[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【急募】住人預かってくださる方!

【急募】住人預かってくださる方!
日時: 2015/03/22 11:49
名前: 音 ◆SytltoxYLs (ID: YvSbEZ.f)

しばらくとび森できない日が続いてたのですが、
本日開いたところうちのキンカクが明日引っ越すことに…
永住人としてとても可愛がっていたので
一旦どなたかに預かってもらって再勧誘したいです。
預け次第時間を動かしたりしてすぐに再勧誘できるように
したいと思っています。
どなたか優しい方いませんか…?

一応
フレコ 1547-5408-6569
村名 くっつき村
でやってます。お願いします;;

Page:1



Re: 【急募】住人預かってくださる方! ( No.1 )
日時: 2015/03/22 11:57
名前: 尚人 (ID: .H8Y6m32)

僕のフレコは0516-8533-5041です。そのキンカクをあずからせていただきます。
あとで署名を集めさせてください。

Re: 【急募】住人預かってくださる方! ( No.2 )
日時: 2015/03/22 12:12
名前: 音 ◆SytltoxYLs (ID: YvSbEZ.f)

>>2

ありがとうございます!
署名ですね、わかりました!
いつ頃都合がいいですかね?
返信が届き次第開きますのでお願いします。

Re: 【急募】住人預かってくださる方! ( No.4 )
日時: 2015/03/22 13:48
名前: はやくんはや ◆IubY3YBoCQ (ID: xrRohsX3)
参照: https://m.youtube.com/#/channel/UCQvSanDoYLoLiIroqGGsnwg

>>3 なんで>>1の方がキンカクを持っているってわかるのですか?

Page:1