[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 出:非売品、海外家具、など

出:非売品、海外家具、など
日時: 2017/05/25 11:12
名前: しろくま (ID: dyesuMjg)

ご覧いただきありがとうございます。

交換してくださる方おりましたらよろしくお願いします。
注意点などお読みになった上で書き込みをしてください。

※注意点※
・書き込みの際には
フレコ
トリップ
欲しいもの
出すもの
の記載をお願いします。
・気分を害するような態度、書き込みはやめてください。
・あくまで交換ですのでクレクレはやめてください。
・上記三点に関してはお返事いたしません。
・仕事が不定期なため、通信時間がまちまちになります。ご了承ください。
・取り引きは基本的にそちらの村で行わせていただきます。




<求>

>>1
をご覧ください。



<出>
上記以外はだいたい取り揃えておりますのでご希望のものをお知らせください。

壁紙、絨毯、衣類、アクセ、便箋にはまだ手をつけていませんので
ご用意できないことが多いと思いますがご了承下さい。




レートは(わたし:あなた)
海外家具1:2
その他1:1
でお願いします。




お取り引き予定があるものには>>1のリストに
△がついておりますのでご確認下さい。

尚、お取り引き予定後24時間以降書き込みが無い場合は
お取り引き予定をキャンセルしますので
再度書き込みをお願い致します。




その他ご質問等ありましたら書き込みいただければお返事します。

それではお待ちしております。
よろしくお願いします。


Page:1 2 3 4 5 6



Re: 出:非売品、海外家具、増殖など ( No.120 )
日時: 2015/02/24 23:02
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

しろくまさん
今日は御忙しい中ありがとうございました

Re: 出:非売品、海外家具、増殖など ( No.121 )
日時: 2015/02/24 23:03
名前: しろくま (ID: fc6MxHLo)

>>110
書き込みありがとうございます。
お願いしたいですが皆様海外家具のレートを
2:1でお願いしているのでご協力お願い致します。

Re: 出:非売品、海外家具、増殖など ( No.122 )
日時: 2015/02/24 23:08
名前: kana ◆jP6fM9DfBY (ID: S2FF2tv.)
参照: 4012-3261-1189

しろくま様

返信ありがとうございます。
ということはこの3点でだいじょうぶですか?

Re: 出:非売品、海外家具、増殖など ( No.123 )
日時: 2015/02/24 23:12
名前: しろくま (ID: fc6MxHLo)

>>122
すみませんターキーは海外家具ではないと聞いた気がしたのですが
調べたところ海外家具だったようですね。
申し訳ありません。
今から準備をさせていただきます。

本日は何時まででしたら通信可能でしょうか?

Re: 出:非売品、海外家具、増殖など ( No.124 )
日時: 2015/02/24 23:17
名前: kana ◆jP6fM9DfBY (ID: S2FF2tv.)
参照: 4012-3261-1189

しろくま様

いつでもだいじょうぶです。
登録しておまちしてますね。

Re: 出:非売品、海外家具、増殖など ( No.125 )
日時: 2015/02/24 23:30
名前: しろくま (ID: fc6MxHLo)

>>124
準備完了いたしました。
開門をお願い致します。

Re: 出:非売品、海外家具、増殖など ( No.126 )
日時: 2015/02/24 23:33
名前: kana ◆jP6fM9DfBY (ID: S2FF2tv.)

しろくま様

あけますね。

Re: 出:非売品、海外家具、増殖など ( No.127 )
日時: 2015/02/24 23:38
名前: しろくま (ID: fc6MxHLo)

kana様
この度はお取り引きありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

Re: 出:非売品、海外家具、増殖など ( No.128 )
日時: 2015/02/24 23:38
名前: kana ◆jP6fM9DfBY (ID: S2FF2tv.)

しろくま様
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくおねがいします( 艸`*)

Re: 出:非売品、海外家具、増殖など ( No.129 )
日時: 2015/02/24 23:43
名前: しろくま (ID: fc6MxHLo)

まだまだ募集しておりますので
ご協力よろしくお願い致します。

Re: 出:非売品、海外家具、増殖など ( No.130 )
日時: 2015/02/25 08:22
名前: りの ◆7qJssW4Qp6 (ID: wGslLelu)

おはようございます。
そしてはじめまして。

非売品全てレンタルでよろしければお出しできますよ。
ただコンプ用の増殖でしたら構いませんが、配布用は
おやめいただければと、、、
カタログ品もお出しできます(^^)

これから出掛けるのでお取り引きできるとしたら21時
以降になりますが、それでもよろしければお願いします。

ちなみにこちらの求めているものはないので、カタログ
注文でかかったベルだけください(*^^*)

0018-2908-8092

Re: 出:非売品、海外家具、増殖など ( No.131 )
日時: 2015/02/25 12:20
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)
参照: 0061-0060-0230

はじめまして^^
ラケットさんの写真はおもちでしょうか?
こちら
ゆきだるまと四つ葉のクローバーだせます^^

Re: 出:非売品、海外家具、増殖など ( No.132 )
日時: 2015/02/25 15:12
名前: くろねこ ◆tmlFq1e5r2 (ID: j2lE.5aw)

しろくまさんはじめまして。
クローバーあります。
アフタヌーンティーセットはお持ちでしょうか?
FC:1891-2168-9367です。

Re: 出:非売品、海外家具、増殖など ( No.133 )
日時: 2015/02/25 16:25
名前: しろくま (ID: fc6MxHLo)

>>130
書き込みありがとうございます。
是非お願いしたいです。
もちろん自分のコレクションとして募集していますので、
配布は考えておりません。

こちらも仕事が終わる目処が立っていませんので
できる時にまたご連絡いたします。

レンタルさせていただけるもの、
こちらがお出しする金額を記載していただけると助かります。
よろしくお願い致します。

Re: 出:非売品、海外家具、増殖など ( No.134 )
日時: 2015/02/25 16:27
名前: しろくま (ID: fc6MxHLo)

>>131
書き込みありがとうございます。
残念ながら所持しておりません。
申し訳ございません。

>>132
書き込みありがとうございます。
是非お取り引きをお願いしたいのですが、
皆様海外配信アイテムは2:1のレートでお願いしているので
ご協力お願い致します。

Re: 出:非売品、海外家具、増殖など ( No.135 )
日時: 2015/02/25 17:13
名前: くろねこ ◆tmlFq1e5r2 (ID: j2lE.5aw)

アフタヌーンティーセットは手紙でうけとる国内配信だと思うのですが…


追記
ゆきだるまベッドだせます

Re: 出:非売品、海外家具、増殖など ( No.136 )
日時: 2015/02/25 16:59
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)

了解です(*^^*)

Re: 出:非売品、海外家具、増殖など ( No.137 )
日時: 2015/02/25 17:18
名前: りの ◆7qJssW4Qp6 (ID: IqVXZA8s)

安心いたしました(^^)

カタログ品で
ダーラヘスト
てっこつ
はくぶつかんの模型
しろあおのぼうし
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし

計一万ベルでお願いします。

レンタルは

ぎんのムシトロフィー
トイカメラ
どうのムシトロフィー
ゆきだるま
ゆきだるまクロック
ゆきだるまソファ
ゆきだるまチェア
ゆきだるまテーブル
ゆきだるまドレッサー
ゆきだるまベッド
ゆきだるまランプ
ブッシュドノエル
おにぎりとべんとうの棚

があります。

世界地図はリメイクされてるものでよろしければ
差し上げます。

お時間あるときお声かけくださいね(^^)

Re: 出:非売品、海外家具、増殖など ( No.138 )
日時: 2015/02/25 18:06
名前: サイハテ (ID: ftamISp/)

すみません。
では

雪だるま
四つ葉のクローバー
双葉テーブル
プッシュドノエル


格好いい地球儀
野菜のバスケット

で お願いします。

Re: 出:非売品、海外家具、増殖など ( No.139 )
日時: 2015/02/25 18:19
名前: サイハテ (ID: ftamISp/)

すみません
抜けてました


鉄骨
キノコタンス


帆船模型

です。

Re: 出:非売品、海外家具、増殖など ( No.140 )
日時: 2015/02/25 22:23
名前: りの ◆7qJssW4Qp6 (ID: IqVXZA8s)

一応書き込んだものはご用意できています(^^)
が、睡魔に襲われているため本日はおちます。
また来ますね(^^)ではおやすみなさい★

Re: 出:非売品、海外家具、増殖など ( No.141 )
日時: 2015/02/28 08:56
名前: しろくま (ID: I.inwBVK)

書き込んで下さった皆様
大変申し訳ありませんが仕事が詰まっていて
なかなかお時間がとれない状況となっております。
お待ちいただければお取引させていただきますので
どうぞよろしくお願い致します。

Re: 出:非売品、海外家具、増殖など ( No.142 )
日時: 2015/03/03 18:21
名前: サイハテ (ID: ftamISp/)

正直 どのぐらいかに
よります。

Re: 出:非売品、海外家具、増殖など ( No.143 )
日時: 2015/03/04 20:50
名前: リボン (ID: HAs4igBW)

こんばんは。世界地図を求めています。まだありましたらお願いします。

FK 0516-7943-2540

Re: 出:非売品、海外家具、増殖など ( No.144 )
日時: 2015/03/04 20:52
名前: リボン (ID: HAs4igBW)

出すものは、金袋×ご希望の値段    です。

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。