[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 送る会

送る会
日時: 2015/03/11 19:50
名前: アリス (ID: PU7uEkRW)

今、6年生の皆さん。もうすぐ卒業ですね。

と、いう訳で...。
とび森で、6年が集まり、会を開くという訳です!!
6年で3人、誰か出席しませんか?きっと楽しい会にします!
私は5年なので、プレゼントを渡します。
私の村は、無理かもしれません...。
もし無理なら、連絡します。そしたら誰かの村でやらせてもらえますか?
募集締め切りは、15日までです!私の学校が19日が卒業式なので...。あと4日。出席する人はお急ぎください!!
プレゼントは、ひみつです!!

Page:1



Re: 送る会 ( No.1 )
日時: 2015/03/11 21:58
名前: ヨッシー@社長 ◆yCo3Eh/xqA (ID: qiUm6b63)
参照: フレコン092020156882

いっていいですか?

Re: 送る会 ( No.2 )
日時: 2015/03/12 20:40
名前: アリス (ID: PU7uEkRW)

いいですよ!ヨッシーさんの村でいいですか?

連絡私の村は、無理でした...。

Re: 送る会 ( No.3 )
日時: 2015/03/12 21:40
名前: ヨッシー@社長 ◆yCo3Eh/xqA (ID: DTjsowAk)
参照: フレコン092020156882

アリスさん
Okです
こちらの村で良ければ…

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。