[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【停止中】

【停止中】
日時: 2014/12/03 15:49
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: udY.IyUt)

閲覧ありがとうございます。

【フレンドコード】
◆5000-4051-5571

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お取引等は基本的にこちらの村で行います。バッジ収集等で取引場所の変更をしたい方はご相談ください。また、こちらからお取引場所の変更をお願いする場合もございます。

新たに「専用交換所」を駅前に設けました。
こちらの村での交換の際には案内の後、基本的にここを交換場所とします。以下は見取り図です。

○●○○●
○○○○○
○○○○○

○=品を置ける場所 ●=岩もしくは公共事業

○の部分にお取引のお品を落として頂きます。
お互いに交換品を見せ合い、確認の後拾う作業を行います。
快適な交換環境の構築にご協力ください。

スレ主はリアル時間の関係で思うように時間が取れない場合がありますが、ご相談の上でなるべくお互いの都合が良いように合わせていきたいと思います。

やり取りの途中でふざけた態度や無意味な言動をとる、少なくともこちら側が不振だとか不快だなと思った場合は取引を予告なく中止させていただく場合がございます。それに該当した場合、「取引お断り」の項にフレンドコードを永久的に載せます。
これは、常識の範囲内でやって良い事と悪い事の判断がつかない方も同義とします。
また、他の方とレスのやり取りをしている途中に本質とは雑談や村行かせてなど、取引とは直接関係の無いコメントも控えて下さい。

・取引お断り
3754-7861-4836
0189-9721-1408
2380-4718-4874

以下はコピペ用。長いですが、村に来ていただく際にご一読頂いております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜村に来るときのお願い〜
●重要●
ゲーム内で改造を行っている(いた)方との通信はご遠慮させて頂いております。増殖関係者の方は通信前にご申告を願います。
通常プレイに支障をきたす場合は特にこれを言及させて頂きます。この場合は「該当者と通信後、ゲーム進行に重度の支障をきたすバグまたは不具合が感知された場合」を定義とします。

こちらは正当なゲームプレイを望んでいるユーザーですので、どうかご協力願います。

〜村の中では〜
・村には「道路」があります。なるべく道の上を通るか、道を外れる時は花を散らさないように気をつけて歩いて下さい
・お買い物や物の売り買いはご自由にどうぞ
・虫捕り、魚釣りもご自由に
・村になっているフルーツをとる場合は一声かけて下さい
・村に埋まってる化石やはにわは見つけたら、持って帰ってくれてokです(その場合も一応一声かけて下さい。化石、はにわに限ります)

〜村でやって欲しくないこと(禁止事項)〜
・私や他の人が嫌だと感じるような言葉
・村の景色を変えるようなこと
 ー花を散らす
 −木を切り倒す
 ー物を散らかす
 ーその他の荒らし行為
・その他、常識の範囲内で自分がやられて嫌なことは人にやらないでください。

一連の文章を読んだ読んでいないにかかわらず、行動があまりにもひどいと感じた場合はこちらに村名や名前を公開させて頂きます。

長くなりましたが、お互いにマナーを守って楽しく遊びましょう(`・ω・´)ノ

以上、よろしくお願い致します。



Page:1 2 3 4 5 6



Re: 【求】おうさまのふく&パンツ ( No.122 )
日時: 2014/11/29 16:58
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

開門しました。よろしくお願いします。
ア〜村 ま〜

Re: 【求】おうさまのふく&パンツ ( No.123 )
日時: 2014/11/29 17:11
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

調子が悪いですね;;
伺ってもよろしいでしょうか?

Re: 【求】おうさまのふく&パンツ ( No.124 )
日時: 2014/11/29 17:20
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

お手数をおかけしてすみません;
洋服お触りできてるようでしたら、調子がよい時&お時間がある時におねがします。

Re: 【求】おうさまのふく&パンツ ( No.125 )
日時: 2014/11/29 17:20
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: 1rJKsxe9)

mikoさん

そうですね、こちらに来て頂いた方が安定する...かな...?
一応こちら開いておきますので、よろしければどうぞ;

Re: 【求】おうさまのふく&パンツ ( No.126 )
日時: 2014/11/29 17:21
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: 1rJKsxe9)

一度こちらに来て頂くパターンでお願いします><
しばらく開けてお待ちしてますので

Re: 【停止中】 ( No.127 )
日時: 2014/11/29 17:35
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

そちらの村では、大丈夫でしたねー(汗
素敵なお土産をありがとうございました!!
またお時間があえばお願いいたしますー☆

Re: 【停止中】 ( No.128 )
日時: 2014/11/29 17:35
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: 1rJKsxe9)

mikoさん

無事にお取引できて良かったです(´・ω・)
後半の方は大丈夫でしたねー、なんででしょ(汗

こちらこそ、色々とありがとうございましたー!
またよろしくお願いします〜

Re: 【引取願】まいこちゃん ( No.129 )
日時: 2014/12/01 05:16
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: m1ouREq7)

あげます。
悲しいことに近頃不愉快なユーザーが多いのでルールを強化しました。

Re: 【引取願】まいこちゃん ( No.130 )
日時: 2014/12/01 15:56
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: wBmWWDAa)

引き続き募集しております

Re: 【引取願】まいこちゃん ( No.131 )
日時: 2014/12/01 15:56
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

こんにちは〜^^

17時頃まででしたら、受け入れ可能ですよ!!

Re: 【引取願】まいこちゃん ( No.132 )
日時: 2014/12/01 15:58
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: wBmWWDAa)

mikoさん

こんにちは〜、では今からお願いしたいのですがよろしいですか?

Re: 【引取願】まいこちゃん ( No.133 )
日時: 2014/12/01 16:01
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

はい。どうぞ〜 今、開門します!!
手荷物は空でお越しください〜^^

Re: 【引取願】まいこちゃん ( No.134 )
日時: 2014/12/01 16:05
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: wBmWWDAa)

mikoさん

わかりましたー´ω`)ノ
では空にしてくるので、ワンテンポおいてから向かいますね<(_ _)>

Re: 【引取願】まいこちゃん ( No.135 )
日時: 2014/12/01 16:16
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: wBmWWDAa)

何回か試みておりますが、繋がりにくい状態が続いてますね;

Re: 【引取願】まいこちゃん ( No.136 )
日時: 2014/12/01 16:20
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

申し訳ございません。回線の調子がわるいですね;
今回は、辞退させていただきます;;

Re: 【引取願】まいこちゃん ( No.137 )
日時: 2014/12/01 16:21
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: wBmWWDAa)

かしこまりました、残念ですがまた次の機会にお願い致します><

Re: 【引取願】まいこちゃん ( No.138 )
日時: 2014/12/01 17:56
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: wBmWWDAa)

済みです

Re: 【求】署名に協力 ( No.139 )
日時: 2014/12/03 03:42
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: 7naFTgeg)

3日の日付で、署名にご協力いただける方お願いします<(_ _)>

Re: 【求】署名に協力 ( No.140 )
日時: 2014/12/03 13:36
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

たーちゃんさん、先日は回線の調子が悪くご迷惑をおかけしてすみませんでした。
今日は大丈夫だと思います(゚ー゚;A
よければ、署名にいらっしゃいませんか?
肥料10個2万ベルでいかがでしょうか?

Re: 【求】署名に協力 ( No.141 )
日時: 2014/12/03 14:36
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: udY.IyUt)

mikoさん

書き込みありがとうございます〜。
是非お願いできればと思います。
肥料も提供頂けるとのことで、非常に助かります....!
通信は3時頃から出来ればお願いしたいですが、いかがでしょう?

Re: 【求】署名に協力 ( No.142 )
日時: 2014/12/03 15:00
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

返信遅くなりましたが、開門しましたので、
お越しください。

Re: 【求】署名に協力 ( No.143 )
日時: 2014/12/03 15:04
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: udY.IyUt)

mikoさん

ありがとうございます。
では今から伺わせて頂きます<(_ _)>

Re: 【求】署名に協力 ( No.144 )
日時: 2014/12/03 15:05
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: udY.IyUt)

持ち物整理してから向かうので
2〜3分お時間頂きます;

Re: 【求】署名に協力 ( No.145 )
日時: 2014/12/03 15:25
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

お疲れ様でした〜!!
また機会がありましたらお願いします♪

Re: 【求】署名に協力 ( No.146 )
日時: 2014/12/03 15:42
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: udY.IyUt)

mikoさん

ご協力いただき&お土産までありがとうございました〜!
またよろしくお願いしますね!

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。