[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 黒バラを引き取ってくださる方を募集します(〆切)

黒バラを引き取ってくださる方を募集します(〆切)
日時: 2014/11/20 18:08
名前: うめの ◆JmFZQ1Niwc (ID: bKUz3PZj)

ご閲覧ありがとうございます。

村の整備のため、黒バラを引き取ってくださる方を募集します。
村長宅周りの黒バラは全て持っていっていただいて結構です。
ただし、雑草やその他置いてある物には触らないでください。
不審な行動をされた場合、回線を切ることがあります。
それではよろしくお願いします。

FC:1048-8526-1358 




Page:1 2



求)ナミカクカクはにわ、ノッポポーンはにわ 出)ベル袋5個 ( No.1 )
日時: 2014/11/14 17:55
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

うめの様へ
こんにちはです。
まだ帰宅しない家族がいるため、空いた時間に掲示板を見に来たのですが…
・ナミカクカクはにわ
・ノッポポーンはにわ
の2点提供出来ます。
が…もうしばらくして家族が帰って来ると夕飯になり、戻ってくるのが夜の9時頃になってしまいます(>_<)
お時間が合うようでしたら、お渡ししたいと思います。
はにわは、約300個位あるので無償で構いません。

Re: 求)ナミカクカクはにわ、ノッポポーンはにわ 出)ベル袋5個 ( No.2 )
日時: 2014/11/14 18:57
名前: うめの ◆JmFZQ1Niwc (ID: bKUz3PZj)

フェイ様、こんにちは。
書き込みありがとうございます。
とても嬉しいのですが、無償はちょっと気が引けます。
フェイ様のスレを拝見したことがありますが、確かクローバーを求めていらっしゃいましたよね?
はにわとクローバー2本と交換ということで如何でしょうか。
また、9時頃になったらちょくちょく見に来ます。

求)ナミカクカクはにわ、ノッポポーンはにわ 出)ベル袋5個 ( No.3 )
日時: 2014/11/14 21:01
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

うめの様へ

こんばんはです♪
はにわは、海岸に子供から気持ち悪いと言われたほど並んでおり(笑)サブの村にもずら〜っとただ並んでおります…。
売りさばくのも飽きた状態です。
ですので、お役に立てるなら無償で構いません(^-^)
クローバーは、求める物がそれ位しかなくなってしまっているため求めておりますが、基本的にのんびり…無理せずなのでお気持ちだけ受け取らせてくださいませ。

Re: 求)ナミカクカクはにわ、ノッポポーンはにわ 出)ベル袋5個 ( No.4 )
日時: 2014/11/14 21:15
名前: うめの ◆JmFZQ1Niwc (ID: bKUz3PZj)

こんばんは!
とてもやりこんでおられるのですね。凄いです。
では、お言葉に甘えて頂いても良いでしょうか・・・?
本当に助かります。ありがとうございます!

通信ですが、どちらの村でやりますか?

求)ナミカクカクはにわ、ノッポポーンはにわ 出)ベル袋5個 ( No.5 )
日時: 2014/11/14 21:20
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

うめの様へ

どちらの村でも構いませんが、駅前に置いてあるのでこちらの村の改札を開けたいと思います。
お土産の帽子も置いておきましたので、一緒にお持ち帰りくださいませ♪

Re: 求)ナミカクカクはにわ、ノッポポーンはにわ 出)ベル袋5個 ( No.6 )
日時: 2014/11/14 21:28
名前: うめの ◆JmFZQ1Niwc (ID: bKUz3PZj)

無償の上に、お土産まで頂けるとは・・・とてもありがたいです。
では今からそちらの村に伺います。
よろしくお願いします!

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。