[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] スレッド移動しました。

スレッド移動しました。
日時: 2015/03/11 21:51
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)




・・・



Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: 草むしりお手伝いさせてください! ( No.172 )
日時: 2015/03/07 13:45
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: 1RG8a0Ta)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

ですので、クローバーやお花などは数に入れず、
抜いた数を雑草の分だけ30本カウントしてレイジに話しかけてください。
アイテムがもらえます。
必要でしたら駅のロッカーを使ってください。

Re: 草むしりお手伝いさせてください! ( No.173 )
日時: 2015/03/07 13:45
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

とりたまさん

なるほど!!
ありがとうございます(;_;)
今から伺います♪
よろしくお願い致します!

Re: 草むしりお手伝いさせてください! ( No.174 )
日時: 2015/03/07 14:06
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: 1RG8a0Ta)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

まちがえたー(><)
ごめんなさい!!!
すぐ開けます!

Re: 草むしりお手伝いさせてください! ( No.175 )
日時: 2015/03/07 14:08
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

とりたまさん

はーい!!
今から伺います♪

Re: 草むしりお手伝いさせてください! ( No.176 )
日時: 2015/03/07 14:09
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: 1RG8a0Ta)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

途中セーブするつもりが、おひらきしてしまいました。
すみません!(><)
ここまでの作業はセーブされているので続きからで大丈夫です。
申しわけありませんでした。

Re: 草むしりお手伝いさせてください! ( No.177 )
日時: 2015/03/07 14:25
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: 1RG8a0Ta)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

エラーです!
開けなおします。

Re: 草むしりお手伝いさせてください! ( No.178 )
日時: 2015/03/07 14:26
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

はーい!!
すみません…!!

Re: 草むしりお手伝いさせてください! ( No.179 )
日時: 2015/03/07 14:34
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

時間おいてまた通信したほうがいいですか?!(;_;)
何度もお手数おかけして、すみません…!!

Re: 草むしりお手伝いさせてください! ( No.180 )
日時: 2015/03/07 14:34
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: 1RG8a0Ta)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

またエラーです(><)
混み合う時間帯のためかもしれません。
頻繁にエラー出る可能性あります。
続けて大丈夫ですか?
夜にしますか?

Re: 草むしりお手伝いさせてください! ( No.181 )
日時: 2015/03/07 14:36
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

とりたまさん

なるほど…!!
とりたまさん、夜だとご都合の良い時間は
何時頃になるでしょうか?!

Re: 草むしりお手伝いさせてください! ( No.182 )
日時: 2015/03/07 14:36
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: 1RG8a0Ta)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

私は今日は17:00〜20:00は外出の予定です。
20時以降でも良ければ、夜のほうが通信が安定するように思います。

ためしにもう少し続けてみて、エラー出るようなら夜にしますか?

Re: 草むしりお手伝いさせてください! ( No.183 )
日時: 2015/03/07 14:40
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

とりたまさん

はい!分かりました(*^^*)!!
エラーが出てしまったら、また21時にお願いしてもよろしいですか?

Re: 草むしりお手伝いさせてください! ( No.184 )
日時: 2015/03/07 14:41
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: 1RG8a0Ta)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

21時了解しました。

では、ラストワンいきましょう♪
開けました^^

Re: 草むしりお手伝いさせてください! ( No.185 )
日時: 2015/03/07 14:54
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

とりたまさん

少し進めることができて良かったです(;_;)!
また21時にお願い致します!!

Re: 草むしりお手伝いさせてください! ( No.186 )
日時: 2015/03/07 14:56
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: 1RG8a0Ta)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

エラーです(><;)
では、昼の部はここまでということで、続きは21時に♪

また後ほどよろしくお願いします(^^)/
ありがとうございました〜

Re: 草むしりお手伝いさせてください! ( No.187 )
日時: 2015/03/07 19:18
名前: Mai ◆waRdXrhalA (ID: ktFX/uOB)

ぐり様
遅くなってすみません
フラグ立ちました!
いつ頃通信可能でしょうか?

Re: 草むしりお手伝いさせてください! ( No.188 )
日時: 2015/03/07 19:55
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

Mai様

こんばんは!!
わわ、ありがとうございます(;_;)
今からでも大丈夫です!!
2251-7126-6682

Re: 草むしりお手伝いさせてください! ( No.189 )
日時: 2015/03/07 20:18
名前: Mai ◆waRdXrhalA (ID: ktFX/uOB)

ぐり様
申し訳ありませんが、もう少し待って頂きたいのですが
20:30頃からでも宜しいでしょうか?

Re: 草むしりお手伝いさせてください! ( No.190 )
日時: 2015/03/07 20:19
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

Mai様

はい、大丈夫です!
それでは20時30分頃にお伺いします!
よろしくお願い致します!

Re: 草むしりお手伝いさせてください! ( No.191 )
日時: 2015/03/07 20:34
名前: Mai ◆waRdXrhalA (ID: ktFX/uOB)

ぐり様
改札開けました

Re: 草むしりお手伝いさせてください! ( No.192 )
日時: 2015/03/07 20:43
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

Mai様

アイリスありがとうございました!
永住させていただきます♪
そして、おいしいリンゴまで…!!
本当に感謝です(;_;)!
また機会がありましたらお願い致します♪
ありがとうございました。

Re: 草むしりお手伝いさせてください! ( No.193 )
日時: 2015/03/07 20:43
名前: Mai ◆waRdXrhalA (ID: ktFX/uOB)

ぐり様
ありがとうございました
アイリスちゃん、可愛がってあげてくださいね☆
また機会がありましたら、お願いします(^ ^)

Re: 草むしりお手伝いさせてください! ( No.194 )
日時: 2015/03/07 21:00
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: 1RG8a0Ta)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

こんばんは!
改札を開けましたので、ご都合がよろしければどうぞお越しください(^^)

Re: 草むしりお手伝いさせてください! ( No.195 )
日時: 2015/03/07 21:16
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: 1RG8a0Ta)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

いったん閉めます^^
お時間の都合の良いときにまた書き込んでください。
時々スレチェックします(^^)

Re: 草むしりお手伝いさせてください! ( No.196 )
日時: 2015/03/07 21:18
名前: ぐり (ID: .mAbqpi3)

とりたまさん

すみません…!!遅れました!!
今からでも大丈夫です(;_;)
せっかく開けてくださったのにすみません…!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9