[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 住民トレード専用スレ【準備中】

住民トレード専用スレ【準備中】
日時: 2015/03/28 16:41
名前: わろし ◆3hxntP4/3Q (ID: 0GqDOT6V)
参照: フレコ:0645-5929-7103

初めまして、わろしと申します。

これから、この掲示板ちょくちょく活用したいと思ってますので、宜しくお願い致します。

さて本題ですが、このスレでは、住民交換(?)を中心(ほとんど)として、お取引していきたいと思ってます。また、家具とのトレードも取り入れようかと思っています。

因みに、こちらサブ村を厳選としていますので、取引はサブ村とさせて頂きます。

では住民紹介です!!

サブ村:よ村(名前適当なのは気にせず^^)

・1ごう(主村へ移動予定) ・アマミン ・マキバスター

・グミ ・クロコ ・サントス ・ポルシチ ・パーチク

・ラムネ(友の村移動予定)   です。更新マチマチですw


探している住民

・ジュン  


まぁ…レート違うんでかなり遅れるかと思いますがw


交換申し込みの際

1、あいさつはかならずお願い致します。
2、またトリップは必須です。

以上の事踏まえて宜しくお願い致します。

また、予約も可能です(必ずできるとは限りませんが)。あの住民に村に来て欲しい!って方がいましたら、どうぞレスお願い致します。


 此処、別掲示板にて、不正なやり取りを行なってしまった経験があります。しかし、心を改正し、この掲示板で、楽しく活動していきたいと思ってます。こんな奴ですが、どうぞ宜しくお願いします。


フレコ528-0420-3275   

※荒しなどは基本遠慮してもらいたいのですが、上の事もありますので、覚悟はしています。お取引様には迷惑が掛からないよう、最善な対処をしていきたいと思います。注意とかは、全然大丈夫です。可笑しな点がありましたら、ご指摘お願い致します。

Page:1



Re: 住民トレード専用スレ【準備中】 ( No.1 )
日時: 2015/03/28 16:48
名前: わろし ◆3hxntP4/3Q (ID: 0GqDOT6V)
参照: フレコ:0645-5929-7103

再立てすみません。パス忘れてしまったので(-_-;)


書き込みは新しい方へお願いします。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。