[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] のんびり村づくりしてます!

のんびり村づくりしてます!
日時: 2014/12/17 14:23
名前: Osako (ID: y0sNxd87)

最近、始めたばかりです!
よかったらフレンドになってください(^O^)

FC:4828-6570-3600

フルーツの種類は豊富です!

Page:1



Re: のんびり村づくりしてます! ( No.1 )
日時: 2014/12/17 14:30
名前: Rong ◆ptY4KObx2w (ID: gK3tU2qa)

こんにちわ!
是非フレンドなりたいです。
1779-0629-0660です。

Re: のんびり村づくりしてます! ( No.2 )
日時: 2014/12/17 14:45
名前: Osako (ID: y0sNxd87)

Rongさん

よろしくお願いします!
開門しますので、遊びにきてください(^O^)

Re: のんびり村づくりしてます! ( No.3 )
日時: 2014/12/17 14:58
名前: Rong ◆ptY4KObx2w (ID: gK3tU2qa)

今からいかせてもらいます!

Re: のんびり村づくりしてます! ( No.4 )
日時: 2014/12/17 15:01
名前: Rong ◆ptY4KObx2w (ID: gK3tU2qa)

あれ、開いてないです。

Re: のんびり村づくりしてます! ( No.5 )
日時: 2014/12/17 15:03
名前: Osako (ID: y0sNxd87)

すみません!

今開けます!!!

Re: のんびり村づくりしてます! ( No.6 )
日時: 2014/12/17 15:04
名前: Rong ◆ptY4KObx2w (ID: gK3tU2qa)

了解です!

Re: のんびり村づくりしてます! ( No.7 )
日時: 2014/12/17 15:13
名前: Rong ◆ptY4KObx2w (ID: gK3tU2qa)

15:15に開門しますー。

Re: のんびり村づくりしてます! ( No.8 )
日時: 2014/12/17 15:15
名前: Osako (ID: y0sNxd87)

Rongさん

村に行っていいですか???

Re: のんびり村づくりしてます! ( No.9 )
日時: 2014/12/17 16:15
名前: Osako (ID: y0sNxd87)
参照:


村に遊びにいきたいです!
暇な方通信しましょう(^O^)

今から通信できる方〜(^O^) ( No.10 )
日時: 2014/12/20 00:28
名前: Osako (ID: rLEtJyqN)
参照:

今から通信できる方いませんか〜??
よかったら、しましょう!

フルーツ、色々種類あります!

Re: のんびり村づくりしてます! ( No.11 )
日時: 2014/12/20 08:41
名前: 匿名 (ID: SkZASf/Y)

この人、荒らしだよ。
リズさんっていう人の村荒らしといて謝罪もないし。
通信したら、面白半分で村めちゃくちゃにされちゃうよー!!

Re: のんびり村づくりしてます! ( No.12 )
日時: 2014/12/20 11:46
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: wf9BiJaf)

匿名s
どちらの方を言ってるのですか?





ロックされましたね。では
スレ主のことですかね

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。