[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] みんなで通信しましょう(^^)

みんなで通信しましょう(^^)
日時: 2015/01/25 18:33
名前: つばさ ◆nQCqctR1Oo (ID: WbbkKfUP)

暇な方、初心者の方でも大歓迎!!!

ちなみに僕は初心者です>_<
わからないことなど多数あると
思いますがそこのところは
アドバイスなどをくれるとありがたいですm(__)m

とにかくみんなで楽しく
わいわいやっていきましょう\(^^)/

名前:つばさ
村名:OCEAN
コード:1891-2305-9821


よろしくお願いします!!

Page:1 2



Re: みんなで通信しましょう(^^) ( No.8 )
日時: 2015/01/25 20:35
名前: まりな (ID: cLZL9WsW)

ありがとう!

Re: みんなで通信しましょう(^^) ( No.9 )
日時: 2015/01/25 20:37
名前: つばさ ◆nQCqctR1Oo (ID: WbbkKfUP)

>>8 
何時からできそーですか?

Re: みんなで通信しましょう(^^) ( No.10 )
日時: 2015/01/25 20:39
名前: まりな (ID: cLZL9WsW)

私は今からでもおっけいだよ?

Re: みんなで通信しましょう(^^) ( No.11 )
日時: 2015/01/25 20:41
名前: つばさ ◆nQCqctR1Oo (ID: WbbkKfUP)

>>10
すいませんが
10時くらいからでもよろしいでしょうか?><

Re: みんなで通信しましょう(^^) ( No.12 )
日時: 2015/01/25 20:42
名前: まりな (ID: cLZL9WsW)

おっけい

Re: みんなで通信しましょう(^^) ( No.13 )
日時: 2015/01/25 20:44
名前: つばさ ◆nQCqctR1Oo (ID: WbbkKfUP)

>>12
ありがとうございます!

Re: みんなで通信しましょう(^^) ( No.14 )
日時: 2015/01/25 21:58
名前: つばさ ◆nQCqctR1Oo (ID: WbbkKfUP)

まりなさん
おまたせしました><
はじめましょう♪

Re: みんなで通信しましょう(^^) ( No.15 )
日時: 2015/01/25 22:00
名前: まりな (ID: cLZL9WsW)

誰の村にしますか?

Re: みんなで通信しましょう(^^) ( No.16 )
日時: 2015/01/25 22:02
名前: まりな (ID: cLZL9WsW)

はい(^O^)/

Re: みんなで通信しましょう(^^) ( No.17 )
日時: 2015/01/25 22:04
名前: つばさ ◆nQCqctR1Oo (ID: WbbkKfUP)

>>16
まりなさんの村でもよろしいでしょうか?
今、僕は家がまだテントなので><

Re: みんなで通信しましょう(^^) ( No.18 )
日時: 2015/01/25 22:08
名前: まりな (ID: cLZL9WsW)

おっけい

Re: みんなで通信しましょう(^^) ( No.19 )
日時: 2015/01/25 22:14
名前: まがたま ◆1ErOZkt7wU (ID: iPYjIsvV)

すいません見ていませんでした・・・
今からは・・無理そうですね・・・
ていうか親が
インフルエンザまだ治ったばかりだから早く寝ろだと!?
ナンテコッタイ
素直に寝ますorz落ち

Re: みんなで通信しましょう(^^) ( No.20 )
日時: 2015/01/25 23:21
名前: れねか (ID: dCDhnHOn)

初めまして
登録宜しくお願いします(^ ^)
1134 7744 9441

Re: みんなで通信しましょう(^^) ( No.21 )
日時: 2015/01/25 23:27
名前: ゆあ (ID: pRhwEmoe)
参照: 3067-7512-7661

初めまして!
私も通信したいです。

今、だいじようぶですか?

Re: みんなで通信しましょう(^^) ( No.22 )
日時: 2015/01/26 21:04
名前: つばさ ◆nQCqctR1Oo (ID: L0JcGsyJ)

>>20
>>21
返事遅れてすいません(>_<)
れねかさん、ゆあさん、はじめまして!
帰宅後登録しておきます(^-^)




Re: みんなで通信しましょう(^^) ( No.23 )
日時: 2015/01/27 22:42
名前: つばさ ◆nQCqctR1Oo (ID: xZ7jEDGP)

あげ〜^ ^

Re: みんなで通信しましょう(^^) ( No.24 )
日時: 2015/01/28 23:29
名前: つばさ ◆nQCqctR1Oo (ID: joMfcOas)

あげ!!

Re: みんなで通信しましょう(^^) ( No.25 )
日時: 2015/01/29 11:32
名前: †みゆき† (ID: fF8Lw3Il)

はじめまして
友達になってください!
フレコ登録をお願いします(´・ω・`)

0447-7381-1834

です!
よろしくお願いします!

名前 あかし
村名 キセキ村

Re: みんなで通信しましょう(^^) ( No.26 )
日時: 2015/01/30 14:43
名前: ママ (ID: yIE1Hsuy)

はじめまして
初心者です。昨日からはじめました。
よろしくお願いします(^^)

2036 9614 2051

Re: みんなで通信しましょう(^^) ( No.27 )
日時: 2015/02/02 18:26
名前: つばさ ◆nQCqctR1Oo (ID: kDko/hPR)

>>25
>>26
返事が遅れて申し訳ございません>_<
帰宅後登録しておきますので
後日やりましよう( ´ ▽ ` )ノ

Re: みんなで通信しましょう(^^) ( No.28 )
日時: 2015/02/02 18:54
名前: なつ (ID: 2aIbLYIF)

私の村来ません?フレコは2122-7005-1712-です!りんごと1000ベルあげます!

Re: みんなで通信しましょう(^^) ( No.29 )
日時: 2015/02/03 01:01
名前: やまぴ (ID: KIugb2Tf)

誰か暇です(>_<)
遊びに行っていい方
どうか返信お願いします。

3540 1661 2151

Re: みんなで通信しましょう(^^) ( No.30 )
日時: 2015/02/03 01:28
名前: バンビ (ID: abkT6QGo)





だれかいまからできますか?

Re: みんなで通信しましょう(^^) ( No.31 )
日時: 2015/02/03 18:24
名前: う、 (ID: /.e96SVN)

誰か居ますかヽ(;▽;)ノ

Re: みんなで通信しましょう(^^) ( No.32 )
日時: 2015/02/10 19:45
名前: ひろこ ◆5T6CFKubrg (ID: Q9lf3bu6)

つばささん こんばんは〜
仮登録しました。

はじめて2週間の初心者です。
村の開発が全く進んでいないので、しばらくの間は村に来てもらうのは難しい状況ですが…仲良くしてくださると嬉しいです(*^^*)

村名・トパーズ
名前・ひろこ

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。