[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ゆきみなど。

ゆきみなど。
日時: 2014/11/23 22:07
名前: ココ (ID: 80kMZFUh)

こんばんは♪( ´θ`)
ゆきみ、リッキー、カモミを求めています。
只今、クリスチーヌが引っ越しをする予定なので
よかったらクリスチーヌとゆきみ等をトレードしませんか?
他に、美味しいモモをあげます。(美味しいモモは36個まで
あげられます)

締め切りは明後日までとなります。

Page:1



Re: ゆきみなど。 ( No.1 )
日時: 2014/11/23 22:23
名前: ココ (ID: 80kMZFUh)

あげられる物
・美味しいモモ(36個まで)
・ベル (100万まで)
・黒薔薇(5本まで)

これらの物をお礼にあげられます。

Re: ゆきみなど。 ( No.2 )
日時: 2014/11/24 12:55
名前: ココ (ID: 80kMZFUh)

追加

黒薔薇10本まであげられるように
なりました。

Re: ゆきみなど。 ( No.3 )
日時: 2014/11/24 17:52
名前: ココ (ID: 80kMZFUh)

スレを作っときながらすいません;

受付は締め切ります(´・ω・`)
まことに申し訳ありません・・・。

このスレについて悩んでくれた方々、
ありがとうございました(ノД`)・゜・。

本日は、本当に申し訳ありませんでした。

今後もスレを立てることが何度かあると
思いますが、その時は宜しくお願いします。

ご迷惑をおかけしてしまい、まことに
申し訳ありませんでした;つД`)

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。