[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フランソワ里親募集

フランソワ里親募集
日時: 2015/03/29 22:19
名前: じぇい (ID: PNMWYXxS)

まだフラグは立っていないのですが、フランソワちゃんの里親予約を募集します。

募集をかけるのは始めてなので取り引きに至らないところがあるかもしれませんが需要がありそうなのでスレ立ててみました。

ベルやこちらの希望住民と交換してくれる方はいらっしゃいませんか?

口癖、あいさつ、服変更なし

家具に若干の変更ありです

Page:1



Re: フランソワ里親募集 ( No.1 )
日時: 2015/03/29 22:45
名前: もか ◆QhoRAq3DgM (ID: cBJq7ACw)

フランソワの里親希望です。
ベルは何ベル希望でしょうか?
なるだけ希望の額お支払い
したいと考えています。

Re: フランソワ里親募集 ( No.2 )
日時: 2015/03/29 23:07
名前: じぇい (ID: PNMWYXxS)

もか様>

ご連絡ありがとうごさいます。

相場がよくわからないので、1番高く出してくれる方にお譲りしようと思うのですが何ベルくらいをお考えでしょうか?

フランソワ里親募集 ( No.3 )
日時: 2015/03/30 08:48
名前: マコト ◆xArOw1QNj. (ID: XURzUbRL)

じぇい 様

はじめまして。マコトと申します。
フランソワの里親に立候補します。
ベルですが、500万ベルではどう
でしょうか?

マコト

Re: フランソワ里親募集 ( No.4 )
日時: 2015/03/30 09:11
名前: もか ◆QhoRAq3DgM (ID: cBJq7ACw)

おはようございます。
1000万ベルはいかがですか?

Re: フランソワ里親募集 ( No.5 )
日時: 2015/03/30 17:10
名前: じぇい (ID: PNMWYXxS)

マコト様

ご連絡ありがとうごさいます。

すみません、1000万ベルで里親を希望してくださる方がいるので、そちらの方にお譲りしようと考えています。

ご期待に添えなくてすみません。

下記の住民との交換も考えているのですがいかがでしょう?

☆クリスチーヌ

☆ナタリー

☆ジュリー

☆ジュン

☆カモミ

Re: フランソワ里親募集 ( No.6 )
日時: 2015/03/30 17:24
名前: じぇい (ID: PNMWYXxS)

もか様

ご連絡ありがとうごさいます。

今の所、最高金額を提示してくださっているので、あと2〜3日募集をかけてみようと思いますが、第一候補者とさせていただきます(^ ^)

下記の住民との交換も考えているのですがいかがでしょう?

☆クリスチーヌ

☆ナタリー

☆ジュリー

☆ジュン

☆カモミ

Re: フランソワ里親募集 ( No.7 )
日時: 2015/03/30 19:26
名前: じぇい (ID: PNMWYXxS)

あげ

Re: フランソワ里親募集 ( No.8 )
日時: 2015/03/30 19:37
名前: もか ◆QhoRAq3DgM (ID: cBJq7ACw)

こんばんは。

残念ながら希望の住人はいないです。
住人と交換してくれる人が
いた場合はやはり
そちら優先なのですか?

Re: フランソワ里親募集 ( No.9 )
日時: 2015/03/30 20:21
名前: じぇい (ID: PNMWYXxS)

もか様

そんな事はありませんよ!

ベル+希望の住民を提示してくれる方がいらっしゃればそのようになってしまいますが、こちらが求めているのもかなりの人気住民だと思うので、可能性は低いと思います。

住民のみ、という方がいらっしゃっても先に名乗り出てくださったもか様を優先しようと思います!

何よりもフランソワちゃんを大切にしてくれる方の元へお引っ越しさせたいです(^ ^)

Re: フランソワ里親募集 ( No.10 )
日時: 2015/03/31 10:50
名前: しのぶ ◆uEKrFVppAc (ID: NWPS2NZD)
参照: 0533-5437-4923

ジュリーとナタリーいますが
フラグ立ってません
何日位募集してますか?

Re: フランソワ里親募集 ( No.11 )
日時: 2015/03/31 14:19
名前: QED (ID: fREd0x4b)

>>6
初めまして。
早速ですがジュンくんお迎えしたいです!
お礼はベルでも交配花でも大体出せると思います。

Re: フランソワ里親募集 ( No.12 )
日時: 2015/03/31 19:04
名前: じぇい (ID: PNMWYXxS)

しのぶ様

ジュリーとナタリーがいるんですか!
ぜひ交換していただきたいです(^ ^)

フランソワちゃんもまだフラグ立ってませんよ

募集期間はあと1〜2日です。

Re: フランソワ里親募集 ( No.13 )
日時: 2015/04/01 00:08
名前: しのぶ ◆uEKrFVppAc (ID: lQjP23yG)

取りあえず取り引き
出来るようでしたら
フラグたてようと思うのですが
今週はお昼しかログ出来ません

週末でしたら夜でも可能性です

住民は先にフラグたったので
宜しいですか?

Re: フランソワ里親募集 ( No.14 )
日時: 2015/04/01 09:58
名前: もか ◆QhoRAq3DgM (ID: cBJq7ACw)

結局住人優先みたいですね。
残念です。

Re: フランソワ里親募集 ( No.15 )
日時: 2015/04/02 01:37
名前: じぇい (ID: PNMWYXxS)

申し訳ございません

私の事情でお取り引きができなくなってしまいました。

里親を希望していた方には本当に申し訳ないです。

またご縁があったらよろしくお願いします。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。