[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ☆交換お願いします☆

☆交換お願いします☆
日時: 2014/10/03 22:04
名前: なず (ID: 5TWPLANd)

閲覧ありがとうございます。

出:ゆうしゃのふく(2着)
  ゆうしゃのズボン(1着)
  メトロイド(1個)
  ボーダーマリンスーツ(1着)
  おうごんのとけい(2個)
  フラダンスにんぎょう(1個)
  ガイコツのおきもの(1個)
  ぎんのパチンコ(1個)
  プリンセスキュリオ(1個)
  ガチャの写真(2枚)
  ベアードの写真(1枚)
  コユキの写真(2枚)
  バリアスーツ・ヘッド(1着)
  たまごシリーズ家具(ないものも有)
  ワリオのひげ(2着)

  たまごシリーズ一式

求:ムートンブーツ
  ベールのぼうし
  ピーチひめのかさ
  ピクミン
  ゆうしゃのブーツ
  ニットワンピース
  すずランプ
  ドリームキャッチャー
  くろいバラ

交換は釣り合うもの同士でお願いします。
できれば、本日中にご連絡お願いします。
釣り合わなければお断りさせていただきます。

Page:1



Re: ☆交換お願いします☆ ( No.1 )
日時: 2014/10/04 14:45
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: EUnXuzO8)

なず様

はじめまして。まだ交換可能でしたらお願いしたいと思います。

出:ピーチひめのかさ
  ピクミン

求:ゆうしゃのふく
  メトロイド

いかがでしょうか?ご検討よろしくお願いします。

Re: ☆交換お願いします☆ ( No.2 )
日時: 2014/10/04 21:50
名前: なず (ID: 5TWPLANd)

たーちゃん 様

はじめまして。交換可能です。
ですが、今本体を修理にだしております。
修理が終わり次第ご連絡したいと思っておりますが、
それでもよろしいでしょうか??

Re: ☆交換お願いします☆ ( No.3 )
日時: 2014/10/05 12:50
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: 7h3GpX8y)

なず様

お返事ありがとうございます。了解いたしました。
では、ご連絡お待ちしております。

Re: ☆交換お願いします☆ ( No.4 )
日時: 2014/10/17 18:13
名前: なず (ID: 5TWPLANd)

大変遅れて申し訳ありません。
なんとか修理が終わりました。
すぐに交換できます。
お返事をお待ちしております。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。