[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★第一回逃走中開催☆コメントへ続く

★第一回逃走中開催☆コメントへ続く
日時: 2015/04/08 16:05
名前: ナオ (ID: iruYO3tg)

スレ乱立、申し訳御座いません。今後リメイク活用して行きます。で、逃走中を開催します。先着三名様限定です。まず、一人はタイマーを持ってきて下さい。ちゃんとミッションもあります。但し、走っても良いですが、花を散らしたりは禁止です。ハンター一人、逃走者を二人、私はミッションを考えて、それを村の掲示板に書きます。建物に隠れても良いですが、商店街は禁止です。逃げ切れればピンク薔薇をプレゼントします。では、ハンターをやりたいか逃走したいかコメントして下さい。

Page:1 2



Re: ★第一回逃走中開催☆コメントへ続く ( No.1 )
日時: 2015/04/08 16:08
名前: ナオ (ID: iruYO3tg)

逃走中を行ってもいいと言う村長さん、そこはエリアAと呼ばせて頂きます。もちろん、逃走中に参加出来ます。検討下さい★

Re: ★第一回逃走中開催☆コメントへ続く ( No.2 )
日時: 2015/04/08 16:15
名前: ナオ (ID: iruYO3tg)

荒らし喧嘩について

村の荒らしが発覚しても、私(ナオ)は>>0で花を散らすなどの行為を禁止とします。と記してありますので、私は一切責任を負いません。禁止事項は>>3をご覧になって下さい

Re: ★第一回逃走中開催☆コメントへ続く ( No.3 )
日時: 2015/04/08 16:15
名前: くるみ (ID: TQ5WR7zN)
参照: 4785ー5560ー8739

逃走者やりたいです。
FCはURLです。

Re: ★第一回逃走中開催☆コメントへ続く ( No.4 )
日時: 2015/04/08 16:21
名前: ナオ (ID: iruYO3tg)

禁止事項

荒らし行為に相当する行為

相手が不愉快になる発言、行動

言葉の暴力 暴言

無断で買い物などを行う

意図的にエラーを起こす

人を見下す様な言葉の発言

村の総資産に当てはまるとされる物を相手の了承無く無断で採る

嘘をつく

初対面の相手に呼び捨て(○○くん○○ちゃんは有りとされる)

Re: ★第一回逃走中開催☆コメントへ続く ( No.5 )
日時: 2015/04/08 16:22
名前: ナオ (ID: iruYO3tg)

くるみ様、はい、OKです。では、人数が揃うまでお待ちください♪

Re: ★第一回逃走中開催☆コメントへ続く ( No.6 )
日時: 2015/04/08 16:24
名前: ナオ (ID: iruYO3tg)
参照: 2681-0565-4964

私のフレコです。くるみさんのも登録しましたよ!

Re: ★第一回逃走中開催☆コメントへ続く ( No.7 )
日時: 2015/04/08 16:28
名前: くるみ (ID: TQ5WR7zN)
参照: 4785ー5560ー8739

登録しておきまた!

Re: ★第一回逃走中開催☆コメントへ続く ( No.8 )
日時: 2015/04/08 16:33
名前: つっぴー (ID: wlOs4aVY)

逃走者やりたいです!
フレコ 3626-0400-4891

Re: ★第一回逃走中開催☆コメントへ続く ( No.9 )
日時: 2015/04/08 16:35
名前: ナオ (ID: iruYO3tg)
参照: 2681-0565-4964

登録しました!私のも登録お願いします

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。