[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求 非売品 出 中へ

求 非売品 出 中へ
日時: 2015/03/04 07:18
名前: マカロン (ID: mGXNpy6x)

ただいま、アフタヌーンティーセットとマリンスーツのピンクと白を求めてます。私は島で増殖をしているので、貸してくれるだけでいいです。
私が出すのは、非売品や金袋などです。もし、何か増殖してほしいものがありましたら、言ってください。

Fk 0516-7943-2540

Page:1 2 3



Re: 求 非売品 出 中へ ( No.2 )
日時: 2015/03/04 18:50
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

アフターヌーンティーセット出します

まいこちゃんの写真
デジタルフォトクレーム
せかいちず
地球儀
の中から出せるものあればください

Re: 求 非売品 出 中へ ( No.3 )
日時: 2015/03/04 19:57
名前: マカロン (ID: HAs4igBW)

リディアさん、ありがとうございます。増殖してほしい物と都合の良い日をいってください。(できない場合があります)

ロイヤルGさんのご希望の物を持ってるかどうか確認するので、遅くなります。(無かったらアフタヌーンティーセットはいいです。)

Re: 求 非売品 出 中へ ( No.4 )
日時: 2015/03/05 10:17
名前: リディア (ID: 9yNBfouf)

都合は何時でも比較的大丈夫です
時間帯的に夜の7時まで位だと嬉しいです
増殖して欲しいアイテムはとりあえず持って行きますのでその場で判断していただくというのは駄目ですか?

Re: 求 非売品 出 中へ ( No.5 )
日時: 2015/03/05 14:43
名前: マカロン (ID: HAs4igBW)

リディアさん
では今日の15時から16時の間にやりましょう。フレコ登録を確認したら始めますので、フレコ登録したらコメントください。なのでフレコを教えて下さい。(このような交換は初めてなのでちょっと失敗するかもしれません。その時はすみません。)

ロイヤルGさんのご希望のものがありませんでした。なのでこの交換はいいです。

Re: 求 非売品 出 中へ ( No.6 )
日時: 2015/03/05 15:51
名前: マカロン (ID: HAs4igBW)

リディアさん、コメントがなかったので16時から18時の間にやります。

Re: 求 非売品 出 中へ ( No.7 )
日時: 2015/03/05 18:56
名前: リディア (ID: CVAOp98G)

ごめんなさい!
今日バタバタしてこっち見れませんでした!!
当方のフレンドコードは051684136908です!!

えっと、交換日時どうしましょうか…
本当に今日は申し訳無いです!!

Re: 求 非売品 出 中へ ( No.8 )
日時: 2015/03/05 19:51
名前: マカロン (ID: GEZjoiD8)

大丈夫です(´▽`*)後フレコ登録しときます。日にちは明日か日曜日などが、私的には良いです…。はい…。では改めまして、リディアさんのご都合の良い日を教えて下さい。

Re: 求 非売品 出 中へ ( No.9 )
日時: 2015/03/05 21:30
名前: リディア (ID: CVAOp98G)

日付ですが、明日でしたら午後の7時まで、日曜でしたら前日にならないとわかりませんがほぼ1日出来ると思われます

Re: 求 非売品 出 中へ ( No.10 )
日時: 2015/03/06 19:35
名前: マカロン (ID: HAs4igBW)

今日はできないので、日曜日します!

Re: 求 非売品 出 中へ ( No.11 )
日時: 2015/03/06 19:38
名前: リディア (ID: kaY8Y1HD)
参照: 051684136908

えっと、今日でしたら多分21時過ぎからなら時間空きますが…
あと増殖ってだいたいどれくらいのお時間かかりますか?
それによってはまた変わってきますが…?

Re: 求 非売品 出 中へ ( No.12 )
日時: 2015/03/06 19:44
名前: リディア (ID: kaY8Y1HD)
参照: 051684136908

どうしても日曜日になると言う事でしたら明日の夕方までにお時間教えて下さればその時間帯空けさせて頂きますね。

Re: 求 非売品 出 中へ ( No.13 )
日時: 2015/03/07 22:32
名前: マカロン (ID: HAs4igBW)

遅くなりすみません。初めてなのでよく分からなくて。私は日曜日なら何時でもいいです。

Re: 求 非売品 出 中へ ( No.14 )
日時: 2015/03/08 01:37
名前: リディア (ID: G1aoRKsm)
参照: 051684136908

返信遅くなりました!
ごめんなさい!!

日曜日の11時から12時辺りでいかがでしょうか?
他にお時間指定がありましたらよろしくお願いします

Re: 求 非売品 出 中へ ( No.15 )
日時: 2015/03/08 09:29
名前: マカロン (ID: HAs4igBW)

分かりました。では11時から12時の間にやります。(島で)

Re: 求 非売品 出 中へ ( No.16 )
日時: 2015/03/08 10:03
名前: リディア (ID: pgLDnHgI)
参照: 051684136908

了解しました。
島でと言う事はそちらに遊びに行ってから島に行くと言う形になるのでしょうか?
すいません増殖には無知な物で…

Re: 求 非売品 出 中へ ( No.17 )
日時: 2015/03/08 10:23
名前: アラシ (ID: GSxgNYe6)
参照: 5370-1850-4557

マカロンさん
こんにちは。

アフタヌーンティセットお出しできます。

キムパブ、ターキー、はごいた
あたりでだせるものありますか?

Re: 求 非売品 出 中へ ( No.18 )
日時: 2015/03/08 10:25
名前: マカロン (ID: HAs4igBW)

すみません。一回リディアさんの増殖してほしい物を私が預かり、時間変更をしないと出来無いので、増殖のものを置いて一回村に帰って下さい。その後、また通信ということになりますので御了承ください。(説明するのが下手でスミマセン)

Re: 求 非売品 出 中へ ( No.19 )
日時: 2015/03/08 11:01
名前: マカロン (ID: HAs4igBW)

アラシさんありがとうごさいます!
はごいた出せます。交換出来る日と時間はいつですか?

Re: 求 非売品 出 中へ ( No.20 )
日時: 2015/03/08 11:13
名前: リディア (ID: pgLDnHgI)
参照: 051684136908

マカロン様、私の表記方がわるかったのですが、午前の11時で時間あってますか…?

Re: 求 非売品 出 中へ ( No.21 )
日時: 2015/03/08 11:26
名前: マカロン (ID: HAs4igBW)

はい。11時から12時の間らへんですよね。ではそろそろ始めますか?

Re: 求 非売品 出 中へ ( No.22 )
日時: 2015/03/08 11:35
名前: リディア (ID: pgLDnHgI)
参照: 051684136908

一件謝らないといけない事が出てしまいました。
すいません、増殖して欲しい物がアフタヌーンティーセットなんです。本当に申し訳ありません
私の書き方が悪いせいでマカロン様とアラシ様にご迷惑おかけしてしまいました本当にすいません!!

ご不快に思われて私との取り引きを停止するのであればかまいません。ご一考お願いします

Re: 求 非売品 出 中へ ( No.23 )
日時: 2015/03/08 11:47
名前: マカロン (ID: HAs4igBW)

あっそうなんですね。別に私は良いですよ(*´∀`)
で、本題に戻りますがNo.18で伝えたとおり、色々と…。あれなんですよ…。
なので、増殖してほしい物を持ってきたらいったんおひらきという形になります。そして少し時間が立ちましたら、またこの掲示板でお伝えするという流れになります。ではそろそろ始めましょうか〜。

Re: 求 非売品 出 中へ ( No.24 )
日時: 2015/03/08 11:49
名前: リディア (ID: pgLDnHgI)
参照: 051684136908

えっと、そちら方にお邪魔すると言う形で大丈夫でしょうか?
本当にややこしいことして申し訳ありませんでした!!

Re: 求 非売品 出 中へ ( No.25 )
日時: 2015/03/08 11:54
名前: マカロン (ID: HAs4igBW)

はいそうです。(村を作っている最中なので、超ヤバイくらい汚いです。なので駅前までおねがいします。)

Re: 求 非売品 出 中へ ( No.26 )
日時: 2015/03/08 11:55
名前: マカロン (ID: HAs4igBW)

改札今から開けます。

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。