[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] シュガラビさん 通信しましょう!

シュガラビさん 通信しましょう!
日時: 2014/12/19 17:55
名前: ひさか (ID: nA.Y1kcV)

シュガラビさん通信お願いしたいです〜
黒バラ1本 おいしいさくらんぼ
とかあります。他にもあると思うので掘り出してきまーす

2413 1868 3594

Page:1



Re: シュガラビさん 通信しましょう! ( No.1 )
日時: 2014/12/19 17:59
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: mextbE/J)

w
ビックリしましたーw
良いですよー(о´∀`о)フレコ→0189-9721-1408
今からでしたら大丈夫ですよー!
あと肥料頂けませんか?
1日1個しかてにはいらないので…(/。\)
集めてらしたらお願いします

Re: シュガラビさん 通信しましょう! ( No.2 )
日時: 2014/12/19 18:04
名前: ひさか (ID: nA.Y1kcV)

あの!黒いバラ2個持っていると思ってたら、
チューリップとバラ1つずつでしたので やっぱりダメみたいです・・・・ごめんなさい!!!涙

シュガラビさんと取引というより私がベル出してお買い物するだけに
なりそうなんですが…いいですか?
おいしいさくらんぼならいっぱい出せます!!笑


2423 1868 3594 です

Re: シュガラビさん 通信しましょう! ( No.3 )
日時: 2014/12/19 18:13
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: mextbE/J)

w大丈夫ですよー!今からやりますので通信しましょー♪
そのあとまた取引があって通信出来ませんが、夜暇なので遊びましょー(о´∀`о)

Re: シュガラビさん 通信しましょう! ( No.4 )
日時: 2014/12/19 18:16
名前: ひさか (ID: nA.Y1kcV)

はい!!お願いします!!!
一つのお花につき ベル一袋とは 99999ベルってこと
ですか??

Re: シュガラビさん 通信しましょう! ( No.5 )
日時: 2014/12/19 18:18
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: mextbE/J)

いえ、99000ベルですが、皆様10万ベル出してくださいまして…(^-^)
開けましたので来てくださいね♪(ノ´∀`*)
他の取り引き終わったら遊びましょー(о´∀`о)

Re: シュガラビさん 通信しましょう! ( No.6 )
日時: 2014/12/19 18:20
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: mextbE/J)

そして何の花を、何本ご希望ですか?

Re: シュガラビさん 通信しましょう! ( No.7 )
日時: 2014/12/19 18:25
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: mextbE/J)

迷惑ですので、早く来てください

Re: シュガラビさん 通信しましょう! ( No.8 )
日時: 2014/12/19 18:32
名前: ひさか (ID: nA.Y1kcV)

すいません エラーコードが出ていけないみたいです。
断念します。ご迷惑おかけしました。

Re: シュガラビさん 通信しましょう! ( No.9 )
日時: 2014/12/19 18:34
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: mextbE/J)

そうですか。では明後日以降お願いします

Re: シュガラビさん 通信しましょう! ( No.10 )
日時: 2014/12/19 18:35
名前: ひさか (ID: nA.Y1kcV)

すいません エラーコードが出ていけないみたいです。
断念します。ご迷惑おかけしました。

Re: シュガラビさん 通信しましょう! ( No.11 )
日時: 2014/12/19 18:36
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: mextbE/J)

こちらはエラーでていないのですが、

Re: シュガラビさん 通信しましょう! ( No.12 )
日時: 2014/12/19 18:39
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: mextbE/J)

通信状況が悪いんですかね…(/。\)
こちらが持っていくことも出来ますので欲しいものをお書きください。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。