[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] // 通信 // 交換 // 楽しく通信したい♪

// 通信 // 交換 // 楽しく通信したい♪
日時: 2015/03/11 23:12
名前: 72 ◆pcgyrydUYA (ID: VMvMkRLZ)
参照: 5000-4299-7274

村を作り直したばかりで
何もありませんが…((*゚∀゚))

みなさんと仲良く通信したいです!
(村を訪問せてもらえるとありがたい!)

フレコ 5000-4299-7274
村名 とおぼえ

出) >>80
求) >>81

☆出 住人…フラグが立ち次第お渡しできます
カモミ、とめ、アイーダ、
トンファン、ショコラ、チャス

☆求 住人
ロボ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: // 通信 // 交換 // 楽しく通信したい♪ ( No.320 )
日時: 2015/03/09 23:25
名前: 72 ◆pcgyrydUYA (ID: VMvMkRLZ)
参照: 5000-4299-7274

つぉるいさん
あら、ひどい目に合いましたね!
私が遊び行くときはブチ切りで構いませんよ((o(´∀`)o))

いちさん
うぉぉー、何度もありがとうございます!
返信遅くなってすみません!
明日の通信でよろしいですか?

ケイファイさん
私のバイトが入ってない日ならできますね!

Re: // 通信 // 交換 // 楽しく通信したい♪ ( No.321 )
日時: 2015/03/09 23:35
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: XnbZDj7O)

72さん、大丈夫ですよ(^^)
明日ご都合よいとき書き込みお願いします。
またこちら、すれ違いの風船、アイスがたまってきてますのでよろしければ一緒にお引き取りお願いします(^^)

Re: // 通信 // 交換 // 楽しく通信したい♪ ( No.322 )
日時: 2015/03/10 00:13
名前: アヤノ ◆an4sZQctzY (ID: IYhie6IH)

トランプ家具を譲っていただけるのですか!
ありがとうございます♪
では13日に通信お願いしますね。

Re: // 通信 // 交換 // 楽しく通信したい♪ ( No.323 )
日時: 2015/03/10 00:59
名前: 72 ◆pcgyrydUYA (ID: VMvMkRLZ)
参照: 5000-4299-7274

いちさん
明日は夜頃になりそうです、
早めにできなくてすみません( ;´Д`)
うおぉー、なんて親切な方だ!!

アヤノさん
全然いいですよ!
こちらこそお願いしますm(_ _)m

Re: // 通信 // 交換 // 楽しく通信したい♪ ( No.324 )
日時: 2015/03/10 01:17
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

72さん
お久しぶりです
たまにはゆっくりと通信したいけど
深夜の通信で大変なのだ…
時間が合えばまた通信したいですね

Re: // 通信 // 交換 // 楽しく通信したい♪ ( No.325 )
日時: 2015/03/10 07:37
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: FpNTyiBw)

72さん、こちらも本日仕事ですので夜になります(^^)
すれ違いは風船、ソフトだけで大丈夫ですか?
アイス、風車もいくつかあります。
また、ダブリがないほうがよいでしょうか。

近所のお子さんが森をやっているのと我が家のメイン⇔サブで毎日数回すれ違います(笑)
今まではアルパカに売っていましたが、最近ではそれすらめんどくさく放置になっていたので助かります(^^)

では夜に(^^)

Re: // 通信 // 交換 // 楽しく通信したい♪ ( No.326 )
日時: 2015/03/10 13:22
名前: 72 ◆pcgyrydUYA (ID: VMvMkRLZ)
参照: 5000-4299-7274

Cさん
賑やかなのはいいことですね!
またいつか通信しましょう♪

いちさん
おぉー、近所の子パワー!!笑
私はすれ違い通信しないので、何も持ってないんですよ〜
くれるものはなんでもありがたいです!
もちろんダブってても大丈夫です!

はい、お願いしますヽ(〃∀〃)ノ

Re: // 通信 // 交換 // 楽しく通信したい♪ ( No.327 )
日時: 2015/03/10 18:59
名前: つぉるい ◆4vJmvnl/.w (ID: IpkVD1bf)

こんにちは。
自分も72さんの村へ行きたいのですが、
まだ招待できないんでしたっけ?
それとも、こちらが改札をあける?
でも、正直に言うと、
最近アイテムを盗まれたので
こちらの村に呼ぶのが
怖いんです。
何事もなければ改札をあけてもいいんですが・・・。
いつか72さんとも通信してみたいので
よろしくお願いします、と書き込んでみました。

Re: // 通信 // 交換 // 楽しく通信したい♪ ( No.328 )
日時: 2015/03/10 22:09
名前: 72 ◆pcgyrydUYA (ID: VMvMkRLZ)
参照: 5000-4299-7274

つぉるいさん
まだ村の整備ができてないんですよー
私は荒らし行為しませんよ!
解散するときはブチ切りでもいいですし(゚∀゚)
今夜通信します?

Re: // 通信 // 交換 // 楽しく通信したい♪ ( No.329 )
日時: 2015/03/10 22:10
名前: 72 ◆pcgyrydUYA (ID: VMvMkRLZ)
参照: 5000-4299-7274

いちさん
お風呂から上がり次第、通信可能です♪

Re: // 通信 // 交換 // 楽しく通信したい♪ ( No.330 )
日時: 2015/03/10 22:30
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: FpNTyiBw)

72さん、今から開けておきますね!
もし反応なきばあいは近くにはいないので探して勧誘してください。
駅前のアイテムは遠慮せず全部お持ちくださいね!

Re: // 通信 // 交換 // 楽しく通信したい♪ ( No.331 )
日時: 2015/03/10 23:05
名前: 72 ◆pcgyrydUYA (ID: VMvMkRLZ)
参照: 5000-4299-7274

いちさん
わー、遅くなっちゃいました!
今から伺います!!

Re: // 通信 // 交換 // 楽しく通信したい♪ ( No.332 )
日時: 2015/03/10 23:09
名前: 72 ◆pcgyrydUYA (ID: VMvMkRLZ)
参照: 5000-4299-7274

行こうと思ったらきれちゃいました…m(_ _)m

Re: // 通信 // 交換 // 楽しく通信したい♪ ( No.333 )
日時: 2015/03/10 23:11
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: FpNTyiBw)

すみませーん(><)
音が聞こえて走ってきたらコンセントに引っ掛かりソフトが抜けてしまいました(-_-;)
開け直しましたのでお越しくださいm(__)m

Re: // 通信 // 交換 // 楽しく通信したい♪ ( No.334 )
日時: 2015/03/10 23:13
名前: 72 ◆pcgyrydUYA (ID: VMvMkRLZ)
参照: 5000-4299-7274

いちさん
理由が可愛らしい…!!
今から伺います♪

Re: // 通信 // 交換 // 楽しく通信したい♪ ( No.335 )
日時: 2015/03/10 23:24
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: FpNTyiBw)

72さんハムカツのお迎えありがとうございました!
以前プレイしていたとき一年以上暮らしていた思いでのこで大好きなこです。
今回は新しい出会いを求め一緒に暮らさない道を選んだのですが、ガンガン回しつつも流せなくて。
本当にうれしいです。
ありがとうございました!
ハムカツをどうかお願いしますm(__)m

Re: // 通信 // 交換 // 楽しく通信したい♪ ( No.336 )
日時: 2015/03/10 23:30
名前: 72 ◆pcgyrydUYA (ID: VMvMkRLZ)
参照: 5000-4299-7274

いちさん
とても思い入れのある子だったのですね!
そんな大切な子を譲って下さり
本当にありがとうございます!
大切に可愛がらせてもらいます( ̄^ ̄)ゞ
また機会がありましたら通信しましょう♪

Re: // 通信 // 交換 // 楽しく通信したい♪ ( No.337 )
日時: 2015/03/11 18:23
名前: アマテラス (ID: qMXr7W56)
参照: フレコ 5344ー0178ー8273

72さん
今日できますか?

Re: // 通信 // 交換 // 楽しく通信したい♪ ( No.338 )
日時: 2015/03/11 18:25
名前: つぉるい ◆4vJmvnl/.w (ID: IpkVD1bf)

こんにちは。
72さん、本当ですか!?
今日の夜ですか。
もしかしたら夕飯とか風呂に
ひっかかるかもしれませんが、
やるとしたら何時からですか?
村はどっちの村がいいんでしょうか。
村に行ったあとの行動も決まっていません。

もしかして通信できるかもと思うと
今から楽しみですのう♪。
急用とかで急にできなくなるってことも
もしかしたらあるかもしれないから、
あくまでも『もしかして』なんですけどね><。

Re: // 通信 // 交換 // 楽しく通信したい♪ ( No.339 )
日時: 2015/03/11 20:24
名前: アヤノ ◆an4sZQctzY (ID: IYhie6IH)

72さん
すみません、こちらの手違いでなぜか今日ペチカが
ダンボール状態になってしましました(汗)
本当に申し訳ないのですが今日勧誘できますでしょうか?
今日の24時までちょくちょくここを覗きにきます。
トランプ家具は用意できなくても大丈夫です。

Re: // 通信 // 交換 // 楽しく通信したい♪ ( No.340 )
日時: 2015/03/11 20:38
名前: 72 ◆pcgyrydUYA (ID: VMvMkRLZ)
参照: 5000-4299-7274

アマテラスさん
今日できますよ♪

つぉるいさん
取引の後ならいつでも可能です!
つぉるいさんの村に行きたいです♪

アヤノさん
おぉ、そうですか!
まだ村が10人状態なので、今から9人にします!
間に合わなかったらすみません(>_<)
トランプ家具は準備しますよ♪お礼ですので!

Re: // 通信 // 交換 // 楽しく通信したい♪ ( No.341 )
日時: 2015/03/11 21:11
名前: アマテラス (ID: qMXr7W56)
参照: フレコ 5344ー0178ー8273

すみません。
急に用事があり
明日できるときに!

Re: // 通信 // 交換 // 楽しく通信したい♪ ( No.342 )
日時: 2015/03/11 21:28
名前: アヤノ ◆an4sZQctzY (ID: IYhie6IH)

ありがとうございます。こちらは24時までここに何回か覗きに
来るので準備が間に合ったら書き込みお願いします。
色々とすみません・・・

Re: // 通信 // 交換 // 楽しく通信したい♪ ( No.343 )
日時: 2015/03/11 21:37
名前: 72 ◆pcgyrydUYA (ID: VMvMkRLZ)
参照: 5000-4299-7274

アマテラスさん
了解です、また時間があるときに♪

アヤノさん
無事に準備が完了しました!
いつでも通信可能です((*゚∀゚))

Re: // 通信 // 交換 // 楽しく通信したい♪ ( No.344 )
日時: 2015/03/11 21:52
名前: セリカ♪ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)


72さま.

はじめまして!!セリカ♪と申しますっ
珍しい花の種についてなのですが、種ではなく花(咲いている状態)のものならあるのですが、それでもよろしいのでしょうか…??

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。