[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 黄金家具求む

黄金家具求む
日時: 2014/12/23 18:02
名前: なな ◆OpGcJX2jOQ (ID: ZclW4bYA)

はじめまして、ななです。

題名の通り、黄金家具を持っていていらない、という方がいたら是非ゆずってください。
お礼に500000ベル〜1000000ベル差し上げます。

よろしくお願いします(*・ω・*)

Page:1 2



Re: 黄金家具求む ( No.10 )
日時: 2014/12/23 23:08
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なな様へ

了解いたしました。
では表示を見て改札が開いているようでしたら、そのまま伺いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

Re: 黄金家具求む ( No.11 )
日時: 2014/12/23 23:20
名前: なな ◆OpGcJX2jOQ (ID: ZclW4bYA)

フエイさん、ありがとうございました。
感謝感謝ですっ

Re: 黄金家具求む ( No.12 )
日時: 2014/12/23 23:21
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なな様へ

無事運べてよかったです(^-^)
交換ありがとうございました!
謎の配信家具で、配信された時も13種類の1個だけ渡されても…どうしたら…と言っていた方もいらっしゃいましたw
その時すでに黄金家具一式を複数持っていたため、受け取った時から不用品確定だったんです(^^;
一式は残念ながら出す事が出来ませんが、私の持っていたのがお役に立てられれば…無意味にずーっと持っていた時計も何とかやっと飾ってもらえるのではと思っております。
残り頑張って集められるといいですね!
ではではおやすみなさいです〜。

Re: 黄金家具求む ( No.13 )
日時: 2014/12/24 10:37
名前: なず (ID: VHEhwa99)

なな様

初めまして。
黄金のテーブルお出しできます。
不要でしたら断って頂いて結構です。
金額はなな様にお任せします。
お返事お待ちしております。

5472-6461-2373
sigure(Mii名:マリア)
ム○○○村

Re: 黄金家具求む ( No.14 )
日時: 2014/12/24 17:13
名前: なな ◆OpGcJX2jOQ (ID: ZclW4bYA)

はじめまして(*・ω・*)

黄金テーブル、本当に申し訳ないのですが、昨日頂いてしまいました。

すみません、ありがとうございます。

Re: 黄金家具求む ( No.15 )
日時: 2014/12/24 17:45
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: VHEhwa99)

なな様

そうですか!
それは良かったですね。
いえいえ、謝る必要はないですよー^^

Re: 黄金家具求む ( No.16 )
日時: 2014/12/24 17:47
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: /XK1VBbn)

こんばんは♪
黄金のトーチ、ふじんぞうでしたらお出しできますが…。
その他お求めですか?その他はだぶってないのですが
フレコ0189-9721-1408です
値段は皆さん100万ベル払っていただいてるので…m(__)m

それでお願いしますm(__)m
他はだぶってないのですが、なにかお求めありましたらいってくださいね

Re: 黄金家具求む ( No.17 )
日時: 2014/12/24 18:39
名前: なな ◆OpGcJX2jOQ (ID: ZclW4bYA)

なずさん

すみません、せっかくお声をかけていただいたのに・・・
ありがとうございます。

シュガラビさん

わわっ本当ですか!!ありがとうございますっ
私は時計、ゆか、机以外を持っていないのでそれ以外でしたらなんでもいいですよ〜
いつしますか?

Re: 黄金家具求む ( No.18 )
日時: 2014/12/24 19:00
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: NywdsHCz)

来年でも宜しいでしょうか?

Re: 黄金家具求む ( No.19 )
日時: 2014/12/24 19:12
名前: なな ◆OpGcJX2jOQ (ID: ZclW4bYA)

来年ですか?
えとですね、申し訳ないのですが私、今月しかだめなんですよ(´・ω・`)
なので、シュガラビさんがだめならあきらめます。

Re: 黄金家具求む ( No.20 )
日時: 2014/12/24 19:16
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: LHB2R4qF)

今月だけですか?なぜでしょうか
理由がわからないとこちらも不安なので

Re: 黄金家具求む ( No.21 )
日時: 2014/12/24 19:24
名前: なな ◆OpGcJX2jOQ (ID: ZclW4bYA)

私の家はわいふぁいをつないでないんですけど、今月からおばあちゃん家にいまして、おばあちゃん家には今月いっぱいいるんです。
私の家もわいふぁいつけたいんですけど、母さんがスマホあるけんいいじゃんってゆーんですよ(´・ω・`)
すみません。

Re: 黄金家具求む ( No.22 )
日時: 2014/12/24 19:28
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: L0JcGsyJ)

じゃあスマホでデザリングすれはいいじゃん自分のスマホ預かるとかいうおやいないっしょ。スマホのいみがない

Re: 黄金家具求む ( No.23 )
日時: 2014/12/24 20:09
名前: なな ◆OpGcJX2jOQ (ID: ZclW4bYA)

うん、なんでいきなりタメになったんか知らんけど、デザリングってそゆ意味やったんや。
名前は聞いたことあるけど意味、よーわからんかったんよね。
ためしたらできたわ。
んでも申し訳ですが、シュガラビさんとするのはやめておきます。
お声をかけていただいたのに、申し訳ございません。

Re: 黄金家具求む ( No.24 )
日時: 2014/12/24 20:33
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: cFBA8MLZ)

言葉がおかしいですね
タメになったのはそちらが読めない言葉を発してきたからです
申し訳ですが←読めません。日本語を正しく使ってください
ちなみに最初のは妹なので丁寧ですがうちは最初からためなんで
するのは←何を
標準語言わないとわからない人沢山居ますよ

まあ、わかりました。

ではさようなら

Re: 黄金家具求む ( No.25 )
日時: 2014/12/24 21:05
名前: なな ◆OpGcJX2jOQ (ID: ZclW4bYA)

妹さんと交代してたんですか。
日本語が下手で申し訳ございません。
いや、てかね、そこまでちゃんと言わんといけんくらい日本語通じんのん?
はい、そうです。
すみません、ありがとうございました。

Re: 黄金家具求む ( No.26 )
日時: 2014/12/24 21:06
名前: つぐみ ◆kZ2Nw4sFzw (ID: T3oqfZAk)

ななさん

こんばんは、初めまして。
黄金の家具で、イス、クロゼット、せんしぞう、ふじんぞう、トーチ
買い取って頂けると助かります。1つにつき1袋〜3袋ぐらいでお願い
したいのですが、ご検討ください。よろしくお願いします^^
FC:0318ー6513ー8595

Re: 黄金家具求む ( No.27 )
日時: 2014/12/24 21:12
名前: なな ◆OpGcJX2jOQ (ID: ZclW4bYA)

つぐみさん

わぁ!ほんとうですか!!ありがとうございますっ
いつしますか?

Re: 黄金家具求む ( No.28 )
日時: 2014/12/24 21:16
名前: つぐみ ◆kZ2Nw4sFzw (ID: T3oqfZAk)

ななさん

お返事有難うございます。
今から22時ごろまで通信できます。どちらの村でも構いません^^

Re: 黄金家具求む ( No.29 )
日時: 2014/12/24 21:24
名前: なな ◆OpGcJX2jOQ (ID: ZclW4bYA)

つぐみさん

今からで大丈夫ですか?
あ、私が行きますね

Re: 黄金家具求む ( No.30 )
日時: 2014/12/24 21:27
名前: つぐみ ◆kZ2Nw4sFzw (ID: T3oqfZAk)

ななさん

了解しました〜!
ななさんのFC仮登録しました。改札あけたら書き込みますので
こちらのFCも登録お願いします*^^*

Re: 黄金家具求む ( No.31 )
日時: 2014/12/24 21:32
名前: なな ◆OpGcJX2jOQ (ID: ZclW4bYA)

はーい

Re: 黄金家具求む ( No.32 )
日時: 2014/12/24 21:36
名前: つぐみ ◆kZ2Nw4sFzw (ID: T3oqfZAk)

ななさん

開けました^^
宜しくお願いします!
フルーツの山もよかったら貰ってくださいね〜

Re: 黄金家具求む ( No.33 )
日時: 2014/12/24 21:51
名前: つぐみ ◆kZ2Nw4sFzw (ID: T3oqfZAk)

ななさん

ダブりすぎてて困ってたので、買い取って下さり感謝です^^
また何かあった時には是非よろしくお願いします〜!

Re: 黄金家具求む ( No.34 )
日時: 2014/12/24 21:55
名前: なな ◆OpGcJX2jOQ (ID: ZclW4bYA)

ありがとうございました!!
ほんとに感謝ですっ
こちらこそ、また何かありましたらよろしくお願いします(*・ω・*)

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。