[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] アイテム交換してください

アイテム交換してください
日時: 2015/03/10 19:52
名前: Flower (ID: 7xpBJNwg)

皆様初めまして。
題名にもある通りアイテムの交換をしてください。



こちらが出せるもの
・アフタヌーンティーセット
・ベルリーナー
・パンプキンパイ
・ブッシュ・ド・ノエル
・ターキー
・喫茶店アイテム(はにわ以外)
・サムゲタン
・占いテレフォン
・青バラ
・金バラ
・ベル(お望みの額を指定していただけます)
・王冠
・黒バラ
・増殖代行
・スパークリングサイダー
・キムパブ
・ソンピョン
・ごうかんきがんもち
・ブロム
・としこしそば
・12つぶのぶどう
・ユンノリセット


求めている物
・バニラアイスクリーム
・まっちゃソフトクリーム
・ミックスソフトクリーム

です。
取引はそちらの村にて行わさせていただきます。
フレンドカードは取引成立後、消去させていただきます。

主は増殖関係者&タイムトラベラーです。
増殖関係者の方でも取引OKです。

フレコ:3265−5702−9169

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: アイテム交換してください ( No.173 )
日時: 2015/03/29 11:13
名前: アラシ ◆PbdGPK8cdI (ID: GSxgNYe6)
参照: 5370-1850-4557

Flowerさま
バニラアイスクリームあります。

プッシュドノエル下さい。

通信できるとき返信お願いします。

何時に、と入れてくれてもOKです。

Re: アイテム交換してください ( No.174 )
日時: 2015/03/29 19:26
名前: Flower (ID: 7xpBJNwg)

お二人共ご迷惑おかけしてすいません。
えと、明日の午後1時から8時までOKです。
次は見逃さぬようにしておきます。すいません。

Re: アイテム交換してください ( No.175 )
日時: 2015/03/29 19:42
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: よ○○村 5086-3027-2472

Flower様
返信ありがとうございます。

平日は仕事があり、帰宅時間も読めないため
約束はできないのですが、帰宅したら書き込むようにします。
ただ不確定なため、お取り引き出来ないと申し訳ないので、
もし他に取引を希望する方がいるようでしたら、
私はキャンセルにして他の方との取引を優先してください。
よろしくお願いします(^^)/

Re: アイテム交換してください ( No.176 )
日時: 2015/03/29 20:07
名前: アラシ ◆PbdGPK8cdI (ID: GSxgNYe6)
参照: 5370-1850-4557

Flowerさま
わたしも平日は夜遅くなってしか
できませんので、
また書き込みます。
よろしくお願いします。

Re: アイテム交換してください ( No.177 )
日時: 2015/03/29 20:56
名前: Flower (ID: 7xpBJNwg)

お二人共優しいお言葉ありがとうございます。私も今後こんなことがないよう努めますので宜しくお願い致します。

Re: アイテム交換してください ( No.178 )
日時: 2015/03/30 19:39
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: よ○○村 5086-3027-2472

こんばんは。
お待たせしてすみませんでした。
帰宅しました。
ご都合はいかがですか。

Re: アイテム交換してください ( No.179 )
日時: 2015/03/31 00:11
名前: Flower (ID: 7xpBJNwg)

すいません。どたばたしてまして・・・。

Re: アイテム交換してください ( No.180 )
日時: 2015/03/31 19:49
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: よ○○村 5086-3027-2472

年度の変わり目はいろいろあってバタバタと忙しいですよね〜
お疲れではないですか?(*´∀`*)

わたしも日中対応できないため、なかなか時間を合わせられずすみません。
帰宅したら書き込むようにしていますので、
ご都合が良いときに返信を書いて下さい。
無理はしないで下さいね(*´ω`*)
リアルあってのゲームですから^^

もし必要がなくなった場合にはキャンセルしていただいても大丈夫です(^^)
またのぞきに来ますね♪

Re: アイテム交換してください ( No.181 )
日時: 2015/04/01 07:57
名前: Flower (ID: 7xpBJNwg)

お気遣いありがとうございます。わたしも来れる時は来るようにしているのですが、なかなか来れなくてすいません。

キャンセルなんてとんでもないですよ。
主なのに取引してくださる方に待たせてしまって、申し訳ないです。

Re: アイテム交換してください ( No.182 )
日時: 2015/04/01 13:06
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: M80a/saL)
参照: 2208-7277-0156

初めまして。

・バニラアイスクリーム
・まっちゃソフトクリーム

以上のものをお譲りできるのですが、レートはどのようになっていますでしょうか?

Re: アイテム交換してください ( No.183 )
日時: 2015/04/01 17:31
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: よ○○村 5086-3027-2472

>>181
ありがとうございます。

今夜は帰宅が遅くなる予定です。
帰宅したら一応書き込ませていただきますね(^^)

Re: アイテム交換してください ( No.184 )
日時: 2015/04/01 18:08
名前: Flower (ID: 7xpBJNwg)

レートは1;1です。

はい、お願いいたします。

Re: アイテム交換してください ( No.185 )
日時: 2015/04/01 18:56
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: M80a/saL)

Flowerさん
では、
・ターキー
・パンプキンパイ
をお願いしたいです!

Re: アイテム交換してください ( No.186 )
日時: 2015/04/01 19:49
名前: Flower (ID: 7xpBJNwg)

はい、分かりました。では取引時間を指定してください。

午後1時から午後8時までの間が一番できる確率が高いです。
午前中はできません。
明日は予定がありできません。

Re: アイテム交換してください ( No.187 )
日時: 2015/04/01 19:55
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: M80a/saL)


本日でしたら、今からならできるのですが、難しいでしょうか?

Re: アイテム交換してください ( No.188 )
日時: 2015/04/01 21:57
名前: Flower (ID: 7xpBJNwg)

すいません。きょうとあすは無理です。

Re: アイテム交換してください ( No.189 )
日時: 2015/04/01 23:17
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: よ○○村 5086-3027-2472

帰宅しました。
今日明日はご都合が悪いのですね。
また金曜の夜か土日に見に来てみます(^^)

Re: アイテム交換してください ( No.190 )
日時: 2015/04/02 12:42
名前: Flower (ID: 7xpBJNwg)

はい、ありがとうございます。

お手数おかけします。

Re: アイテム交換してください ( No.191 )
日時: 2015/04/02 18:44
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: 2PmCSfE.)

お返事遅くなりすみません。
では、4/3の20時辺りはどうでしょうか?

Re: アイテム交換してください ( No.192 )
日時: 2015/04/04 17:06
名前: Flower (ID: 7xpBJNwg)

すいません。ほんとにドタバタしてしまっていてゲームに使える時間が少なくなってしまっていまして、ここになかなか顔を出せず、皆様のコメントを無視してしまったりしています。

4/8まではできないです。
本当に申し訳ないです。

なかなか取引もできない状況にしてしまっているので取引を辞めてくださっても構いません。ご迷惑おかけして誠に申し訳ございません。

取引してくださるという方はまたまたお手数おかけしてしまうのですが、取引日時と出すもの欲しいものを書いてくだされば幸いです。


取引できる時間

4/8  午後7時10時
後の日はみんな同じくらいなのですが、また土日は一日家にいませんので取引できません。

Re: アイテム交換してください ( No.193 )
日時: 2015/04/05 05:47
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: よ○○村 5086-3027-2472

おはようございます。
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
4月8日午後7〜10時とのこと、了解しました♪
帰宅時間が読めないので、こちらに来る時刻は約束できないのですが、
おそらく午後8時くらいになると思います。
もし他で手に入れることができそうでしたら、私のほうはキャンセルでもかまいません^^

取引内容再確認
【出】
・まっちゃソフトクリーム
・ミックスソフトクリーム
【求】
・無償です。不要なので使っていただければ嬉しいです。

春先はバタバタ、忙しいですよね〜(><)すごくわかります。
体調には十分気をつけてお過ごしください(*´ω`*)
では8日によろしくお願いします。

Re: アイテム交換してください ( No.194 )
日時: 2015/04/08 20:05
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: 5086−3027−2472(サブ村)

帰宅しました(^^)
いらっしゃいますか?

Re: アイテム交換してください ( No.195 )
日時: 2015/04/09 20:38
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: よ○○村 5086-3027-2472

いらっしゃらないようですし、
フレコ登録もされていないようですので
すみませんが、今回は降りさせていただきます。

またの機会によろしくお願いします(^^)

Re: アイテム交換してください ( No.196 )
日時: 2015/04/10 19:18
名前: Flower (ID: 7xpBJNwg)

申し訳ございませんでした。

最近バタバタしていてなかなか取引&反応できず、迷惑お掛けしてしまいました。申し訳ございません。暇ができず、やらなければいけないことを片付けても片付けても終わらなかったり、また次にやらなければいけないことが増えたりと、ゲームやネットに費やす時間が全くないといってもいい毎日でした。睡眠時間を確保するのもやっとで、ここのスレのことを考えたり見に来たり書き込んだりする時間がなく、時々時間がとれたら来て反応するのが精一杯で、取引にたどり着けませんでした。こんな状況では皆様にも迷惑をお掛けしてしまうので、このスレを閉じさせていただこうと思います。また暇ができたらスレを立て直そうと思っているので、そちらの方でよろしくお願いいたいます。

Re: アイテム交換してください ( No.197 )
日時: 2015/04/10 21:16
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: よ○○村 5086-3027-2472

ぜんぜん迷惑ではないですよ〜(*´∀`*)

体を大事にして下さいね。
しっかり眠ることは本当に本当に大切ですから^^
そして時間にゆとりができたら、きっとまた戻ってきて下さい。
またの機会にお会いできることを、楽しみに待っています♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8