[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 人を探しています! くんぷうさん

人を探しています! くんぷうさん
日時: 2015/02/01 16:23
名前: パピヨン ◆3q1PeTClhA (ID: 8NNPr/ZQ)



私事に使わせて頂く失礼をお許し下さい。

実は、他の掲示板サイトにて、他の方に無償でベルリーナのイベントにご招待しました。

その際に、一緒に書き込みをされた、くんぷうさんと言う方とお知り合いになりたくて、お持ちしておりました。

ところがなぜか、次の日には、そのサイトへはアクセス禁止になっていました。

他の方に確認して頂いた所、私の書き込みは全て削除されていたそうです。

その為、万が一、くんぷうさんが見ておられたら連絡がつかないと思いここに投稿させて頂きました。

スレが下がる様でしたら、そのままで結構です。

その様な理由により連絡が出来ませんでした。

もし、ご本人もしくは、お知り合いの方がおられましたらお伝え頂けると幸いです。

Page:1



Re: 人を探しています! くんぷうさん ( No.1 )
日時: 2015/02/01 16:35
名前: ヨッシー ◆yCo3Eh/xqA (ID: YSv.Ne/k)
参照: フレコン092020156882

何ていう掲示板

Re: 人を探しています! くんぷうさん ( No.2 )
日時: 2015/02/01 16:41
名前: パピヨン ◆3q1PeTClhA (ID: 8NNPr/ZQ)



>>1さん

フ◯ボで、分かるでしょうか?

原因が全く分からないのです。

Re: 人を探しています! くんぷうさん ( No.3 )
日時: 2015/02/01 16:42
名前: まゆげ ◆lg4K6PyiBg (ID: RKif8kSb)

フ◯ボ 戻ってるよ。

落ちてただけみたいね

Re: 人を探しています! くんぷうさん ( No.4 )
日時: 2015/02/01 16:58
名前: パピヨン ◆3q1PeTClhA (ID: 8NNPr/ZQ)



>>3さん

確認出来ました。

ずっと入れなかったのです。
不思議です。

英語にて

禁止 あなたはこのサーバーにアクセスする権利を持っていません。

と表示されていました。


お騒がせ致しました。


ロック致します。


Page:1