[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 誰かまいこちゃん 引き取ってください

誰かまいこちゃん 引き取ってください
日時: 2014/11/13 19:46
名前: ちぃ (ID: KBFVK1Mo)

只今 まいこちゃんが きていて...
誰か 心のやさしいかた 引き取ってください。
また、通信のとき お話もしたいと思います。
家具の交換等したいです。金じょうろ、非売品などあります。
フレンドコード 1821-9668-5013

Page:1



Re: 誰かまいこちゃん 引き取ってください ( No.1 )
日時: 2014/11/13 19:52
名前: 杏奈 ◆njWXAZk6h2 (ID: caCkurzS)

出来ます!今からできますか?フレコ→018997211408です!

Re: 誰かまいこちゃん 引き取ってください ( No.2 )
日時: 2014/11/13 19:56
名前: ちぃ (ID: KBFVK1Mo)

杏奈さんへ
いまからできますよ( ̄^ ̄)ゞ

Re: 誰かまいこちゃん 引き取ってください ( No.3 )
日時: 2014/11/13 19:58
名前: 杏奈 ◆njWXAZk6h2 (ID: xrRohsX3)

本当ですか!ではよろしくお願いします!

Re: 誰かまいこちゃん 引き取ってください ( No.4 )
日時: 2014/11/13 20:01
名前: 杏奈 ◆njWXAZk6h2 (ID: xrRohsX3)

開けていただけますか?

Re: 誰かまいこちゃん 引き取ってください ( No.5 )
日時: 2014/11/13 20:04
名前: ちぃ (ID: KBFVK1Mo)

少々 お待ちくださいm(_ _)m

Re: 誰かまいこちゃん 引き取ってください ( No.6 )
日時: 2014/11/13 20:08
名前: 杏奈 ◆njWXAZk6h2 (ID: xrRohsX3)

まだですか?

Re: 誰かまいこちゃん 引き取ってください ( No.7 )
日時: 2014/11/13 20:11
名前: 杏奈 ◆njWXAZk6h2 (ID: xrRohsX3)

人を待たせているので

Re: 誰かまいこちゃん 引き取ってください ( No.8 )
日時: 2014/11/13 20:13
名前: 杏奈 ◆njWXAZk6h2 (ID: xrRohsX3)

すみません!また今度

Re: 誰かまいこちゃん 引き取ってください ( No.9 )
日時: 2014/11/13 20:37
名前: メアリ (ID: 5VUvCs/q)

どなたか、まいこちゃん引き取りお願いします。
引き取って下さる方、声かけて下さい!
コード教えます!

Re: 誰かまいこちゃん 引き取ってください ( No.10 )
日時: 2014/11/13 22:16
名前: はる^∀^ (ID: 4u1FJvtb)

私でよければ…

Re: 誰かまいこちゃん 引き取ってください ( No.11 )
日時: 2014/11/13 22:25
名前: メアリ (ID: 5VUvCs/q)

ぜひ!
1306-4981-6838です!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。