[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ

逃走中しませんか?(´∀`)ノシ
日時: 2015/01/05 22:40
名前: マカロン (ID: woIwgEBx)

私の村は走れるスペースがほぼ無いため、村を貸してそこで逃走中が出来ますよ!という方が居ましたら、コメントお願い致します。
(私は土曜日しか出来ません)

《内容》プレイ人数〜4人 ハンター〜1人 逃走者〜3人
    通信時間〜村を貸してくれる方の都合の良い時間、その他参加者の    都合の良い時間
    プレイ時間〜話し合いで決めます
    逃走範囲〜話し合いで決めます
    賞金〜話し合いで決めます

※注意 動画で撮り、ネットにUPするのは苦手なのでしないで下さい!
その他質問や、話し合いのコメントは話し合いと書いてコメントお願い致します。後、フレコは必ず書いてください。

私のフレコ〜0516-7943-2540

Page:1 2



Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.1 )
日時: 2015/01/05 22:45
名前: Yさん (ID: w4lZuq26)

お金はあまり持ってませんが 逃走中してみたいです!よろしくお願いしますm(__)m2552-2519-4978

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.2 )
日時: 2015/01/06 08:04
名前: マカロン (ID: HAs4igBW)

Yさん良いですよ!お金は私が何とかしますが、貴方の村はお借り出来ますか?

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.3 )
日時: 2015/01/06 12:46
名前: まがたま ◆1ErOZkt7wU (ID: WzI9eAgH)

参加したいです
花の所は走らないでいただけるなら村をお貸しします
フレコ2595−0018−0373
サブの家を牢屋にできますが・・・
適当ですがw

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.4 )
日時: 2015/01/06 13:08
名前: 想燐 (ID: iyrsvThs)

ハンター〜1人 逃走者〜3人
(逃走者希望)



    通信時間〜皆様の都合の良い時間


    プレイ時間〜60分〜90分程度希望


    逃走範囲〜浜辺、建物、海なし、商店街あり


    賞金〜此方提供上減額:10,000,000ベル

    
    村貸し可能(道路、水路、
花畑、サッカーコートなどあり 走ってもいいですよ。)

逃走中終了後、一度リセットします
(散らされた花などの復元の為)

その後、賞金引渡しとさせて頂きます。


視察には、
夢見の館 名前:あちゃくん で。



Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.5 )
日時: 2015/01/07 17:43
名前: マカロン(逃走者希望です) (ID: HAs4igBW)

《逃走中に参加する皆様にお知らせ》
逃走中を開催する村は(NO.4)のあちゃくんさんの村で決まりました。賞金は千万ベル単位となり、逃走時間は60〜90分です。その他詳しくは
(NO.4)の方のを御覧下さいませ。後、参加者全員フレコを登録して、ゲーム終了後はフレンドカードを消しましょう。

※下記の事は守って下さい。
・エラーを起こさない。
・ゲーム終了後(賞金引渡し時)、村の物を盗まない
・逃走範囲は守る
・動画は撮らない              です。

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.6 )
日時: 2015/01/07 17:50
名前: マカロン(逃走者希望です) (ID: HAs4igBW)

想燐さん☞フレコを教えて下さい。
参加者の皆様☞土曜日の都合の良い時間はありますか?後、参加者全員のフレコを登録したらコメントお願い致します。

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.7 )
日時: 2015/01/08 17:45
名前: まがたま ◆1ErOZkt7wU (ID: WzI9eAgH)
参照: 逃走者希(ry

17日は無理です・・・
10日は今は用事がないので大丈夫だと思います
フレコ 2595-0018-0373
>>10フレリスのフレンドカードのことですよね

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.8 )
日時: 2015/01/10 11:01
名前: まがたま ◆1ErOZkt7wU (ID: WzI9eAgH)
参照: 逃走者希(ry

急用ができてしまいました・・・
夜ならできるかもしれません・・・

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.9 )
日時: 2015/01/10 16:13
名前: マカロン (ID: HAs4igBW)

まかたまさん≫今日まだ全員揃っていないのでまた今度します。

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.10 )
日時: 2015/01/10 16:23
名前: はやくんはや(チャンネル名) (ID: EByIShHF)

僕したいです!
フレンドコード 4742-7544-0308

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.11 )
日時: 2015/01/10 16:35
名前: もえ (ID: cm34dabg)


今からできますか?

私も逃走中やりたいです!
私の村でやってもいいですよ!

今、私のリア友と通信してるのですが、すごく暇です

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.12 )
日時: 2015/01/10 17:32
名前: ソータ (ID: u5wP1acT)

私もやりたいです!(逃走者希望)
是非お願いいたします!
時間はいつでも構いません(^ ^)
フレンドコードは5472ー8738ー4913です!

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.13 )
日時: 2015/01/10 17:38
名前: トリッキー (ID: KG6j5ysh)

やりたいです。出来れば動画撮ってもよろしいですか?

フレコ 2380 3361 8046

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。