[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 海外家具おさわりさせてください!

海外家具おさわりさせてください!
日時: 2014/11/30 01:14
名前: オトハ (ID: Slxlk2Pz)

えーと外家具をおさわりさせて
もらいたくてスレをたてました!w
すでにあるものは、
おちば お祭りの旗&ロウソク
キャットタワー こま 
フローズンマシーン あおしろの帽子
赤い角の帽子 しろあおの帽子
しろい警官帽 スコットランド帽子
フラメンコの帽子
です!
非売品を売ってくれる人がいたら
1つ10万で買います!

Page:1



Re: 海外家具おさわりさせてください! ( No.1 )
日時: 2014/11/30 01:15
名前: オトハ (ID: Slxlk2Pz)

フレコは
0061*0493*4815です!

Re: 海外家具おさわりさせてください! ( No.2 )
日時: 2014/11/30 12:30
名前: なず (ID: VHEhwa99)

オトハ様

はじめまして。
スーツケース
ダブルネックギター
リセットさんのもけい
の3点を持っております。
買い取って頂きたいです。既に持っていましたらすみません。

Re: 海外家具おさわりさせてください! ( No.3 )
日時: 2014/11/30 13:01
名前: オトハ (ID: Slxlk2Pz)

なず様

分かりました!
何時くらいがいいですか?

Re: 海外家具おさわりさせてください! ( No.4 )
日時: 2014/11/30 15:49
名前: なず (ID: VHEhwa99)

オトハ様

お返事ありがとうございます。
今からか22時以降でお願いします。

5472-6461-2373
マリア(Mii名:マリア)
ム○○○村

Re: 海外家具おさわりさせてください! ( No.5 )
日時: 2014/11/30 16:16
名前: オトハ (ID: Slxlk2Pz)

なず様

では22時以降でお願いいたしますm(__)m

Re: 海外家具おさわりさせてください! ( No.6 )
日時: 2014/11/30 16:20
名前: なず (ID: VHEhwa99)

オトハ様

了解しました。

Re: 海外家具おさわりさせてください! ( No.7 )
日時: 2014/11/30 17:58
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

そちらもおさわりさせてくれるならww
おさわり交換とでもいいましょうかw
僕は、
・ごうかくきがんもち
・はごいた
・ユンノリセット
がありまーすw
あおしろのぼうし
しろあおのぼうし
あかいつのぼうし
をおさわりさせて頂きたいです!!

Re: 海外家具おさわりさせてください! ( No.8 )
日時: 2014/11/30 20:12
名前: オトハ (ID: Slxlk2Pz)

xでいっかw様

分かりました!
何時頃がいいでしょうか?

Re: 海外家具おさわりさせてください! ( No.9 )
日時: 2014/11/30 20:47
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

できるときなったら言うねー!!

Re: 海外家具おさわりさせてください! ( No.10 )
日時: 2014/11/30 21:43
名前: オトハ (ID: Slxlk2Pz)

なず様

22時30分でよろしいでしょうか?

xでいっかw様
分かりました\(^-^)/

Re: 海外家具おさわりさせてください! ( No.11 )
日時: 2014/12/01 12:58
名前: なず (ID: VHEhwa99)

オトハ様

昨日は、何故かネットが繋がらずサイトにアクセス出来ませんでした。
申し訳ありません。
今からか22時以降でお願い出来ますでしょうか?
無理を言ってすみません。

Re: 海外家具おさわりさせてください! ( No.12 )
日時: 2014/12/01 16:41
名前: オトハ (ID: fjkP5x2w)

なず様

お返事遅くなりました!
俺はまだ中学生なので
昼からはできません…(^^;)
22時以降でお願いしますm(__)m

Re: 海外家具おさわりさせてください! ( No.13 )
日時: 2014/12/01 17:14
名前: なず (ID: VHEhwa99)

オトハ様

私も中学生です^^
その様なこととは知らず、すみません。

Re: 海外家具おさわりさせてください! ( No.14 )
日時: 2014/12/01 18:00
名前: オトハ (ID: fjkP5x2w)

なず様

なず様も中学生でしたか…(^^;)
こちらこそ生意気言ってすみませんでしたm(__)m

Re: 海外家具おさわりさせてください! ( No.15 )
日時: 2014/12/01 18:36
名前: xでいっかwwin3DS ◆RmLQkWyUAI (ID: d8Ota459)

やぅ!!ww
今日は、やるね~!!
∀^じゃ…w

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。