[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 今いる住民いらないんだけどいる?

今いる住民いらないんだけどいる?
日時: 2015/04/04 11:17
名前: ポロン (ID: Y9gy.IyS)

( ゚▽゚)/コンニチハ

出))
・アセロラ
・オリバー
・ふみたろう
・ドク
・グラさん
・エスメラルダ
・ハナコ
・バーバラ
・ホッケー

求))
・アイーダ
・ナイル
・ボルト
・シュバルツ
・ラッキー
・やよい
・ロデオ
・ハンナ
・ガチャ
・フリル

フレコは3325-2729-2392です
お願いします

Page:1



Re: 今いる住民いらないんだけどいる? ( No.2 )
日時: 2015/04/04 13:48
名前: ポロン (ID: Y9gy.IyS)

わかりました。

Re: 今いる住民いらないんだけどいる? ( No.4 )
日時: 2015/04/04 14:06
名前: ポロン (ID: Y9gy.IyS)

とりあえず駅開いてもらっていいですか〜(๑¯ω¯๑)

Re: 今いる住民いらないんだけどいる? ( No.6 )
日時: 2015/04/04 14:09
名前: ポロン (ID: Y9gy.IyS)

はい。

Re: 今いる住民いらないんだけどいる? ( No.9 )
日時: 2015/04/04 14:49
名前: ポロン (ID: Y9gy.IyS)

ふみたろうさん...しぶといです(´・∀・`)
なのでもう少し待って下さい
時間はちょくちょく動かします

Re: 今いる住民いらないんだけどいる? ( No.12 )
日時: 2015/04/04 16:35
名前: ポロン (ID: Y9gy.IyS)

すいません。
今気づきました。
ふみたろうの件ですが
なかなか、ふみたろうさんが家から出てくれなくて(;Д;)(;Д;)
なのでもう少しかかりそうです。
シュバルツ引き取っても大丈夫ですか?

Re: 今いる住民いらないんだけどいる? ( No.14 )
日時: 2015/04/04 17:13
名前: ポロン (ID: Y9gy.IyS)

そちらの日付は何月何日ですか?

Re: 今いる住民いらないんだけどいる? ( No.20 )
日時: 2015/04/08 08:30
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

>>15
日付進めなくても大丈夫ですよ^^(お開きした後、引越ししましたを確認すれば。)
主さんから連絡ないようですね;。。。状況だけでも教えてもらえると安心するんですけどね?

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。