[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 〓ブラックリスト三代目〓

〓ブラックリスト三代目〓
日時: 2014/11/17 11:57
名前: 光 (ID: iNxht3Nk)

*お知らせ*
受験生と言うこともあり、かなりon率低下していま す。
今後突然消えることあるかも知れません。
無責任なスレ管理で申し訳ありませんm(_ _)m
―――――――――↓本文↓――――――――――
こんにちは、光と申します(´・∀・`) 成りすまし多いのでトリップ付ける事にしました。
本当はあんま付けたくないんですけどね; ついに第三スレ突入しちゃったy((殴 以下の事をしっかり読んでから書き込み御願い致しま す。

≪此処のブラリスに入れる基準について≫
・掲示板内での詐欺
・掲示板内での村荒らし

これに限る事にします。
on島での暴言厨、

このブラリスに入れません。
あくまで¨掲示板の中で¨でお願い致します。
森ガイ等もok(。´・∀・)b

≪情報の書き込みについて≫
・村名
・プレイヤー名(とび森)
・フレンドコード
・ユーザー名(掲示板)
・該当スレのURL

以上の事は書いて頂きたいです。
URLはあると助かりますφ(・Д・`o

では、以上の事を守って書き込み御願い致します|x・ `)チラッ

Page:1



Re: 〓ブラックリスト三代目〓 ( No.1 )
日時: 2014/11/17 11:59
名前: 光 (ID: iNxht3Nk)

保留1

Re: 〓ブラックリスト三代目〓 ( No.2 )
日時: 2014/11/17 12:00
名前: 光 (ID: iNxht3Nk)

保留2

Page:1