[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] まいこちゃん受け入れてくださる方

まいこちゃん受け入れてくださる方
日時: 2015/03/12 21:22
名前: あせろら (ID: Au2wVmYz)

某掲示板で募集していたかたから受け入れしたんですが知人に受け入れてくださるかたがいないので良ければ
いまから受け入れしてくださるかた。
良ければお願いします

FC0275-8006-9767

Page:1



Re: まいこちゃん受け入れてくださる方 ( No.1 )
日時: 2015/03/12 21:27
名前: たえこ (ID: TaHLTR3K)


はじめまして。
良ければ、まいこちゃん受け入れしたいです!
当方、受け入れ初めてなので
やり方等あれば教えていただければと思いますm(*_ _)m

1220-7458-0434
村長たえこ
ヒキノ村

Re: まいこちゃん受け入れてくださる方 ( No.2 )
日時: 2015/03/12 21:40
名前: あせろら (ID: Au2wVmYz)

たえこさま
ありがとうございます。

登録しました
よろしくお願いします。

FCの名前はりぼんしとろんで、
村の名前はさいだー村
村長はあせろらです

門を開けていただけたらと思います。

そしたらまいこちゃん連れて行けます。
連れて行けたら3日後くらいにそちらの村にまいこちゃんがでますのでそしたら知人のとびもりしてる方や掲示板などでまいこちゃんつれていって良いよって方に連れていってあげたらと思います。


まず門をあけていただきたいです

Re: まいこちゃん受け入れてくださる方 ( No.3 )
日時: 2015/03/12 21:45
名前: たえこ (ID: TaHLTR3K)


あせろらさん
丁寧にありがとうございます!!
門を開けました!

Re: まいこちゃん受け入れてくださる方 ( No.4 )
日時: 2015/03/12 21:57
名前: あせろら (ID: Au2wVmYz)

受けいれありがとうございました。
さくらんぼもありがとうございました。
またきかいがあればお願い致します。
夜分遅くすみませんでした。

Re: まいこちゃん受け入れてくださる方 ( No.5 )
日時: 2015/03/12 22:11
名前: たえこ (ID: EZkj1dLS)


あせろらさん
ありがとうございましたm(*_ _)m
こちらこそまた何かあればよろしくお願い致します(*^p^*)

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。