[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 街森めめ♡とび森はじめました(❁´ω`❁)

街森めめ♡とび森はじめました(❁´ω`❁)
日時: 2015/02/20 09:55
名前: めぇ (ID: gYh1ADSg)

街森ハマってためめです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
かなり遅れたスタートですがとび森はじめました!知ってる人ぃるかな?笑笑

全然なにもなぃ村ですが仲良く通信したぃです!常識ぁる方のみ、ょろしくぉ願いします!
基本ぃつでもできます!\(^ω^)/

名前 めぇ(村長)
村 さくら村
コード 1092-0451-4409

Miiは娘の名前、顔になってます。ひめです!

ょろしく(❁´ω`❁)

Page:1



ぁれ。 ( No.1 )
日時: 2015/02/20 09:57
名前: めー (ID: gYh1ADSg)

文字ぉかしくなった。けど。気にしなぃでね\(^ω^)/笑笑

Re: J( 'ー`)し ( No.2 )
日時: 2015/02/20 13:25
名前: めめ (ID: gYh1ADSg)

誰もぃないのー(´;︵;`)

Re: J( 'ー`)し ( No.3 )
日時: 2015/02/20 13:33
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

タイトル修正したら良いのでは?

恐らく雑談板に居る者の仕業だろう(今も居るかは不明)
その者は情報板や管理人板にも居たと思う
何が目的か知らんがよく副管理人の名を使ってる場合もある
一時期管理人板はタイトルがおかしくなってた頃もあった様だ

Re: J( 'ー`)し ( No.4 )
日時: 2015/02/20 13:50
名前: めー (ID: gYh1ADSg)

パスワード設定し忘れて編集できなぃのです。il||li(つд-。)il||li

Re: J( 'ー`)し ( No.5 )
日時: 2015/02/20 13:57
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

バカヤロゥ
c(U`・×・)⊃)) °д °)∴
こいつ(このスレ)を諦めてまた新しく立てるのも1つの手だ
次はパスワードを記入しよう(忘れずにメモるといい)

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。