[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] とりあえずひまなひと募集中

とりあえずひまなひと募集中
日時: 2015/02/06 22:21
名前: とび (ID: fpEl6qfM)

みなさんこんばんわ〜
「とび」です〜
50分から改札開きます。それまでの所で
フレコ教えといてください
僕のは
4811-7205-6439
です。

簡単なプロフなども一緒に書いてくれるとうれしいです。
ご返答まってまーす!!

Page:1



Re: とりあえずひまなひと募集中 ( No.1 )
日時: 2015/02/06 22:21
名前: とび (ID: fpEl6qfM)

とび:少し席をはずします。

Re: とりあえずひまなひと募集中 ( No.2 )
日時: 2015/02/06 22:26
名前: とび (ID: fpEl6qfM)

ですが、書き込んでもらって構いません。

Re: とりあえずひまなひと募集中 ( No.3 )
日時: 2015/02/06 23:06
名前: もも (ID: ID28wqen)

初めましてー
ももと申します

よかったらとびさんの村に
お邪魔させていただいても
いいでしょうかー?

私のフレコは
1907-8519-0763 です(´∀`)

Re: とりあえずひまなひと募集中 ( No.4 )
日時: 2015/02/13 21:52
名前: ケイファイ (ID: DHvILgv3)

こんばんはよろしくお願いします

フレコ 534401788273です。いまかいさつあけてください。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。