[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ナシ・オレンジ譲って欲しいです。

ナシ・オレンジ譲って欲しいです。
日時: 2014/11/07 03:53
名前: とものり (ID: rqG2u1s0)

ナシ・オレンジを譲ってくれるかた、
いたらお願いいたします。

Page:1 2



Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.1 )
日時: 2014/11/07 08:00
名前: AIKO (ID: XnbZDj7O)

こんにちは!

普通のオレンジですか?
美味しいオレンジでしたらたくさん実っていますので差し上げます(^^)

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.2 )
日時: 2014/11/07 10:33
名前: とものり (ID: 8uCE87u6)

AIKOさんありがとうございます(^_^)

どちらでも嬉しいです☆
お願いします^ ^

フレコは1091-9520-9289です。

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.3 )
日時: 2014/11/07 11:04
名前: AIKO (ID: IqVXZA8s)

とものりさん

こちらは4098-5015-6826
です。

改札出て右側にありますのでお好きなだけお持ちくださいね。
全部でも構いません(^^)
またその先の広場でしずえさんが何かを配っていたので良かったらもらってあげてくださいね。

ご都合よいとき改札をあけますね。

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.4 )
日時: 2014/11/07 11:10
名前: とものり (ID: 8uCE87u6)

AIKOさん

登録させてもらいました(^_^)
ありがとうございます。

今日は仕事前の15時までなら大丈夫です☆

こちらは特産がサクランボなんで、美味しいサクランボ
お土産に持って行きますね(^-^)

大丈夫な時をまた教えてください。

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.5 )
日時: 2014/11/07 11:14
名前: AIKO (ID: IqVXZA8s)

とものりさん

こちら放置になりますが、開けとくのでいつでもお越しくださいね(^^)

サクランボ!嬉しいです(*´ω`*)

では開けておきますね!

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.6 )
日時: 2014/11/07 11:17
名前: AIKO (ID: IqVXZA8s)

木が爆発しても気にしないでお取りくださいね♪

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.7 )
日時: 2014/11/07 11:23
名前: とものり (ID: 8uCE87u6)

AIKOさん

ありがとうございました(^-^)

駅前にサクランボ置いといたので、使ってください☆


外国のソフトなんですね^_^
羨ましいですσ^_^;

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.8 )
日時: 2014/11/07 11:27
名前: AIKO (ID: IqVXZA8s)

とものりさん

ありがとうございました!

チャットがローマ字のためできないのが寂しいですねー。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.9 )
日時: 2014/11/07 11:43
名前: とものり (ID: 8uCE87u6)

AIKOさん

AIKOさんは何か欲しいものとかありますか?
特にはこっちの村にはないですが(笑)

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.10 )
日時: 2014/11/07 11:54
名前: AIKO (ID: IqVXZA8s)

とものりさん

欲しくないものがないくらい欲しいものだらけです(笑)
なかでも一番ほしいのは過去の配信のおさわりです。
たぬきちのとけいとかかどまつ、サクラクロック、KOKUYOなどなど、、、
以前日本版でプレイしたいたのですが初期化してしまったので0からのスタートなのです(^^)

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.11 )
日時: 2014/11/07 12:13
名前: とものり (ID: 8uCE87u6)

AIKOさん

こちらも2年ぶりくらいにやり直してるので、何もないですσ^_^;

一緒にしてる人がジュニアペンシルついたてがあるので、
触るのなら大丈夫ですよ☆

村を開けますんで来てもらえたら触ってください(^-^)

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.12 )
日時: 2014/11/07 13:59
名前: AIKO (ID: RnkmdEze)

とものりさん

せっかくお誘い頂いたのに11月らしからぬ陽気でつい、、
つい、、、(-.-)Zzz・・・・
またとものりさんのご都合よいとき是非おさわりさせて下さいm(__)m
よろしくお願いいたしますm(__)m
こちらは北米のアイテムでしたらいくつでもご用意できますので言って下さいね!

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.13 )
日時: 2014/11/07 14:37
名前: とものり (ID: 8uCE87u6)

AIKOさん

自分も寝てましたσ^_^;
もし3時まで大丈夫でしたらお越しください^_^

今から3時過ぎくらいあけときます☆

北米アイテム触ってみたいです(*^^*)

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.14 )
日時: 2014/11/07 15:06
名前: とものり (ID: 8uCE87u6)

AIKOさん

仕事に行ってきますね^_^

またお互いに時間が合う時にしましょう☆

また連絡してくださいね(*^^*)

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.15 )
日時: 2014/11/07 15:37
名前: AIKO (ID: FpNTyiBw)

とものりさん

またタイミングあわずー( ノД`)…
今のうちに北米集めにいってきます!
お仕事頑張って下さいね♪

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.16 )
日時: 2014/11/07 17:15
名前: とものり (ID: YNBvTGT8)

AIKOさん

ありがとうございます^_^
頑張ってきますね。

AIKOさんは基本は家にいらっしゃるんですか??

自分は家にいて、寝たりしてなければしてますので、
いつでも言ってください(*^^*)

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.17 )
日時: 2014/11/07 17:53
名前: AIKO (ID: XnbZDj7O)

とものりさん

いえいえ、大の大の大人ですので日中は仕事です。
本日は嬉しい嬉しいお休みでした。
夜にオンする事が多いです(*^^*)

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.18 )
日時: 2014/11/07 18:16
名前: とものり (ID: GEZjoiD8)

AIKOさん

自分も普通に大の大人ですんで(笑)

仕事に早番・遅番がありますんで、時間はまちまち
ですが、仕事終わってからとかしてます^_^

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.19 )
日時: 2014/11/07 18:18
名前: とものり (ID: GEZjoiD8)

AIKOさん

今日はゆっくりしてくださいね(*^^*)
動物の森も楽しんでください(^-^)

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.20 )
日時: 2014/11/07 19:20
名前: AIKO (ID: IqVXZA8s)

とものりさん

お気遣いありがとうございます(*^^*)
森を楽しみたいと思います!

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.21 )
日時: 2014/11/08 15:27
名前: とものり (ID: k7pNoPCO)

AIKOさん

また仕事が休みの日、教えてくださいね(^-^)
今、自分の仕事が遅番なので、昼間か深夜しか出来ないもので(ーー;)

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.22 )
日時: 2014/11/08 19:09
名前: AIKO (ID: w4lZuq26)

とものりさん

こんばんは!
ただ今帰宅しましたー。
本日は22時頃入る予定です(*^^*)
あすはお休みです。

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.23 )
日時: 2014/11/08 19:23
名前: とものり (ID: uY/SLz6f)

AIKOさん

お疲れ様でした(^-^)

残念…
明日は朝から予定があり、夕方から仕事です>_<

今日も今は仕事です(笑)

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.24 )
日時: 2014/11/08 19:39
名前: AIKO (ID: w4lZuq26)

とものりさん

お仕事中ですか(笑)
頑張って下さい(^o^)

本日は日付変更線くらいまではうろついてる予定です(*^^*)
あとは火曜日、おやすみかなー?とにらんでいます。

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.25 )
日時: 2014/11/08 21:18
名前: とものり (ID: woIwgEBx)

AIKOさん

仕事が日付を超えて終わるので間に合いませんね(笑)

でも火曜日が休みでしたら、仕事前まで出来そうです(^-^)

そうなればお願いします(*^^*)

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。