[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] キムパブ求む

キムパブ求む
日時: 2014/10/21 23:57
名前: りえ (ID: joPTjG.e)

はじめて利用します。
ルール違反をしていたらすみません。
募集をかけさせてください。


※雑談目的でスレを立てたわけではありません※



【求】
・キムパブ(改造品、増殖品はお断り)

【出】 ※キムパブ1に対しこちらは何点でも出せます
・ねぎしおぶたカルビベッド
・イースターのバスケット
・アフタヌーンティーセット
・おいしいフルーツ(モモ、ナシ、さくらんぼ、オレンジ)
・七夕の笹×4
・有名なキノコ×2
・青白の帽子
・白青の帽子
・赤い角の帽子
・黒いバラ×2 、ピンクのバラ×2 、青いスミレ×2
・かべかけの浮き輪
・羅針盤
・おごそかな名画
・ネルソン、シュバルツ、まいこ、ミント、ポンチョの写真
・デジタルフォトフレーム
・過去に配信された星座家具
・コンビニの誤配信の制服
・99000ベル

通信希望時間は平日19:00〜です。 むずかしいとは思いますが、ご検討お願いします。

Page:1



Re: キムパブ求む ( No.1 )
日時: 2014/10/21 22:55
名前: キズナ ◆8oV0SJ4gyA (ID: jWLR8WQp)
参照: 1220−8194−5103

こんばんは! キズナです

今、出回っているキムパブは99%改造品です。
正規の配信が韓国で行われたので、オン島でしか入手は困難だと思いますよ!

後、正規か改造かも見極めるのも難しいですね!
自力入手が一番だと思います。


キズナより…

Re: キムパブ求む ( No.2 )
日時: 2014/10/21 23:14
名前: りえ (ID: joPTjG.e)

はじめまして。
教えて下さりありがとうございました。
自力入手出来ないから書き込みました。

Re: キムパブ求む ( No.3 )
日時: 2014/10/21 23:25
名前: キズナ ◆8oV0SJ4gyA (ID: jWLR8WQp)
参照: 1220−8194−5103

星座家具の様に改造ツールで(海外版)で作られたと同様ですので、正式に配信されたので改造というのはロック解除されてますよ!

増殖品NGでしたら、もっと難しいですね!

Re: キムパブ求む ( No.4 )
日時: 2014/10/21 23:58
名前: りえ (ID: joPTjG.e)

先ほどから返信頂きありがたいのですが、入手難度について雑談したくてスレを立てたわけではないです。
私の書き込みに何か問題があるんでしょうか?
せっかくなのですが、教えて頂かなくて結構です。

取引きして頂けないのでしたら、これ以上レスを付けませんのでご了承ください。

Re: キムパブ求む ( No.5 )
日時: 2014/10/22 00:01
名前: キズナ ◆8oV0SJ4gyA (ID: jWLR8WQp)
参照: 1220−8194−5103

失礼しました。 アドバイスしたつもりでしたが…
ガイドのスレもロックされた方がいいですよ!
必ず荒れますから…

これにて失礼します。

Re: キムパブ求む ( No.6 )
日時: 2014/10/22 00:07
名前: りえ (ID: joPTjG.e)

アドバイスありがとうございます!

Re: キムパブ求む ( No.7 )
日時: 2014/10/22 05:51
名前: キムヨナヨナ ◆dmHf3Ba5x. (ID: .YMuudtY)

韓国限定の非売品ですので、純正品は
・韓国 10月13日〜19日 配信
韓国版を持っている方か韓国の方からしか
手に入りませんね。
良く確認することですね。
通信して、韓国語を表示したら 韓国版

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。