[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 攻略本プチマニア*☆お友達募集☆*

攻略本プチマニア*☆お友達募集☆*
日時: 2015/04/01 04:39
名前: 魔女 (ID: 6kBwDVDs)

初めまして(`ω´)♭

久々に、とび森起動。
初期化してあり0からのスタートとなりました!!(笑)
最近は、ちゃんと毎日起動してます!!
災難でしたが、なんと!!
私の理想の…
駅の色・芝生の形・特産物・役場の色・村の地形
が、全て揃いました♪
一瞬、焦ったくらいに嬉しかったです(笑)
不幸中の幸いみたいな感じです(*´∀`*)
0からなので…村には何も無いし取引するような家具などもないです…(泣)
こんな私でも遊んでくれる!!通信してくれる!!フレコ交換してくれる!!という方はよろしくお願い致しますм(^∀^)м

ザクリー村 まり

フレコ
1590-5452-4862

Page:1



Re: 攻略本プチマニア*☆お友達募集☆* ( No.1 )
日時: 2015/04/01 21:08
名前: 危険 ◆AR4M1jl/Lk (ID: MSa8mdRp)


主と通信を検討中のみなさん、>>0は荒らし・詐欺常習犯です。
お気を付け下さい。

http://www.doumori3ds.com/lpat-domori3ds-i/patio.cgi?
上記とびだせ どうぶつの森 GEMANI掲示板の管理人によって「荒らし・詐欺師リスト」にも載せられています。

主のフレンドコードをGoogleで検索に掛ければすぐに分かることですが、念の為 被害者が出ないようにとコメントしました。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。