[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] アイテム交換

アイテム交換
日時: 2014/12/09 12:22
名前: けんT (ID: Z6QTFmvl)

下記にないものでも、欲しいものがあれば聞いてください!もしかしたら持っているかもしれませんので!
取り引き時間は、平日22時30分以降か休日になります!

【欲しいもの】
ほしぞらの壁紙、おうごんのイス、はなたば、だらしないコンポ、バランスWiiボード、白いけいかんぼう、フラメンコのぼうし、スコットランドのぼうし、しろあおのぼうし、あおしろのぼうし

【出せるもの】
〜かべがみ〜
まてんろう、エジプト、おんがくしつ、コンクリート、こうよう、きょうしつ、プロレス、しっくい、がいろじゅ、さばく、こうや

〜じゅうたん〜
しょうぶ、かれさんすい、コンクリート、こうや、スーパーマリオ、かんぱん

〜家具〜
キラー砲台、ファイアバー、コイン、どかん、メトロイド、アーウィン、カート、マスターソード、ピクミン、ドルフィン号、ブルーファルコン、ゆうしゃの服、ムジュラの仮面、ファイ、バーチャルボーイ、0〜9のランプ、ぎょくざ、王冠、おうごんのベッド、おうごんのながイス

【フレンドコード】
5344 0130 3950
ふりいだ村



Page:1 2 3



Re: アイテム交換 ( No.16 )
日時: 2014/12/05 21:55
名前: まがたま ◆1STsMr4D9I (ID: y4sGUByi)
参照: ふつうの村だよ〜


わかりました!
それまで暇だなあ……
できれば時間は速くなりませんか?
眠いw 風呂入ってきまーすw
眠気に負けそうだったら明日でもよろしいでしょうか?
勝手ですいません(_ _)

Re: アイテム交換 ( No.17 )
日時: 2014/12/05 22:23
名前: けんT (ID: 6nOSsJSp)

まがたまさん

他の方の取り引きがあるので、それが早く終われば大丈夫ですよ!
終わりしだい、連絡しますね(^ ^)
もちろん眠ければ寝てください!その場合は明日にしましょう

Re: アイテム交換 ( No.18 )
日時: 2014/12/05 22:34
名前: けんT (ID: 6nOSsJSp)

今終わりましたー!
いま行きますね!

Re: アイテム交換 ( No.19 )
日時: 2014/12/05 22:48
名前: りん ◆7qJssW4Qp6 (ID: vKymDq2V)

こんばんは。
そしてはじめまして。

こちらのゴールポールとキラー砲台を交換していただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: アイテム交換 ( No.20 )
日時: 2014/12/05 22:49
名前: りん ◆7qJssW4Qp6 (ID: vKymDq2V)

ごめんなさい、書きもれました。

2595-2668-8636
し×××村になります。

Re: アイテム交換 ( No.21 )
日時: 2014/12/05 22:51
名前: けんT (ID: 6nOSsJSp)

まがたまさん

行こうとしたら改札が開いてなかったです(笑)
もう寝てしまわれましたか?
でしたらまた明日、取り引きしましょう!

Re: アイテム交換 ( No.22 )
日時: 2014/12/05 22:53
名前: けんT (ID: 6nOSsJSp)

りんさん

ありがとうございます!
フレンドコード:5344 0130 3950 です

こちらはタイムスリップしている村ですので、よければ僕がお邪魔させていただきます(^ ^)

Re: アイテム交換 ( No.23 )
日時: 2014/12/05 22:55
名前: りん ◆7qJssW4Qp6 (ID: vKymDq2V)

けんT 様

ご連絡ありがとうございます。
こちらも写真取得用の村のため万年エイプリルフール前後ですが、よろしければお越しください(^^)

今から急いで用意致しますね。
開いていましたらお越しくださいね!

Re: アイテム交換 ( No.24 )
日時: 2014/12/05 22:58
名前: けんT (ID: 6nOSsJSp)

りんさん

ありがとうございます(^ ^)
では、23時から5分おきに接続させていただきます!

Re: アイテム交換 ( No.25 )
日時: 2014/12/05 23:01
名前: りん ◆7qJssW4Qp6 (ID: vKymDq2V)

けんT 様

よろしくお願いいたします(^^)

Re: アイテム交換 ( No.26 )
日時: 2014/12/05 23:10
名前: りん ◆7qJssW4Qp6 (ID: vKymDq2V)

けんT 様

スムーズなお取り引きと砲台に感謝です(^人^)
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
ありがとうございました!!!

Re: アイテム交換 ( No.27 )
日時: 2014/12/05 23:14
名前: けんT (ID: 6nOSsJSp)

りんさん

こちらこそ、さらに2つも素敵なものをいただいて、本当に感謝しています(^ ^)
お困りのことがありましたら力になりますで、また連絡してくださいね!

Re: アイテム交換 ( No.28 )
日時: 2014/12/05 23:43
名前: おやすみ (ID: jFPmKbnp)


 けんTさん ありがとうございます!
 
 これ わたしのフレコですので
 登録おねがいします( ・ω・ )ノ☆

 4355−9239−5048

 トライフォースもみつかったので
 可能であれば、2:2で交換したいです

 おやすみ)トライフォース 黄金のトーチ
 けんT様)だらしない2つ

 無理でしたら、だらしない家具はひとつで大丈夫ですー
 交換はできれば明日がいいです 時間は任せますので♪

Re: アイテム交換 ( No.29 )
日時: 2014/12/05 23:56
名前: けんT (ID: 6nOSsJSp)

おやすみさん

わかりました!2つと交換ですね(^ ^)
今のところ明日は1日中あいています!

とりあえず午前11時〜でいかがでしょうか?
フレンドコード:5344 0130 3950

Re: アイテム交換 ( No.30 )
日時: 2014/12/06 00:21
名前: エリカ (ID: 9UBkiEuR)

通信してください

Re: アイテム交換 ( No.31 )
日時: 2014/12/06 00:23
名前: エリカ (ID: 9UBkiEuR)

書き忘れた(T-T)
フレコ⇩
242342048114

Re: アイテム交換 ( No.32 )
日時: 2014/12/06 00:24
名前: エリカ (ID: 9UBkiEuR)

通信してください

Re: アイテム交換 ( No.33 )
日時: 2014/12/06 00:43
名前: けんT (ID: 6nOSsJSp)

エリカさん

はい!
欲しいものは何でしょうか?

フレンドコード:5344 0130 3950

Re: アイテム交換 ( No.34 )
日時: 2014/12/06 01:00
名前: みけネコ (ID: 9UBkiEuR)

マリオシリーズの家具が欲しいです
キラーとかスターとか
フレコは242342048114でヒヨリです。 

Re: アイテム交換 ( No.35 )
日時: 2014/12/06 07:16
名前: まがたま ◆1STsMr4D9I (ID: y4sGUByi)
参照: ふつうの村だよ〜

すいませんでした
眠ってましたorz(なんで金曜日に限って水泳があるんだ!!)
何時頃から大丈夫でしょうか?
あとマリオカート7も持っているんですね!オラも持ってるからまた対戦でk(殴殴蹴蹴

Re: アイテム交換 ( No.36 )
日時: 2014/12/06 10:09
名前: けんT (ID: y3VadgKj)

みけネコさん

マリオシリーズですね!わかりました(^ ^)
そちらは何のアイテムが出せますか?

Re: アイテム交換 ( No.37 )
日時: 2014/12/06 10:12
名前: けんT (ID: y3VadgKj)

まがたまさん

昼の12時〜でどうでしょうか?
マリオカート7もよかったら対戦しますかー!笑

Re: アイテム交換 ( No.38 )
日時: 2014/12/06 10:25
名前: まがたま ◆1STsMr4D9I (ID: y4sGUByi)
参照: ふつうの村だよ〜

とび森先にやってからしましょう!
けんTsがコミュニティ作ってるなら参加します!こっちも作ってますがね

Re: アイテム交換 ( No.39 )
日時: 2014/12/06 10:30
名前: けんT (ID: y3VadgKj)

まがたまさん

わかりましたー!
コミュニティは作ってないので、こっちが参加します!
じゃあ12時になったら、僕のほうから行きますね(^ ^)

Re: アイテム交換 ( No.40 )
日時: 2014/12/06 11:53
名前: まがたま ◆1STsMr4D9I (ID: y4sGUByi)
参照: ふつうの村だよ〜

村はもう開けておきます
もしかすると昼ご飯になったら早く終わるか放置します
コミュニティの番号は03-6206-8694-1678です。ノコノコ限定カップなので参加しなくてもおk。合流で参加でもおkです

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。