[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 高く買い取ります♪

高く買い取ります♪
日時: 2015/01/05 17:52
名前: こはる (ID: LZQ7Wo2E)

みなさん、「お金」に困ってませんか?
そうですよね。お金がないとつまんないですよね。
そこで、(何でもとは限りませんが)物など高く買い取ります♪
物に限りませんよ?!服、花、フルーツ…
置けて拾えるのは何でも買い取ります♪

★☆条件☆★
☆返品不要
☆あなたの村
☆買い取り価格変更なし
☆文句なし
☆悪コメ、パクリ疑惑NG

以下です。お徳でしょ?
とゆーことで、返信待ってます♪
※なお、通信日は未定です。
できる日、このスレッドに現れます。

Page:1



Re: 高く買い取ります♪ ( No.1 )
日時: 2015/01/05 17:57
名前: わたあめ (ID: R/M39rbJ)

ももはひとつなんベルですか?

Re: 高く買い取ります♪ ( No.2 )
日時: 2015/01/05 17:59
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: QnSr3K5Z)

う〜ざ〜い〜!
お得のかんじまちがってるよ
荒らしダメって書いてないから盗みそう

Re: 高く買い取ります♪ ( No.3 )
日時: 2015/01/05 19:52
名前: ワタル (ID: zKALihrN)

おいしいリンゴ 9個でおいくらですか

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。