[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求非売品 出中へどうぞ。※非売品交換。

求非売品 出中へどうぞ。※非売品交換。
日時: 2015/03/11 22:05
名前: るな(瑠南) (ID: /1TIrKlR)

求め一覧
(ほぼ非売品)
☆リセットさんの模型
☆花束
☆帆船模型
★赤いうさぎ風船
★紫うさぎ風船
★ボーダーラインのマリンスーツ
★良いコーヒー豆
★ゲレンデな壁紙
★ゲレンデなゆか
★カーリングストーン
★きもん
★じんこうせつき
★スキーいた
★スノーボード
★スノーモービル
★ボブスレー
★雪うさぎ
★ミニかまくら
★そり
◎トイカメラ
◎ダンボールイス
◎ダンボールクロゼット
◎ダンボールソファ
◎ダンボールテーブル
◎ダンボールベッド
◎バースデーハット
◎バースデーサングラス
◎バースデーボード
◎バースデーテーブル
◎アイランドキッチン
◎かぼちゃマスク
◎キムパブ
◎チビマスターはにわ
◎ノッポマスターはにわ
◎デカマスターはにわ
◎だらしない壁
◎だらしないクロゼット
□マスターソード
□あかいつののぼうし
□しろあおのぼうし
□あおしろぼうし
□お祭りのロウソク
□お祭りの旗
□麦の束
□ムームー
□あおアーガイルのふくN
□リース




を求めます。


出せるもの

キャンサーのテーブル
スコーピオランプ
稲穂ベッド
落ち葉
落ち葉チェア
満月ドレッサー

カドケシソファ
ダブルネックギター
カプリコーンの置物
アクエリアス
スコットランドの帽子
サジタリアスの矢
葉っぱベッド
アリエスの木馬
花火テーブル
羽子板
桜クロック
初日の出のランプ
ジェミニのクロゼット
ヴァルゴハープ
ピスケスのランプ
サイフォン
フローズンマシン
スーツケース
タウラスのバスタブ
リブラのてんびん
緑の風車
ターキー
吹き戻し
シャボン玉
レインボースクリーン
オーロラスクリーン
金スコップ
金アミ
金パチンコ
金オノ
金つりざお
金ジョウロ
ソンピョン
ムクゲ
青うさぎ風船
オレンジうさぎ風船
緑のうさぎ風船
黄色うさぎ風船
水色うさぎ風船
ピンクのうさぎ風船
シェムロックロック
シェムロックハット
ヨッシーたまご
スーパーマリオ壁
サムゲタン
コイン
どかん
黒マリンスーツ
白マリンスーツ
七夕の笹
ゴールポール
レンガブロック
ロココ一式中のどれか
クリスマス一式中のどれか
マーメイド一式中のどれか
アイス一式中のどれか
ユンノリセット
コンビニ一式中のどれか
雪だるま一式中のどれか
ATM
占いテレフォン
バーチャルボーイ
トリプルバナナ
トリプル赤こうら
ファイアフラワー
12つぶのぶどう
パンプキンパイ
たぬきのかべかけ時計
かっこいい地球儀
地球儀
きりかぶのスツール
スケッチブック
シュガー&ミルク
カフェの制服
五重の塔
おでんのなべ
かき氷ランプ
キャンプファイア
まっちゃソフトクリーム
チョコソフトクリーム
バニラソフトクリーム
ミックスソフトクリーム
バニラアイス
ミントダブルアイス
レモンダブルアイス
イチゴアイス
※金鉱石x9を1とする
※王冠x2〃

または相談で
※なるべく欲しいアイテムを沢山
書いて下さい。
その中から出せるアイテムを選ばせていただきますね。

※1:1交換です
※ただし
ピンクチューリップx5、x10
オレンジチューリップx5、x10
紫チューリップx5、x10
青バラx5、x10
金バラx5、x10
黒バラx5、x10
は特別扱いです。
x5、x10を1扱いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: 求非売品 出中へどうぞ。※非売品交換。 ( No.178 )
日時: 2015/03/08 16:47
名前: アラシ (ID: GSxgNYe6)
参照: 5370-1850-4557

今変なフレンドにからまれて
開けられず、、、。来るなと言ってもきて、
おひできないように嫌がらせするのです。
フレンド消したいのですが犯人わからず。
時間指定で、るなさんが入った瞬間に改札閉めたいです。
17時に開けますので来て下さい。

Re: 求非売品 出中へどうぞ。※非売品交換。 ( No.179 )
日時: 2015/03/08 16:52
名前: るな (ID: /1TIrKlR)

ok〜!

ぽん様
お待ちを…。

Re: 求非売品 出中へどうぞ。※非売品交換。 ( No.180 )
日時: 2015/03/08 16:54
名前: ぽん ◆osGKBHsniw (ID: aW5Ed34M)

るなさん
大丈夫です!
開けておきますんで、くる準備ができましたら自由にお越しください。

Re: 求非売品 出中へどうぞ。※非売品交換。 ( No.181 )
日時: 2015/03/08 17:21
名前: るな (ID: /1TIrKlR)

ぽん様
今さっき終わりました。
おまちくださーい

Re: 求非売品 出中へどうぞ。※非売品交換。 ( No.182 )
日時: 2015/03/08 17:23
名前: アラシ (ID: GSxgNYe6)
参照: 5370-1850-4557

るなさま
ありがとうございました。
アラシ

Re: 求非売品 出中へどうぞ。※非売品交換。 ( No.183 )
日時: 2015/03/08 17:25
名前: ぽん ◆osGKBHsniw (ID: aW5Ed34M)

るなさん
はい!まってます。

Re: 求非売品 出中へどうぞ。※非売品交換。 ( No.184 )
日時: 2015/03/08 17:34
名前: るな (ID: /1TIrKlR)

改札の方、お願いします。

Re: 求非売品 出中へどうぞ。※非売品交換。 ( No.185 )
日時: 2015/03/08 18:06
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

るなs改札あけてください

Re: 求非売品 出中へどうぞ。※非売品交換。 ( No.186 )
日時: 2015/03/08 18:12
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

るなさんのスレなのにすみません。ロイヤルさん、今日の6時は、
私との交換ではないでしょうか?私、今日以外できなさそうなので、お願いします!

Re: 求非売品 出中へどうぞ。※非売品交換。 ( No.187 )
日時: 2015/03/08 18:22
名前: ぽん ◆osGKBHsniw (ID: aW5Ed34M)

るなさん
楽しく取引をさせて頂きました!笑
またよろしくお願いします。

Re: 求非売品 出中へどうぞ。※非売品交換。 ( No.188 )
日時: 2015/03/08 19:33
名前: るな (ID: /1TIrKlR)

ロイヤル様
投稿された時間に取引を
していたため返事が
出来ませんでした。
すみません。
何時にやれますか?

Re: 求非売品 出中へどうぞ。※非売品交換。 ( No.189 )
日時: 2015/03/08 20:33
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

今できますか?
そちらの村でお願いします
そちらの方がエラーになりません

Re: 求非売品 出中へどうぞ。※非売品交換。 ( No.190 )
日時: 2015/03/08 20:37
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

お願いします!!

Re: 求非売品 出中へどうぞ。※非売品交換。 ( No.191 )
日時: 2015/03/08 20:53
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

返信が無いようなのでまた後でみにきます

Re: 求非売品 出中へどうぞ。※非売品交換。 ( No.192 )
日時: 2015/03/09 07:09
名前: はなよ (ID: zPsmKR8O)

るなさん
おはようございます(^^)
通信のことなのですが、今日の午後8時〜午後11時の間なんてどうでしょうか?

Re: 求非売品 出中へどうぞ。※非売品交換。 ( No.193 )
日時: 2015/03/09 07:47
名前: るな (ID: /1TIrKlR)

okですよ〜!
8時ちょうどからは無理だと
思うので、やれる時、言います。
勉強しながらですがw
宜しくです。それと、すぐ
mii名忘れてしまうので、
はなよ様、教えていただけます?
とりあえず学校行ってきます。

月曜日、火曜日、水曜日
は、テストなので交換の方は、
無理かと、思います。
(準備に時間がかかるので)
ただ、その3日間は、
オール2時間授業なので、
午後13〜17:00
までの交換とします。
それ以降は
午後11:00〜3:00
お二人くらいでお願いします。

ぽん様へ、
またやれる時を言いますので、
その時は、宜しくお願いします。

Re: 求非売品 出中へどうぞ。※非売品交換。 ( No.194 )
日時: 2015/03/09 09:24
名前: はなよ (ID: zPsmKR8O)

ありがとうございます(^-^)
では、
・ゆきだるまタンス
・ゆきだるまクロゼット
・ゆきだるまランプ
・ゆきだるまテレビ
・ゆきだるまソファ
・ゆきだるまベット
・ゆきだるま
・アクエリアスの水がめ
・カドケシソファ
・双葉テーブル
・ジェミニのクロゼット
計11点を
・マーメイドなとけいを1個
・トリプルバナナを1個
・ピンクチューリップ×10を1個
・王冠×2を6個
・ATMを1個
・かき氷ランプ1個
と交換でよろしかったでしょうか?

mii名はグ〇スです!!(一部隠させてもらいます(>_<))

では、交換できるとき教えてください(^^)
お待ちしてます!!
学校頑張ってくださいね(^ω^)

Re: 求非売品 出中へどうぞ。※非売品交換。 ( No.195 )
日時: 2015/03/09 12:00
名前: るな (ID: /1TIrKlR)

はなよ様へ、

(No.119)で、
ぽん様との雪だるま一式交換
が出来るか分からなかったので、
『ぽん様しだい』と書かせて
いただきました。
結局、交換が成立しましたので、
雪だるまシリーズは、もう大丈夫です。
他、4点も入手出来ました(><;)
てっきり通信して遊ぶのかと思ってました。
また、欲しいもの書き上げるので、
良かったらそちらでお願いします。

Re: 求非売品 出中へどうぞ。※非売品交換。 ( No.196 )
日時: 2015/03/09 14:50
名前: はなよ (ID: zPsmKR8O)

そうなんですか(>_<)
では
・黄色いうさぎ風船
・ピンクのうさぎ風船
・クイーンの冠
計3点を
・マーメイドなとけい
・ピンクチューリップ×10
・ATM
と交換ではどうでしょうか?(^^)

Re: 求非売品 出中へどうぞ。※非売品交換。 ( No.197 )
日時: 2015/03/09 20:36
名前: るな (ID: /1TIrKlR)

あ、すみません。
クイ冠は、カタログにあったので大丈夫です><;

交換は、出来ます。
一応、
ピンクチューリップx10
マーメイド時計
ATM
準備はしておきます。

Re: 求非売品 出中へどうぞ。※非売品交換。 ( No.198 )
日時: 2015/03/09 20:42
名前: はなよ (ID: zh8UTKy1)

そうでしたか!
でしたら、ピンクチューリップ×10は大丈夫ですよ!

マーメイドなとけい
ATMをお願いします!

今交換できますか?

Re: 求非売品 出中へどうぞ。※非売品交換。 ( No.199 )
日時: 2015/03/09 20:53
名前: つぉるい ◆4vJmvnl/.w (ID: IpkVD1bf)

こんにちは。
るなさんへ。

とび森で、急に無言で他の人とやるのは
すこし困ります。他の人とやるなら
最初にやっていた私に、なにかひとこと
声をかけてから他の人とやってもらえると助かります。
(もちろん、私じゃなくて他の誰かでも、同じ事になった場合、ひとこと声をかけるべきですが)

なにか言ってくれないと、なにも分からず無駄に、
まだかな〜っと、ずっと待っていることになってしまったので。
他の人とやるなら何か、ひとこと言ってからにしてくださいね。

通信マークがOFFになってしまって
言えなかったので、この場をかりて
言わせていただきました。

長文で読むのがつらいかもしれませんが、
これだけは伝えたかったので、横流しせず、
怒らず、騒がず、冷静に、ちゃんと読んでいただけると助かります。
長文、失礼いたしました。

Re: 求非売品 出中へどうぞ。※非売品交換。 ( No.200 )
日時: 2015/03/09 21:00
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

今開けられますか?

Re: 求非売品 出中へどうぞ。※非売品交換。 ( No.201 )
日時: 2015/03/10 11:52
名前: 狩人 (ID: /Cq5TdiQ)

つぉるいっていう奴へ、
なんなの?お前。自分がそんなに可愛いのか?www
てか、お前が来る前にフレンドさんいたらしけど、
そこんとこどうなん?無神経じゃねえか?

最初にやっていた私に、なにかひとこと
声をかけてから他の人とやってもらえると助かります。
(もちろん、私じゃなくて他の誰かでも、同じ事になった場合、ひとこと声をかけるべきですが)

を訂正してくれるかな?
あ、そうそう、るなの駅の掲示板に、
かっこいい地球儀がなくなって、悲しいです的な
こと書き込んでるけどさ、自分で解決したらどうだ。
迷惑そうにしてたよ?るな。まあ。本人には言えないみたいだが。
言い返すと、来ていいですよ。とか言ってないのにくるのは
どうなんですか?
まず、取引してたでしょとかありもしない偏見から入ってくるのは
やめたらどうですか?

しつこい人って嫌われるよ?
疑ってるみたいですよね。
あなたの管理が行き届いてないんじゃないの?
いちいち、人のスレに書き込まんんでね。
スレ、汚れんだろ?www

通信オフは、うるさいから。だそうだ。
女を困らせるのが、お前の趣味か?
これもるなに聞いた話だが。
取引してる時にいきなりのこのこ来てさ、
住民に話しかけさせろ。
とか、動いていい?とか、
本当迷惑じゃね?荒らされてもおかしくない心理状況だと思うよ。
無差別に仕返しとかしたかったのか?
取引終わったら上の住民には、話しかけてあげたそうだけど、
なんか、意味あるの?って聞いたら、
意味があるから、やっている。と、逆切れしたそうじゃんw

お前、自分勝手だよ。
自分に都合の悪い時だけ、こうやって迷惑かけさせたり、
自分を第一にしか考えられない。
自分がそんなに可愛いのか?
まじ、きもい。るなを、不愉快にさせておいて、
自分第一でるなに対して、書き込みをする神経は、どこから湧くんだ。説明してみ。

モンハンで知り合った達を、いじめんな。
純白の猫も、その一人。
俺は、リーダー格とでも、言っておくかな。
以後、気をつけろ。
ラインでやり取りしてっから情報はすぐ来るんだよね。
些細なことでもと教えあっててさ、
今回のことについて相談されたから、るなを助けに来たってわけ。るなは、俺に書き込んで。などとは、言っていない、
俺が、自主的におこしたことだ。
忘れんな。
今回のこと、るなは、何も関係してない。
書き込みをしたのも、俺だ。
つぉるい、文句あったら、俺に言ってくれ。
とりあえず、ベスフレはいつ消されても可笑しくないだろう。

それと、交換?する予定だった人いたみたいだけど
勉強しないで寝たみたいだね。

Re: 求非売品 出中へどうぞ。※非売品交換。 ( No.202 )
日時: 2015/03/10 13:07
名前: るな (ID: /1TIrKlR)

ちょ…。
狩人…言い過ぎじゃない?
こんな口調荒いっけか…。
まぁ、寝ましたけど。
テスト期間中は、やっぱり通信
やめますね。
相談してたこと吐いちゃあかんって。
まぁ、つぉるいって人、自分勝手な人だとは思ったけどさ…。
一方的な人って嫌い…。
ほんと、疲れるわ…

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9