[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 〆

日時: 2015/01/31 19:16
名前: あう ◆rFYbXWHw1g (ID: FV4NcxH1)

しろいツツジの苗とベルで取引してくださる方いましたらお願いします

1苗につき1万ベルお支払いします。

各@40個ずつ 求めています。

バラ売りまとめ売り歓迎です。よろしくお願いします!

Page:1



Re: お花・鉱石をもらってくれる方♪ ( No.1 )
日時: 2015/01/29 14:22
名前: あゆみ (ID: .Sn.90J4)

鉱石欲しいです!!

Re: お花・鉱石をもらってくれる方♪ ( No.2 )
日時: 2015/01/29 15:08
名前: 闇 (ID: 0ijbZ74C)

花ください!

Re: お花・鉱石をもらってくれる方♪ ( No.3 )
日時: 2015/01/29 15:51
名前: あう ◆rFYbXWHw1g (ID: FV4NcxH1)

>>1 あゆみ さん >>2 闇 さん

こんにちは!

フレコ【】
村名【】
キャラクター名【】
夢番地(あれば)【】

に必要なことをかいて、もう一度コメントお願いします☆(。・_・。)

Re: お花・鉱石をもらってくれる方♪ ( No.4 )
日時: 2015/01/29 19:24
名前: あゆみ (ID: .Sn.90J4)

フレコ【0447-7942-4430】
村の名前【なかよし村】
キャラ名【あゆみ】
夢番地【なし】
です!!

Re: お花・鉱石をもらってくれる方♪ ( No.5 )
日時: 2015/01/29 21:46
名前: あう ◆rFYbXWHw1g (ID: FV4NcxH1)


>>4 あゆみさん

お返事がたびたび遅れてしまってすみません!

わたしのフレコを登録してください(。・_・。)

そうしたら、通信できます( *`ω´)

Re: お花・鉱石をもらってくれる方♪ ( No.6 )
日時: 2015/01/29 21:55
名前: あゆみ (ID: .Sn.90J4)

しました!!
よろしくお願いいたします

Re: お花・鉱石をもらってくれる方♪ ( No.7 )
日時: 2015/01/29 21:57
名前: あう ◆rFYbXWHw1g (ID: FV4NcxH1)


>>6 あゆみ さん

ではでは村をあけますね( *`ω´)

Re: お花・鉱石をもらってくれる方♪ ( No.8 )
日時: 2015/01/29 21:57
名前: あゆみ (ID: .Sn.90J4)

ありがとうございます

Re: お花・鉱石をもらってくれる方♪ ( No.9 )
日時: 2015/01/29 22:00
名前: あう ◆rFYbXWHw1g (ID: FV4NcxH1)

>>8 あゆみ さん


あけましたので、どうぞいらっしゃいませ〜!(*゚∀゚*)

Re: お花・鉱石をもらってくれる方♪ ( No.10 )
日時: 2015/01/29 22:06
名前: あう ◆rFYbXWHw1g (ID: FV4NcxH1)


あゆみさんありがとうございました(*´∀`*)

遠慮しなくてよかったのに・・!@_@

よかったらまたきてくださいね〜

Re: お花・鉱石をもらってくれる方♪ ( No.11 )
日時: 2015/01/29 22:07
名前: あゆみ (ID: .Sn.90J4)

いいんですか!?
ほしいです!!

Re: お花・鉱石をもらってくれる方♪ ( No.12 )
日時: 2015/01/29 22:09
名前: あう ◆rFYbXWHw1g (ID: FV4NcxH1)


どうぞどうぞ!

もう一度、取りに来てかまいませんよ〜!

てっきりロッカーにあずけに行ったのかと、思いました(´ー`*)

Re: お花・鉱石をもらってくれる方♪ ( No.13 )
日時: 2015/01/29 22:14
名前: あゆみ (ID: .Sn.90J4)

ロッカーって他人の村でも使えるんですね!!
はじめて、おでかけしたもんで汗
わかりませんでした
ありがとうございました!!大変、感謝です

Re: お花をもらってくれる方♪ ( No.14 )
日時: 2015/01/29 22:15
名前: あう ◆rFYbXWHw1g (ID: FV4NcxH1)


なるほどなるほど!説明不足でしたね、すみません(´・-・`)!

また機会がありましたら、ぜひ遊びにきてくださいね♪

ありがとうございました(*´∀`*)

Re: お花をもらってくれる方♪ ( No.15 )
日時: 2015/01/30 00:09
名前: はらぺこ (ID: FWNZhYRN)

フレコ5327−2006−3479
村名フーシャ
キャラクター名ハラペコ
夢番地(あれば)170001005024

夜10時から空いてます
花がほしいです

返信お願いします

Re: お花をもらってくれる方♪ ( No.16 )
日時: 2015/01/30 13:04
名前: あう ◆rFYbXWHw1g (ID: FV4NcxH1)


>>15 はらぺこ さん

こんにちは(*´∀`*)

お返事が遅れてしまい、すみません!

本日10時からですね♪了解です。

登録して、10時から門を開けておきますので

準備が出来次第、どうぞおいでになってくださいね!

Re: お花をもらってくれる方♪ ( No.17 )
日時: 2015/01/30 21:35
名前: はらぺこ (ID: cYeSCNTQ)

こんばんは。
はらぺこです。 携帯から失礼します。
フレンド登録はお済みですか?
本日10時から、そちらの村に行かせて頂くっということでよろしかったでしょうか?
返信お願いします

Re: お花をもらってくれる方♪ ( No.18 )
日時: 2015/01/30 21:57
名前: あう ◆rFYbXWHw1g (ID: FV4NcxH1)

こんばんは!

すこしおくれてしまいそうです。

15分頃までには、開門しますので

もう少々おまちください(ノ_・,)

Re: お花をもらってくれる方♪ ( No.19 )
日時: 2015/01/30 22:06
名前: はらぺこ (ID: cYeSCNTQ)

全然おっけーです♪(´ε` )

なんか急かせてしまったみたいで申し訳ないです(笑)

では、待ってます

Re: お花をもらってくれる方♪ ( No.20 )
日時: 2015/01/30 22:19
名前: あう ◆rFYbXWHw1g (ID: FV4NcxH1)


すみません!いま開門いたしました!((。´・ω・)。´_ _))

Re: お花をもらってくれる方♪ 【〆、終了しました】 ( No.21 )
日時: 2015/01/30 22:57
名前: はらぺこ (ID: cYeSCNTQ)

本日はありがとうございました!

助かりました!

失礼します^ ^

Re: 求)しろいツツジ、ヒイラギの苗 出)ベル ( No.22 )
日時: 2015/01/31 18:48
名前: あう ◆rFYbXWHw1g (ID: FV4NcxH1)

スレ使い回し 失礼します。

あげ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。