[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 非売品かしてください。増殖してかえします。

非売品かしてください。増殖してかえします。
日時: 2015/02/25 17:00
名前: Taylor (ID: /Cq5TdiQ)

増殖がいやなかたはご遠慮してください。

タイトルの通り、あなたのもっている非売品アイテムを
かしてくれませんか?

いま、かしてほしいのはフォーチューンクッキー以外の
非売品アイテムならなんでもいいです。

お返しできることは、王冠30個と、500万円〜と、
かしていただいたアイテムをお返しします。

その他、増殖してほしいものがあるかた、お返事ください。

フレコは341129001747です。
お返事いただいたフレコは、八時半に登録させていただきます。

通信時間は九時以降で考えてます。
やれる時間をひとことコメントのほうにお書きください。

私が確認したらその時間にやりましょう。

スパークリングソーダ、アイス持ってる方、報酬多くします!!!
どうかよろしくおねがいします。

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.129 )
日時: 2015/03/01 12:00
名前: Taylor (ID: /1TIrKlR)

こゆき様

借りているアイテムの増殖が終わりました。
あと、すみませんが
オルゴールもってませんか?
あったら貸して下さい。

NNE様

もしかしたらなんですが、
聞きたいことがあります。
オルゴールを私に渡しましたか?
どこを探してもみあたらないです…
もしかしたら荒らされて盗まれた可能性があります。

それと、村を勝手に走り回ってた人が交換相手にいたのでもしかしたら
その人が盗んだと思われます。
掲示板使ってオルゴール見つかるまで
探して見るので心配かけてしまいましたが、もう少し様子見て下さい。
本当、荒し迷惑ですよね…><

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.130 )
日時: 2015/03/01 13:01
名前: NNE (ID: vzo8adFf)

こんにちは!
出先なのでまだわからないですが、
夜になると思います。

そおなんですね。
オルゴールお貸ししています。

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.131 )
日時: 2015/03/01 13:31
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: aFzuuCER)

テイラーさん
増殖お疲れ様です。
手早く対応していただいて感謝しております。
取りに伺おうとおもいますが、14時はご都合いかがでしょうか?

オルゴールの件ですが、中のミュージックがわかればアルパカで作れます。シャコガイとミュージックを青いアルパカのお兄さんに渡すだけです。
ちょうど手元にシャコガイが3つありますので、よければお手伝いしますよ!ミュージックも多分?コンプしてると思います。

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.132 )
日時: 2015/03/01 14:04
名前: Taylor (ID: /1TIrKlR)

こゆき様

返信の方とコメント
ありがとうございます。
今日は取引する方があまりいなかったのと、寝起きスッキリでしたのでw
すぐ増殖しておきました。

オルゴールの件ですが
別レスにオルゴールを求めているレスを作りました^^
シャコガイは増殖で増やして持っておりますので、返しますね。
歌はすみませんが返せないので、
何かあげます^^
というのも別レスに差し上げられる
アイテムを書き込んであります。
今のところ林檎姫s2ついただくので
残りのオルゴールの生産お願いしても宜しいでしょうか?
非売品や金道具あります。
欲しい非売品が書いてない場合は、
別レスに書いて下さい。
あれば差し上げられます。^^

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.133 )
日時: 2015/03/01 14:28
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: aFzuuCER)

別スレ拝見しました。
おととい
ケケボッサ
アイリッシュソング
の3つでよかったでしょうか?
これから作りますね。

貝は売るつもりで放置していたものですので、お返しいただかなくて大丈夫ですよ!
おにぎりと弁当の棚1つ
ドリンクのちんれつだな2つ
をお願いできますか?

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.134 )
日時: 2015/03/01 14:38
名前: Taylor (ID: /1TIrKlR)

こゆき様

ありがとうございます!
了解です^^
増殖しておきまーす

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.135 )
日時: 2015/03/01 14:47
名前: くろねこ ◆tmlFq1e5r2 (ID: j2lE.5aw)

増殖は終わりましたでしょうか?
本日は11時前後の交換となります。

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.136 )
日時: 2015/03/01 14:57
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: aFzuuCER)

用意できました。
ご都合の良い時間を教えてください♪

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.137 )
日時: 2015/03/01 15:40
名前: Taylor (ID: /1TIrKlR)

こゆき様><

15:50〜16:00に出来ませんか?><
出来たらなんですが
お渡しした後、貝x2歌x2
お渡ししますので
それもオルゴール化していただけ
ないでしょうか?><

なのでもう2つ選んで下さい^^

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.138 )
日時: 2015/03/01 15:42
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: aFzuuCER)

オルゴールをあと2つですね。わかりました。
それでは50分に伺います。
お礼は特に必要ないですよ!
先にお願いした分だけお願いします。

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.139 )
日時: 2015/03/01 15:51
名前: Taylor (ID: /1TIrKlR)

こゆき様

ご親切にありがとうございます。
何か悪い気がしますが…><

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.140 )
日時: 2015/03/01 15:53
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: aFzuuCER)

改札が見えたら伺います

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.141 )
日時: 2015/03/01 16:05
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: aFzuuCER)

できました!
改札あけていただけますか?

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.142 )
日時: 2015/03/01 18:08
名前: くろねこ ◆tmlFq1e5r2 (ID: j2lE.5aw)

ベルリーナーお持ちでないのならお貸ししますよー

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.143 )
日時: 2015/03/01 21:34
名前: NNE (ID: 1lEcCkWN)

こんばんは!
オルゴール探していただいてる
みたいですね!
ちなみに曲はアロハけけです。

荒らしでなら、見つからなかったならいいですよー!
何時ぐらいいけますかー?

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.144 )
日時: 2015/03/01 22:24
名前: くろねこ ◆tmlFq1e5r2 (ID: j2lE.5aw)

交換は明日以降でおねがいしますね
増殖頑張ってください!(^^)!
ベルリーナー貸せますので、いつでも言ってくださいね

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.145 )
日時: 2015/03/02 05:59
名前: NNE (ID: n3KkzCZy)

昨日結構待っていたんですけど、
どーしますか?
いつ頃いけますか?

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.146 )
日時: 2015/03/02 08:54
名前: Taylor (ID: /1TIrKlR)

やっと終わりました…><
4にんパーティーの団で
やってて抜けられなかったです…。
みなみのしまのあと
カーニバル一式集めのせいで
こんな時間になりました。
今日は休みなので
いつでもいいです。
17:30〜21:00は無理です。

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.147 )
日時: 2015/03/02 09:07
名前: NNE (ID: n3KkzCZy)

お疲れ様です♪
私もいけますよー!
任せます!

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.148 )
日時: 2015/03/02 09:59
名前: Taylor (ID: /1TIrKlR)

なるべく午後で
いいですか?
少し休みたいので><

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.149 )
日時: 2015/03/02 10:27
名前: NNE (ID: n3KkzCZy)

いいですよー!
時間だけ決めといてもらっていいですか?

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.150 )
日時: 2015/03/02 12:12
名前: NNE (ID: n3KkzCZy)

では、3時半ぐらいでお願いします。

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.151 )
日時: 2015/03/03 19:11
名前: マカロン (ID: HAs4igBW)

Taylorさん
最近皆さんとの交換どうですか?もしまだやっていましたら、前お願いしたアフタヌーンティーセットを4つお願いします。御返事お待ちしております。

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.152 )
日時: 2015/03/05 16:53
名前: 雷(о´∀`о) (ID: 7pjyJRwL)
参照: 0447-8127-4077

はじめまして。

カフェの制服いいですか?
返信御願いします。フレコは参照とおりです。

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.153 )
日時: 2015/03/30 13:40
名前: あべっち (ID: GjhzkEUG)

上げ' '

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。