星座家具
マリンスーツ(青、白、ピンク)
ジャグジー
ムームー
おみやげチョコレート
すなのしろ
たからばこ
★ダンボールソファ、お金etc…

条件がいい方、早かった方優先になってしまいます、ご了承お願いします



Page:1 2



Re: 署名を協力してくれる方 出)ピンクのマリンスーツ ( No.11 )
日時: 2014/09/27 12:41
名前: 杏 ◆aHkhAFOe5w (ID: nkrYcvPM)

>>9
たーちゃんさん、ありがとうございます!
3時からで大丈夫です、仮登録しておきました

>>10
xさん、何度も返答が遅れてしまってすいませんでした
今回は早かった方からお願いしますので、交換は出来ません
ありがとうございました


Re: 署名を協力してくれる方 出)ピンクのマリンスーツ ( No.12 )
日時: 2014/09/27 12:45
名前: john ◆Byp7o3y0TI (ID: gmgUH5k7)

いまからできますよ
よければ協力します
302449849080

Re: 署名を協力してくれる方 出)ピンクのマリンスーツ ( No.13 )
日時: 2014/09/27 14:11
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: AKPSd9oO)

杏さん

了解いたしました。それでは3時にお待ちしております^^

コピペですが、村に来て頂く際の注意点を下にまとめています。ご一読下さいませ。

〜村に来るときのお願い〜
*重要*
ゲーム内で改造または増殖を行っている方との通信は勝手ながらご遠慮させて頂いております。通常プレイに支障をきたす場合は特にこれを言及。
当方は正当なプレイを望んでいるユーザーですのでその点はご協力願います。

〜村の中では〜
・村には「道路」があります。なるべく道の上を通るか、道を外れる時は花を散らさないように気をつけて歩いて下さい
・お買い物や物の売り買いはご自由にどうぞ
・虫捕り、魚釣りもご自由に
・村になっているフルーツをとる場合は一声かけて下さい
・村に埋まってる化石やはにわは見つけたら、持って帰ってくれてokです(その場合も一応一声かけて下さい。化石、はにわに限ります)

〜村でやって欲しくないこと(禁止事項)〜
・私や他の人が嫌だと感じるような言葉
・村の景色を変えるようなこと
 ー花を散らす
 −木を切り倒す
 ー物を散らかす
・その他、自分がやられて嫌なことは人にやらないでください。

行動があまりにもひどいと感じた場合はこちらに村名や名前を載せます。
長くなりましたが、お互いにマナーを守って楽しく遊びましょう(`・ω・´)ノ

Re: 署名を協力してくれる方 出)ピンクのマリンスーツ ( No.14 )
日時: 2014/09/27 14:57
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: AKPSd9oO)

杏さん

こちら、準備可能です。
以上をご了承のうえで、入村をお願い致します。

それでは、駅を開放しておきますので、お待ちしております!

Re: 署名を協力してくれる方 出)ピンクのマリンスーツ ( No.15 )
日時: 2014/09/27 15:04
名前: 杏 ◆aHkhAFOe5w (ID: nkrYcvPM)

>>13
了解しました
今からそちらに向かいます、よろしくお願いします

Re: 署名を協力してくれる方 出)ピンクのマリンスーツ ( No.16 )
日時: 2014/09/27 15:19
名前: 杏 ◆aHkhAFOe5w (ID: nkrYcvPM)

たーちゃんさん、協力ありがとうございました

Re: 署名を協力してくれる方 出)ピンクのマリンスーツ ( No.17 )
日時: 2014/09/27 15:27
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: AKPSd9oO)

こちらこそ、美味しいフルーツをありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いしますね

Re: 求)シャコガイ 出)ピンクのマリンスーツetc... ( No.18 )
日時: 2014/09/27 22:28
名前: 杏 ◆aHkhAFOe5w (ID: nkrYcvPM)

人がいないかな?
一応上げます

Re: 求)シャコガイ 出)ピンクのマリンスーツetc... ( No.19 )
日時: 2014/09/27 23:16
名前: まち (ID: zz2UUpI4)

杏さん

シャコガイって、浜辺に落ちているアレでよろしいですか??

もし、よかったら拾いましたのでお渡しにうかがいます。
お礼は結構ですが、他にご優先なさる方がいたら、
おっしゃってくださいね〜

1993-6873-9180

Re: 求)シャコガイ 出)ピンクのマリンスーツetc... ( No.20 )
日時: 2014/09/27 23:27
名前: 杏 ◆aHkhAFOe5w (ID: nkrYcvPM)

>>19
まちさんありがとうございます!
そうです、海に落ちてるアレです

登録して門を開いておきます、よろしくお願いします
ただ、時間変更していますのでカブをお持ちの場合は気をつけてください

Re: 求)シャコガイ 出)ピンクのマリンスーツetc... ( No.21 )
日時: 2014/09/27 23:37
名前: まち (ID: zz2UUpI4)

杏さん

かしこまりました〜!
今からうかがいますね。

…と、思いましたが、ちょっと急ぎすぎたみたいです(笑)
何度かリロードして、村の名前表示されるの
待ってみますねー。

Re: 求)シャコガイ 出)ピンクのマリンスーツetc... ( No.22 )
日時: 2014/09/27 23:43
名前: 杏 ◆aHkhAFOe5w (ID: nkrYcvPM)

まちさんお疲れ様でした!
ご協力感謝します

Re: 求)シャコガイ 出)ピンクのマリンスーツetc... ( No.23 )
日時: 2014/09/27 23:45
名前: まち (ID: zz2UUpI4)

杏さん

こちらこそボケちゃってすみません………

また、何かありましたら、おっしゃってくださいね〜

Re: 求)シャコガイ 出)ピンクのマリンスーツetc... ( No.24 )
日時: 2014/09/28 09:29
名前: I ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

あげとく

Re: 求)シャコガイ 出)ピンクのマリンスーツetc... ( No.25 )
日時: 2014/09/28 14:00
名前: REN (ID: /B3FYnni)

まだ募集してますか?

Lotus村RENです
FC 4828-6247-2776

ジャグジーが気になります♪
良ければ宜しくお願いします(OvO)

Re: 求)カブを売らせてくれる方出)ピンクのマリンスーツetc... ( No.26 )
日時: 2014/10/07 02:49
名前: 杏 ◆aHkhAFOe5w (ID: nkrYcvPM)

>>25の方、今更ながら気付くのが遅れてしまってすいませんでした…

需要が少ないでしょうが、上げます

Re: 求)カブを売らせてくれる方出)ピンクのマリンスーツetc... ( No.27 )
日時: 2014/10/07 12:14
名前: まち ◆7mfB1jM6yI (ID: zz2UUpI4)

杏さん

フレコメ入れましたが、多分最後の手段的価格だと
思うので……(笑)
ウチのRパカ閉店23:00までにもし、条件いいトコなければ…
でご検討ください♪

…と思ったけど、今日が締切じゃないかもですもんねw
気が向いたら、額記入しておきます!

Re: 求)カブを売らせてくれる方出)ピンクのマリンスーツetc... ( No.28 )
日時: 2014/10/07 13:17
名前: 杏 ◆aHkhAFOe5w (ID: 9AGFDH0G)

>>27
まちさん書き込みありがとうございます!
カブ大量購入しちゃって…笑
今は通信出来ませんが、8時ぐらいまでに他の方がいらっしゃらないようならお願いしてもいいですか?

Re: 求)カブを売らせてくれる方出)ピンクのマリンスーツetc... ( No.29 )
日時: 2014/10/07 13:45
名前: まち ◆7mfB1jM6yI (ID: zz2UUpI4)

杏さん

額も額なんで、アレですけど、もし良ければって
感じです^^;

キャンセルも全然OKです!その際はご遠慮なく。
20時前くらいにもっかい見に来ますねー。

Re: 求)カブを売らせてくれる方出)ピンクのマリンスーツetc... ( No.30 )
日時: 2014/10/07 21:15
名前: 杏 ◆aHkhAFOe5w (ID: nkrYcvPM)

>>29
遅くなってすいません!
まちさん今通信大丈夫ですか?

あと上のアイテムの中から一つお選びお願いします

Re: 求)カブを売らせてくれる方出)ピンクのマリンスーツetc... ( No.31 )
日時: 2014/10/07 21:17
名前: まち ◆7mfB1jM6yI (ID: zz2UUpI4)

杏さん

OKですー!
気づくの遅れてすみません……

えと、おいフルのリンゴかオレンジだと嬉しいです♪

お待ちしてますね〜

Re: 求)カブを売らせてくれる方出)ピンクのマリンスーツetc... ( No.32 )
日時: 2014/10/07 21:55
名前: 杏 ◆aHkhAFOe5w (ID: nkrYcvPM)

まちさんご協力ありがとうございました!
星きれいでしたね〜、また何かありましたらよろしくお願いします笑
お疲れ様でした!

Re: 求)カブを売らせてくれる方出)ピンクのマリンスーツetc... ( No.33 )
日時: 2014/10/08 00:03
名前: まち ◆7mfB1jM6yI (ID: zz2UUpI4)

杏さん

こちらこそ、ありがとうございました!!

星空でお返しできて何よりでした☆
また、何かありましたら是非♪

Re: 求)カブを売らせてくれる方出)ピンクのマリンスーツetc... ( No.34 )
日時: 2014/10/10 08:20
名前: 杏 ◆aHkhAFOe5w (ID: nkrYcvPM)

まちさんご協力ありがとうございました!
星きれいでしたね〜、また何かありましたらよろしくお願いします笑
お疲れ様でした!

Re: 求)カブを売らせてくれる方出)ピンクのマリンスーツetc... ( No.35 )
日時: 2014/10/10 08:22
名前: 杏 ◆aHkhAFOe5w (ID: nkrYcvPM)

すいません、
誤爆しました

Page:1 2