[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求)青バラ2本 出)ベル

求)青バラ2本 出)ベル
日時: 2014/11/29 20:13
名前: あやぴち (ID: GfAStKpr)

青バラ買取いたします。
【買取価格】
300万です。ご不満点が
あれば、多少変更します。

○買い取る際の注意●
・買取はこちらの村でしますが
荒しはご控えくださいませ。
・エラーが起こった場合どんな事情でも
買取は中止とします。
【把握よろしくお願いします】

フレコ→238047184874
先着1名です。

Page:1



Re: 求)青バラ2本 出)ベル ( No.1 )
日時: 2014/11/29 20:17
名前: あやぴち (ID: GfAStKpr)

明日の8時頃にまた来ると
思います。では!

Re: 求)青バラ2本 出)ベル ( No.2 )
日時: 2014/11/29 20:27
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

ありますよー!!

Re: 求)青バラ2本 出)ベル ( No.3 )
日時: 2014/11/30 02:23
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: SxbaVINm)

あやぴち様

はじめまして、青いバラ提供可能です。
1本300万ベル、というレートでしょうか?1本の値段としては高く感じますので、もう少し安めに提供可能ですよ。

【フレンドコード】
◆5000-4051-5571

お返事お待ちしております。

Re: 求)青バラ2本 出)ベル ( No.4 )
日時: 2014/11/30 09:01
名前: あやぴち (ID: GfAStKpr)

たーちゃん様)
ありがとうございます。
では、1本150万と
させてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いします。

xでいっかw様)
フレコも書いてくださると
嬉しかったです;

Re: 求)青バラ2本 出)ベル ( No.5 )
日時: 2014/11/30 09:10
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: 0V3unXuZ)

あやぴち様

お返事ありがとうございます。
それでよろしければお願いしたいと思います<(_ _)>

時間はこちらとしては本日の夕方3時ごろからでよければ都合がいいと思いますが、いかがでしょうか?
よろしくお願い致します。


Re: 求)青バラ2本 出)ベル ( No.6 )
日時: 2014/11/30 09:48
名前: あやぴち (ID: GfAStKpr)

たーちゃん様)
その時間でおkですよ。
では、フレコ登録させて頂きます。

Re: 求)青バラ2本 出)ベル ( No.7 )
日時: 2014/11/30 09:49
名前: ゆいか (ID: gKP4noKB)

ありますよ

Re: 求)青バラ2本 出)ベル ( No.8 )
日時: 2014/11/30 13:33
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: 0V3unXuZ)

あやぴち様

こちらも登録させて頂きました。
では150万ベルx2で300万ベルとの交換ということで。

本日の3時頃、伺わせて頂きます。

Re: 求)青バラ2本 出)ベル ( No.9 )
日時: 2014/11/30 15:03
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: 0V3unXuZ)

あやぴち様

こちらは準備完了しました。
書き込みお待ちしております。

Re: 求)青バラ2本 出)ベル ( No.14 )
日時: 2014/11/30 19:39
名前: あやぴち (ID: GfAStKpr)

すみません!
用事があって来れませんでした;
改めて何時がいいでしょうか?
明日でよろです。

Re: 求)青バラ2本 出)ベル ( No.15 )
日時: 2014/11/30 20:48
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

Fc 1177−9105−6089ですw
まだ募集しておりますか?

Re: 求)青バラ2本 出)ベル ( No.16 )
日時: 2014/12/01 16:00
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: wBmWWDAa)

あやぴち様

今日も同じ時間帯を希望します。

用事があって忙しいのは分かりますが、それはこちらも同じで時間の合間を縫ってやっている身なので約束の時間に来て頂けないと困ります。待ちぼうけしている時間自体が現実時間でのロスですので。
次こそ守って頂けるよう、よろしくお願い致します。


16時頃追記

こちらは15時丁度にお待ちしておりましたが、いらっしゃらなかったので一度引き上げたんですよ。で、再度来て見ればこの様ですか。

人のことが言えない?
いや、そもそもあなたが昨日時間に来てくれれば良かっただけの話ですよね。
自分のことを棚に上げて一方的に取引をやめるなんてどうなんですかね。タチが悪いですよあなた。あー気分悪い。
いずれにしてもこちらも交換する気は消えうせたので、フレコも消去します。

では、さようなら。

Re: 求)青バラ2本 出)ベル ( No.17 )
日時: 2014/12/01 15:09
名前: あやぴち (ID: GfAStKpr)

すみませんでした;
改札開けさせていただきました。

Re: 求)青バラ2本 出)ベル ( No.18 )
日時: 2014/12/01 15:32
名前: あやぴち(さようなら。 (ID: GfAStKpr)

すみません、こちらも同じことを
いいたいです。同じ時間帯で
待っていましたが、、、
全然来なかったんですけど。。。
人のこと言えないですよね?
交換は止めにさせていただきます。
あと、スレにロックかけますね。
多分もう掲示板自体来ないので、、

Page:1