[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ☆フレンドさん(*・ω・*)募集☆

☆フレンドさん(*・ω・*)募集☆
日時: 2014/10/07 09:31
名前: ゼファス (ID: K79nUGBS)

スレをご覧くださり、ありがとうございます☆
募集内容と注意書きが続きます。そのあと一番下に村データとフレコを書いておきますので、最後までお読みください。

のんびりとび森プレイヤーのゼファスと申します。
自分も、まだまだとび森を楽しんでいるよ〜!という方、フレコ交換しませんか?

フレンドさん募集としてこのスレを立てましたが、今後フレコを交換してくれた方との雑談や、連絡用としても使用していきたいと思っています。

こちらの活動時間は【平日の夜20時〜23時位まで】と、【土日は予定がなければ、かなり幅広い時間帯】が取れます。
それと、スレ主は社会人ですので、土曜日が出勤になることもあります。そのときはこのスレでお知らせします。

南の島でメダル集めや、ツアーを楽しんだり、お互いの村に行き来して、一緒に村作り(お花や苗を植える等)をしたり、集めたい家具などを協力してコンプしあったり、住人の頼みごと(主に署名)を叶えてあげる、といった感じで、お互いに思いやりながら、のんびりペースで交流を楽しんで下さる方を募集します。

お互いに遊ぶ時間が取れないときは、このスレで雑談するというのも、もちろんOKです!好きな村民について熱く語ったり、色々しましょう♪

☆ ☆ ☆

フレンドさん募集の条件ですが、【常識のある方】です!
スレ主は社会人で、いい大人の年齢ですが、【常識のある方】であれば、どなたでも大歓迎です。

ちなみに、【自分勝手な言動、無理を強いる、いやがらせ、暴言、荒らし、クレクレ】などをするような方はお断りします。このスレにそのような人が来た場合も、完全に無視します。

☆ ☆ ☆

村名:にしかぜ村
村長:ゼファス (村民:ヨーコ・アルテア)
Mii名:ヨーコ@ゼファス
フレコ:1048-8058-5700

☆ ☆ ☆
最後まで目を通してくださり、ありがとうございました♪

Page:1



Re: ☆フレンドさん(*・ω・*)募集☆ ( No.1 )
日時: 2014/10/08 07:02
名前: ゼファス (ID: K79nUGBS)

引き続き募集中で〜す (・∀・)

Re: ☆フレンドさん(*・ω・*)募集☆ ( No.2 )
日時: 2014/10/12 17:37
名前: ゼファス (ID: K79nUGBS)

誰も来ないけど、まだ募集してま〜す (`・ω・´)

Re: ☆フレンドさん(*・ω・*)募集☆ ( No.3 )
日時: 2014/10/12 18:36
名前: まりお ◆XixH78lH9A (ID: ZdG3mpMH)

チラッ、まだいるかな?

Re: ☆フレンドさん(*・ω・*)募集☆ ( No.4 )
日時: 2014/10/12 19:24
名前: 味噌。 ◆2cQF150t3g (ID: 0/Gr9X75)

こんばんわ!
まだ募集してすか?
私もどちらかとゆーと取引よりみんなと仲良く遊びたいだけなので
もしよければ!

フレコ→4124-6017-9153
です

Re: ☆フレンドさん(*・ω・*)募集☆ ( No.5 )
日時: 2014/10/13 15:42
名前: ゼファス (ID: K79nUGBS)

まりおさん>いますよー。ときどき確認しに来ています。

味噌。さん>まだまだ気長に待っていますので、大歓迎です!フレコありがとうございます。早速登録させて頂きます。

Re: ☆フレンドさん(*・ω・*)募集☆ ( No.6 )
日時: 2014/10/13 15:44
名前: ゼファス (ID: K79nUGBS)

いま、サーバーメンテ中みたいですね。終わり次第登録します。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。